ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

ナイスショット☆ & お知らせ(TBS「情熱大陸」) 9/25 追記


そんなに見つめられると

瞳・・・
上腕・・・
筋肉・・・
はだけ・・・

ツボ満載のナイスショットです~

もう、皆さんは
すっかりお馴染みの
何度も目にされているでしょうが^^;



カレンダーも発売が決まったのですね^^ こちら 角川マガジンズ


<壁掛けカレンダー>
発売時期:各10月下旬 定価:各2,625円(税込)
サイズ:各B2判(全8枚)

<カレンダーBOXセット> ※受注限定生産
発売時期:各12月中旬 定価:各4,200円(税込)
セット内容:壁掛けカレンダー、卓上カレンダー、スケジュールミニ手帳


楽しみですね~~~

でもなになに? セット販売?
ありゃりゃ~~~
もう~!弱みにつけ込んで・・・
まんまと乗せられそうな誘惑たっぷり

毎月毎月、飛んでゆく~~~


もうひとつ お知らせ~!!

TBSの「情熱大陸」という番組をご存知ですか?
この番組、結構好きで、よく見てるのですが、
今夜は、「HERO」があったので、そちらを優先してましたが、
予告をたまたま目にしたら

来週は、秋元康さんの特集のようです。
ビョンホンシもチラッと映りました~~~

まだ(23日23:55現在)更新されていませんが、近日UPされると思います。
HPはこちら  「情熱大陸」



追記 9/25
HPが更新されています~!
「・・・ソウルへ飛んで、イ・ビョンホンと日本ツアーのための・・・」 とあります^^
ビョンホンシに会えるのは間違いない あとは長さか・・・
           



COMMENT

●プチおひさぁ^^;

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

残暑の厳しさと3連休のお蔭で、平日休みがなかったので4連勤に
なり、e-337タイムもままならず、プチご無沙汰となりましたv-356

カレンダーねe-266
またそんな季節がやってきたんですねv-355
あたしのe-290は秋を通り越しe-191に真っしぐらe-282
ベルちゃんは次回のご褒美はカレンダーかしらv-392

「情熱大陸」はあたしもお気に入りのe-288です。
昨日のスキマスイッチも見ていたので、来週の秋元さんの分は
予約完了ですe-319
きっと、11月のイベントの打ち合わせシーンやらが映るのかなv-415



●私もプチおひさ~。

ベルちゃん ジュリエットさん皆さん こんにちは!

v-10「情熱大陸」楽しみだね~。
久しぶりに最新ビョンホンシの姿が見られるかな?
この番組で、11月のイベントの内容が少し分かればいいなぁ~。

もうカレンダーの季節なのね…。v-34
どうしようかなぁ~。
写真家が誰か…?(鋤田さんだと良いな)
どんな感じの写真か…?
そんなこんなが分かってから考えようと思います。

実は2007年カレンダーは買わなかったの。
今年は、よっぽど良さそーーなら考えようかなぁ~。v-290
スケジュール手帳ってどんなだろう?
表紙に写真がついていたら、仕事には持っていけないし…。
でも気になりますわ。e-143

●いらっしゃ~い!

ジュリちゃん こんばんはv-483

お仕事お疲れさま~v-275
残暑もや~っと終わりになるかしら
もう勘弁してくださいって感じよね・・・v-435

私のe-290は年中真冬v-276だわv-356
数ヶ月前から潤うかと思いきや、あれ~!?v-394
そりゃそうか・・・ちゃんとご褒美をゲットしてるからだよねv-396
なんだかんだ結局両方(卓上&壁掛)買っちゃうから、
このセットはある意味お得?と思ってしまったら、
角川さんの思うツボよね~~~v-391

「情熱大陸」ジュリちゃんもお気に入りなのねv-392
色々なジャンルの方達を取り上げるし、
その人の仕事に対する思いや、素の部分も見られて、面白いよね~。
もう予約完了!?v-424
でもそうね・・・うっかりしそうだし私も予約しておこっv-55
ビョンホンシだけでなく、いろんな人が出てたしね、
秋元さんのこれからやりたい事のお話もありそうだし・・・。
沢山写るといいね~v-352

●いらっしゃいませ~!

紫苑さん こんばんはv-483

来週の「情熱大陸」の視聴率はグ~ンとUPe-35かな^m^
お姿、是非拝見した~いe-266
コンセプト位は聞けるかもしれないね~
楽しみ楽しみe-343

カレンダー・・・
いつ撮影したんだろうねぇ。
私も鋤田さんだといいなぁと思います!
予告では明日(25日)あたりに分かるようだけど・・・。
今年のはねぇ、悪くはないけどトキメク写真が少なかったかなv-356
来年のは良さそーーだといいねv-410

そうなの!スケジュールミニ手帳 (これはおまけ?)気になる~ぅv-343
どんなだろうね~v-398

●どちらも楽しみ~

こんばんはv-483

秋とは言っても暑い日が多くてカレンダーの時期の実感がないけど・・

ちゃんとチェックしないとね(*⌒―⌒*)))
どれを選ぶか嬉しい選択の時ですね^^

それにしても・・
>「すぐ近くにいるような雰囲気を楽しむことができます」
って、コピーに弱いんだよね~^^

情熱大陸は楽しみですね
今、凄く気になる演出家ですから~
ツアーの事でビョンホンシ絡みの事が流れる事を期待してます~

なんたって・・近頃BHサプリが切れそうなので・・(*´∀`*)えへへ

ところで「月見」はしましたか?
丸~い月にウサギは見えましたか~?

v-280

●チャーボちゃんへ

チャーボちゃん こんばんはv-483

チャーボちゃんはv-280とデートした~?^^
こちらはとってもよく晴れてるので綺麗に見えるよ~~~!
やっぱり今夜はちょっとかけてるね^m^
確かに明後日あたりがまんまるe-68になりそうだね。

e-247ちゃん、v-206v-205ははっきりと見えるらしい・・・。
v-205なんて、「耳がこうなってて~。こっち側に立ってて~。」って、
すごく細かく説明するのよv-356(ある意味心配・・・^^;) 

カレンダー そうよね~。
悩んでる時が楽しいのかもe-343
もうスーパーにも手帳やカレンダーのコーナーが出来てて、行く度に種類が増えてるよ。

「情熱大陸」は追記しましたが確実に話題はでそうね~。
HP見ましたか?^^
どんなお話が飛び出すか楽しみだ~~~v-343

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●秘密ちゃんへ

秘密ちゃん こんばんはv-483

お返事遅くなってごめんね~。
ちと風邪をひいたようでv-356ここんとこ
v-216とゆっくりデートすることもなく、
はや~く寝ちゃってたので。
今日は元気よ~v-91

なんのなんの~!
といっても、いまひとつ・ふたつ”やくたたじゅ”でね~^m^
でも連絡もらえて久しぶりにお話出来て嬉しかったです!
こちらこそ、よろしくお願いします~v-415
わざわざありがとうございました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言