ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

スポンサーサイト


やっぱり イ・ビョンホン でしょ!

MBS「情熱大陸」 ご覧になりましたか~?

次々に有名どころが出る中、なかなかお顔が見えなかったので、
”ん!?これは別枠? 意外に時間が長いかも!”と・・・。

CM前に出ましたね~。


あらら?おヒゲが無い?
でもこれ、最新のお顔ということかなぁ・・・
確か秋元氏のパソコンに 「ミーティング 9月15日」 と見えたような・・・



内面的なビョンホンさんの表情を!と秋元氏がおっしゃってましたね~。

「11人のイ・ビョンホン」にこだわる
    秋元康さん VS ビョンホンシ
お互い意見を譲らないように見えましたが・・・^m^


二時間半の会談(!?)だったそうな・・・

最後は、笑顔でお見送り~!


そして・・・
番組の〆の秋元氏が・・・
「視聴率をとるにはどうしたらいいですか?」
の問いに、
「数字とろうと思ったら、やっぱりイ・ビョンホンからでしょ!
まず・・イ・ビョンホンからだと思うな


皆さんはどう思われました~?^^
どうご覧になりました~?^^


スポンサーサイト

COMMENT

●恐れ入谷の鬼子母神♪

ベルちゃん 皆さん こんばんは!

v-411秋元ワールドで30分充実してましたね~。番組として楽しかったし、ビョンホンシも観れたので、私は嬉しい♪

お互い2時間半を費やして、白熱した議論を戦わしたのでしょうよ~。v-290
だってビョンホンシは納得出来ないと、やれないタイプでしょ。
でも秋元さんにお任せするのが良いような気がするわ。
きっとファンが観たいと思うものを魅せてくれますよ。

数のお話…。
恐れ入りましたよ~。
数を取るならイ・ビョンホンから…ですね。
実際いつもこの番組を見ていない私でさえ、
しっかり見てました。v-356
秋元さんはしっかり解っているんですよ。
今、自分の番組を注目している一群がいる事を…。
それも何万単位の人たちで…。
見たい!見たい!ってビョンホンシを待っている私達がいる事が、凄く分かっているのよ~。
きっとね!
秋元プロデュースのアリーナツアー♪
本当に楽しみです。

ベルちゃん、みなさん、こんばんは

情熱大陸ってその人の“素”の部分が多少なりともうかがい知れる番組だよね。
秋元さん‥そこは業界の人、うまくかわしていて本当のところどんな人なのかがv-362だった。

ビョンホンシも秋元さんもアイデア対決ではきっと負けないだろうねe-281

ビョンホンシファンにとっては、コンセプトであろうがなかろうが数字が10でも11でもあまり意味はなさないのかもしれない‥
要は、へぇv-405ほぅv-391とかビョンホンシにこんな部分もあったのか!
というところを存分に見せてもらいたいe-420
期待してまっせ!秋元さん。

視聴率どうだったんだろうね~^^

●恐れ入りました^^;

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

勿論、あたしもしっかりe-288にかぶりつきで見てましたよ!

感想は・・・
一言でいうならタシちゃんと同じく秋元氏は本当はどんな人なのかが
結局見えなかったというか・・・。
多彩な才能がある事や、頭の回転が早くて計算高い人だという事は
判ったけど、素顔は垣間見れなかったような気がします。
だって、今回の「情熱大陸」も自分で脚本?書いてましたよね!?
こんなのアリ???ってちょっと思ちゃいましたよ^^;
ま、でもそんな所が秋元氏なのかもしれません。

それよりも、本題のビョンホンシとのシーン。
二人の熱い!?意見交換はちょっと楽しませて貰いましたよ。

あたしとしては、ビョンホンシがこういう大きな仕事に関しては
人任せではなく、自分でも納得してから進めているという事が
判り改めて安心したというか、嬉しかったです。

最終的にはお互い交渉成立!?したようで何よりe-281

きっと東京ドームとはまた違った感動を与えてくれるような気がしますe-266

v-287紫苑ちゃん こんばんは~v-354

私も番組は楽しめたし、ビョンホンシも観れて嬉しかった~v-411

>白熱した議論を戦わしたのでしょうよ~。
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
>ビョンホンシは納得出来ないと、やれないタイプでしょ。
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

確かに・・・
ビョンホンシの事も、私達ファンの事もお見通しなのかもねぇ。
ビョンホンシ自身・スタッフも、ドームに続いて
またタッグを組むという事が何よりの証拠なのかもしれない。
信頼関係も出来てるのでしょうね。

