ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

やりました!! 5部門制覇☆

春史大賞映画祭 『夏物語』'最多 5冠王'
 
       春史大賞映画祭は映画監督が中心となり、
          韓国映画の草分け的存在である
        ナ・ウンギュ監督の業績を称える映画祭。
       第15回春史大賞映画祭授賞式は14日午後、
京畿道利川市雪峰公園の陶磁器エキスポ野外特設会場で行われた。


        おめでとうございます~!



           受賞5部門
        最優秀作品賞 「その年の夏」
        監督賞    チョ・グンシク
        音楽賞    シム・ヒョンジョン
        助演男優賞  オ・ダルス
        新人女優賞  イ・セウン


嬉しいですね~ <(T◇T)>
今回の嬉しさは、ガッツポーズして「よ~~~し!!」というよりも、
じわ~~~っと、よかった・・・と喜びが沸々と沸いてくる感じ。
あ~~~嬉しい!すごいよ~!!

何といっても「最優秀作品賞」っていい響きだ~
記事にもありますが、
”『夏物語』は特に、最優秀作品賞の受賞でその作品性を認められた。
ですって・・・ あ~~~嬉しい!
映画祭の最多受賞記録を作った
ですって・・・ あ~~~嬉しい!!

ビョンホンシの笑顔が浮かびますね~
どちらで、知らせを受けて、祝杯をあげたのかな~。




オ・ダルスシ、見事な助演でしたものね~。
ビョンホンシにとっても、ソギョンにとっても
いなくてはならない人でした!


イ・セウンシ、お茶目な女性を感じよく演じてました~。
しかし、お美しい~!おみ足も綺麗だ~!!



この「夏物語」大好きです
ソギョンもジョンインも愛しいです^^
栞・石の魚、心に残っています。
「夏物語」に関わった全ての方に感謝です~!!!


本当に・・・ありがとう~~~!!







COMMENT

ベルちゃん こんばんは

はじめは予想外でびっくりしたけど
ほんと、喜びがじわ~っとくるねv-398

「夏物語」も1回目観た時より、回を重ねてじわ~っとくる作品だった

ダルスシは、この作品にかかせないスパイスだったね^^


ベルちゃん、プロフィールの写真いいね
足だけでも愛しいわv-413

●確かに予想外^m^

クラン☆ちゃん いらっしゃいませ~!

こんばんは~☆
早速ありがとうね~v-415

ほんっと、申し訳ないけど、今回はねぇ・・・v-356
ちゃ~んと分かってくれる人には分かるんだよね~(って上から目線か!?^^;)
ビョンホンシが評価されるのももちろん嬉しいことだけど、
作品が評価されるってことが嬉しいよね~。
この作品いいもの!!

クランちゃんが言うように、重ねるごとにじわ~っと来たよねぇ。

>ダルスシは、この作品にかかせないスパイスだったね^^
ナイスコメントv-218
このダルスシの受賞もすご~く嬉しいなぁ。

プロフィール、気づいてくれた~v-410
ちょっと、パーツでせめてみた!
シリーズ化構想中!v-391

●おめでとう^^

ベルちゃん、クランちゃんこんばんはv-483

「夏」5冠獲得は実に嬉しかったですね~

主演は逃したけど、威厳あるこの映画祭での「作品賞」は、主役として
名誉な事ですし・・・
この映画祭初の5冠達成は、誇れる快挙でしたね

数字的なことを云々と言われたけど・・
ビョンホンシが選んだ物を、ファンは信じていました
こうして形に見える結果が出て、彼や皆の苦労も報われましたね~

こうして栄えある歴史を刻み続けるビョンホンシのファンで居る事が
ファンとして誇らしいし、また喜ばしいことでありますねv-411

これからも飛躍する俳優LBHさんから、目が離せませんね~v-415
ベルちゃん、こんな幸せな話題を、共有できて嬉しいです


●本当に嬉しい^^

チャーボちゃん いらっしゃいませ~!

嬉しさが積もってくる感じ・・・
月日が経ってもまた新たに喜びをプレゼントしてもらえて、
幸せだよね~e-266

興行的には確かに・・・
だからこそ、韓国映画を評価するこの賞を受賞したことに意味がある!!
この事でまた、「夏物語」を観る機会・ひとが増えれば
なお嬉しいですよね~^^
ビョンホンシのコメントも聞きたいね~v-398

私もこうして嬉しいお話が出来る事を幸せに・誇りに思いますv-352
お話しに来てくださってありがと~~~。

●うれしぃ~

ベルちゃん、みなさんこんばんはぁ~
この連休は暑かったねぇ~
台風のせいか、湿度高めだったので
しんどかったぁ~ねぇ~

夏物語、やりましたね!
ビョンホンシもきっと、どこかでワインで乾杯しているかねe-266
映画といえばまだ、HEROにいけてないskyでした。

●良かったわ~♪

ベルちゃん 皆さん こんばんは!

v-290良かった、良かった…。
この映画はじんわりと良さが分かる映画なので、
この喜びもじんわり来ましたわ。v-425

ビョンホンシもきっと喜んでいるでしょう。
スエシも今後の励みになりますね。

私は最優秀作品賞も嬉しいが、音楽賞も嬉しいです。
場面ごとに音楽がとても生かされていたもの。v-354
やっぱり、分かってくれる人は分かってくれるのね~。

ではまた。 

●うれしいね~~~^^

skyちゃん いらっしゃいませ~!

本当に連休は暑かったv-356
残暑もいつまで続くんだろうねぇ。
今日は過ごしやすかったけどv-410
週間予報ではまた暑くなりそうとか・・・

この映画賞は嬉しかったよね~。
想定外だったし(ってまだ言ってるし・・・^m^)
ビョンホンシ、きっとv-272乾杯したよね~v-411
酒豪の奴ら仲間と飲んだかな・・・^^

skyちゃんも忙しいのね~。お楽しみは後になればなるほど、
感動も感激も何倍にもふくれるざんす~!
きっとねぇ・・・座席でノックアウトされちゃうよ~んv-346

●ホントによかった・・・

紫苑さん いらっしゃいませ~!

ホントにねぇ・・・よかった・・・
なんだか母のような気持ちになってしまったわ~v-398
安堵しました!という感じ。
嬉しかったね~!
うん!!きっとビョンホンシ、すごく喜んでいると思うわv-363

音楽賞v-341
そうよね!これもとっても素晴らしいことだ!!
この「夏物語」のv-51大切にしてますv-392
音楽を聴いているだけで、あの場面・この場面がはっきり浮かびますものね。
この受賞も当然です~v-218

こうしてまた新たな喜びを感じられるのも、
幸せですよね~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言