ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

全国アリーナツアー 東京公演 Ⅳ(ネタバレありです~)

代々木3

公演の前後には、これまた素敵なビョンホンシにお会いできました~!
代々木の紅葉もとっても綺麗でした。
イチョウの木の下を通ると、銀杏の香りもしましたよ。


もっと近くで、お会いしましょう!
skyちゃんが送ってくれました~^^

セブンラック;トレーラーby skyちゃん
どうもありがとう!^0^

さて・・・アリーナツアー 東京公演のお話・・・
勢いに任せて、ここまで来ましたが、
書いているうちに、順番が不安になってきましたわ~^^;
もしかすると、前後してるかもしれません・・・

でもこのままいっちゃいます~~~!^m^

もちろん、ネタバレ全開です~~~!^^

ライン;ちびハート

プライベート映像の続き

24日 手相を見てもらっていました。
懐中電灯で照らされたビョンホンシの手。(うっ・・・私も占い師になりたい^m^)
内容は(チトあやふやだなぁ・・・)健康で長生きする、仕事も出来る、
人を見る目を持っている。と。
結婚は?子供は?とも聞いていたぞ~~~。
でも、一番気になっていたのはダンスとピアノの出来らしい・・・^^


25日 映ったビョンホンシ、青いベンチコートを着てる。
そのベンチコートはどこかで?と思ったら!スタッフの!おそろいの!!
ブルーのベンチコート!!!
お帽子かぶって、サングラス、マスクをつけて、いざ!
向かった先はグッズ売り場。
中身のわからない箱を運ぶ。運ぶ。どんどん運ぶ。
誰にも気づかれないビョンホンシは買うために並んでる、
ファンの隣に!! なぬ!? 隣~~~~!?
ドキドキしたけど、すっごく楽しかったんだって~~~^^
またやってみようかな~ですって~~~^^


ライン;ちびハート

マイブーム

黒い、比較的こぶりなビョンホンシのバッグの中身を拝見!
ニットの帽子、眼鏡とサングラス、IPod、デジカメ、タバスコ、
プリクラの写真(今回東京で撮ったもの)、今回の音楽(ダンス)のCD、
龍角散(これはびっくりでした~^^)、シャネルの香水、ヘッドホン、
赤いキャップ(なぜかロングのつけ毛~^m^)、そして象の背中のDVD

ライン;ちびハート

「象の背中」のDVD鑑賞

これは入り込むと、泣けちゃうねぇ・・・。
あのゾウさんの小さな目・・・色々語る目が忘れられないなぁ。

ライン;ちびハート

お料理コーナー

昔、「料理の鉄人」ってありましたよね~。
音楽といい、セッティングを見て、私はそれを連想しました。

さあ!料理人ビョンホンシ登場!!
わ~っ (〃∇〃) 半袖のTシャツ~~~ぅ!
おっ (*・・*) 腕が~筋肉が~~~ぁ!

料理の前に、フライパン&お鍋で・コップで音楽~
つかみはOK?^m^

24日 メニューは「キムチオムレツ」
材料の説明からスタート!
キムチをきる時は手袋をして、最初なんだか指を切りそうでドキドキしました。
途中から”ねこの手”になったから安心したけど・・・。
例の「玉ねぎ切り」の披露もありました~。
玉子を使って、マジックまで!
ナマタマゴにふきんをかけて、手の平でピシャ!
瞬間移動する玉子!(なぜか、周りに黄身が飛んでました^m^)
移動してきた割られた玉子は、あ~らふしぎ!
ボールの中へ・・・
炒めたキムチとみじん切りの玉ねぎの中に玉子を流しいれ、
フライパンを持ち上げてエイッ!
まあるい「キムチオムレツ」の完成~~~!
ケチャップをかけて~、しかも形はに見えるはず!^m^
でもね~
あれ!?でも材料のトック(おもちは?)エゴマの葉っぱは??
チーズは???
どうやら・・・
さすがにおもちは無理だけど、チーズはのっけてました^^;
そして試食は、司会者。
カメラマンお二人には、ビョンホンシが食べさせてあげてたよ~。
「おいしいです^^」とのこと~。
ビョンホンシもお味見^^ チーズが溶けてないから~と。
さてお味はいかに?


25日 「コグマキムチポムリ」
まずはコグマ(さつまいも)の皮むき~。
切って、ゆでて、つぶす。その中にバターと牛乳を入れる。
おっと!牛乳を入れすぎたビョンホンシ、元の入れ物に少し戻す^^;
そして、キムチを手袋の手で切る。油で炒める。
今日も、「玉ねぎ切り」の披露~!
ま~るい型にコグマをつめて・・・
その上に炒めたキムチをおく。出来上がり~!
おっと、あぶない!白髪ねぎを上にのせなきゃ~^^
そして、試食!本日も司会者の方。
つぎは・・・なんと!!会場から~~~!!!
ビョンホンシが肉眼で(ここ重要^^)見て3人の方が選ばれました~。
「マシッソヨ~」とのこと。
お二人目の方が・・・「マシッソヨ~」に間が空いたので、ビョンホンシ大ウケ!
最後に、「言葉よりも表情を信じます・・・」だって~^m^


ライン;ちびハート

メッセージフィルム

24日 チョン・ウソンシ、クォン・サンウシ、ウォンビンシ、 藤井フミヤさん

25日 チェ・ジウシ、ソン・ガンホシ、 ソン・スンホンシ、藤井フミヤさん

そして!両日〆を飾ったのは、「親戚の人」
またお会い出来るとは~^^ ナ~イス

お祝いの言葉と共に、エピソードも聞けて、楽しかったです。

ライン;ちびハート

そして・・・ピアノ演奏


今日一気にと思いましたが・・・
また・・・

スポンサーサイト

COMMENT

●名古屋へ行ってきます!

ベルちゃん 皆さん アンニョンi-185

目を閉じてみても全然 寝られないから眠るの諦めて お邪魔しにきたよ。

ベルちゃんのレポ もうⅣまできてるんだv-364
コメントは またあらためてしにくるね。

あと何時間かで 名古屋に向けて出発するよ。

ベルちゃんはじめ それぞれの場所で声援を贈るみんなのv-344も連れていくよ。
頼まれた人もそうじゃない人も みんな勝手に連れて行っちゃうv-426

きっと涙でグシャグシャになりそうな予感だけど
ちゃんとビョンホンさんに「ありがとうv-353」って伝えてくるね。
感動のファイナルを 目に焼き付けて報告しにくるよ。
楽しみに待っててねv-423

●ビーチちゃんへ

こんばんは~★

まだおうちに着いてないかな・・・。
寝るの諦めて起きてたんかいv-405
今日を終えた達成感と、なんだか急に寒くなるみたいだから、
体調崩さないように気をつけてね~。

v-343連れて行ってくれてありがとう!
今日なんどか、ビーチちゃんの声、ビョンホンシの声が
聞こえた気がした・・・v-398

またお話聞かせてね~。
待ってるよ~~~!
お出かけ前にありがとうv-413

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言