ビョンホンシの内面・・・どうやってみつけたんだろう・・・。
秋元さんにもっとビョンホンシについて語って欲しいわぁ。

この番組を見て、ビョンホンシと秋元さんの声を聞いて、
ホント、楽しみになって来ました~v-441
観たいと思うものを「魅せて」いただきましょ~~~v-352

v-286タシちゃん こんばんは~v-354

「情熱大陸」のファンとしてはいつもと違った印象を受けたよ。
完全に秋元さんペースの秋元ワールドだったよね~。

>本当のところどんな人なのか?
そうなんだよね~。
話を聞いていてもはぐらかすというか、
私にはよく理解出来ない部分があって、
な~んとなく苦手なのかも・・・。

「11人のビョンホンシ」がどんななのか・・・
楽しみだよね~。
ファンにとっては例え、一面のかっこいいだけでも
秋元さん言うところの万華鏡じゃなくても、
ビョンホンシが好きだも~んv-343あきないも~んv-413

視聴率、ホントね、どうだったんだろうv-391

v-285ジュリちゃん こんばんは~v-354

テレビe-288にかぶりついちゃったんかい^m^

秋元さんは、特にメディアでは決して自分を
出さないようにしてると思うな~。
で、それを楽しんでるような・・・。
そのわかんないとこが、私はちと苦手でもあるv-393
でも、才能に溢れていて、着眼点が新鮮だったり、奇抜だったり、
鋭いところがすごいよね~。
まあ、ビョンホンシに目をつけた位だからv-392

>人任せではなく、自分でも納得してから進めているという事が
判り改めて安心したというか、嬉しかったです。

同感!!
分かってはいたけれど、今回こうして目の当たりにして、
嬉しかったし、ホント安心したよね~v-398

きっと、また新たな「ぞっこんビーム」が炸裂すると思うわっv-346

ベルちゃん 皆さん こんな時間にこんばんは。

『情熱大陸』観たよ。
娘が予約してたドラマとかぶったんだけど 譲ってもらって録画して正解だった。

私ね 「モノを書く人」としての秋元さんはとても好きなんだけど
そのほかの部分では やっぱりよくわからん人だわ。

「頭で考えたことを 実際やってみたらうまくいかなかった」
ってことが 今まで一度もなかった人なんじゃないだろうか?

ビョンホンさんは サングラスかけたままだし
秋元さんは 通訳の人のほうばかり見て話してるし
大事な話は ちゃんと相手の目を見てしなきゃダメよと
ちょっぴり思ったビーチだったけど・・・

ミーティングは 今後も何度かあるんだろうね。
カッコいいビョンホンさんだけでも 全然飽きたりはしないんだけど
どんなビョンホンさんに会えるのか 期待で胸がワクワクするね。

今回ご近所の韓ドラ好きのお友達も一緒に行くのよ。
彼女もついに ビョンホンさんに「ぞっこん」になるに違いないね~v-218

v-284ビーチちゃん こんばんは~v-354

この日は夜更かしさんだったんだね~^^
貴重なPCタイムに来てくれてありがとしゃんe-272

秋元さんの本は何冊か読んだの。ビーチちゃんも?
テレビで目にしたり聞いたりする話は、ん~~~って
理解しずらいと言うか、よくわかんないけど、
小説やコラムはとても読みやすいのよねぇ。
わりとストレートに入ってくる感じなの。
まったく不思議な人だ~。

>「頭で考えたことを 実際やってみたらうまくいかなかった」
ってことが 今まで一度もなかった人なんじゃないだろうか?

ほ~~~。なるほど・・・。
そうかもしれないねぇ。なんて人だ~☆

>大事な話は ちゃんと相手の目を見てしなきゃダメよと
ちょっぴり思った
うふふ^^ ビーチちゃんらしいコメントじゃ~。
でもホントそうよね。
ビョンホンシはサングラスだったから、視線が全くわからなかったけど、
秋元さんの視線は通訳ともスタッフ目線ともとれたなぁ。
ビョンホンシもバイバイするまでe-407e-116だものね・・・e-330

ご近所に韓ドラ好きのお友達がいらっしゃるのね~^^
そうか!一緒にお出かけなんだぁe-343
お初の大阪、どんなだろうね~!
「ぞっこん」具合とともに、またお話聞かせてね~v-392

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

