ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ごた~いめ~ん!!

聞いて・観て・・・会って来ました~!
我が「HERO」に
         
     
たった 多分 ホントに 5分!? 
短い時間、数カットではありますが、かっこいいよ~~~ 
    SPECIAL GUEST  カン・ミンウ検事

登場から、アクション、やりとり、決め台詞。
ビョンホンシの魅力がスクリーンで楽しめます!
そして、去ったあとも、
物語が進んでいっても、
ちゃ~んとビョンホンシ アニョ カン・ミンウ検事の存在と余韻が
いい感じで残ります。

これが、ビョンホンシのオーラなのかしら
これが、俳優イ・ビョンホンの存在感なのかしら

重要な韓国(釜山)でのシーンは映画の中でもごく一部です。
でも、とってつけたような展開には感じず、
ストーリーの中にとっても自然に盛り込まれていて、
検事の存在も自然でした。
(これは、他の特別キャストの登場や存在にも同じ事が
言えると思います)

映画自体もとても楽しめました!
面白かったです!!
木村拓哉さんのファンもたまらないでしょうね~^^

それぞれのキャラクターが生かされていて、
ちゃんと記憶に残るって、すごい事だなぁと思います。



エンドロールに、
たっくさんの韓国スタッフのお名前が並んでいました。
たった^m^ 数分のシーンの韓国ロケで、こんな大勢の方が関わって、
支えて作り上げられたんだ~と思いました。





 **************************

大きい長男の妹が、10年来の生粋の「木村拓哉」さんファンでして。
この間久しぶりの電話で、ふと「HERO」の話に展開して。

「映画楽しみね~。私も見に行くよ」
「そうなの~?木村拓哉を見に行ってくれるの?」
「^^本当の目的は別の人~。ちょっとだけ出てる人」
「え~!?だれだろう・・・松本幸四郎?」
「ちょっとちょっと~、それはないでしょ~」
       (電話じゃなきゃ裏拳で突っ込んでたな!)
「だれだれ~?あっ!もしかしてビョンホン?」
「そう・・・」
       (なぜか顔が熱い・・・)
「そうなんだぁ。人気あるもんね~」

そして、数日後、朝一でが来ました~!

   観て来ました!
       イ・ビョンホンかっこいいね
       写真とかでしか見たことがなかったんで、
       ピンときてなかったんだけど、
       演技してる彼は素敵でした。
       惚れるのが分かりましたわ~


ですって~! (o ̄ー ̄o) ムフフ

まあね うふ♪(* ̄ー ̄)v

    

コメント

ぐぅふふふふふふぅぅう~

ベルちゃんこんばんみぃ~
ぐぅふふふっふうっふふふぅぅふう~
新たにビョンホンシの素敵まくりに気がついた方が増えましたね。
5分でも、人を魅了できる彼・・・・
5分でも、存在感のある彼・・・・
5分でも、かちょえぇ~彼・・・
5分しか出ていないが彼は素敵だった・・・ってことなのねe-266
HEROはテレビで、観ていたのもあるし
愛しの彼も出ているし、いきたぁ~いですよぉ~
あとひとつ・・・・気になる映画があるの。
「めがね」に心ひかれてる、skyでした。
ではぁ~

ぐぅふふふっふうっふふふぅぅふう~2

ベルちゃん skyちゃん おはようv-278

観てきたのね~v-352

短い出番だから不自然になってやしないかと
気になっていたけど、大丈夫だったんだね^^
楽しみだわ^^

義妹さんもこれを機にビョンホンシの作品を観てくれるといいね

v-354skyちゃん
わたしも「めがね」観たいよ~
加瀬くんが出てるからねv-398v-344ふふ

ぐぅふふふっふうっふふふぅぅふう~3

 v-372skyちゃん こんばんは~v-360

うんうん!素敵まくりに気づいたらしい・・・。
そして、私はまた素敵さと魅力を再確認して、
v-9こんなお顔になっちゃった~~~!

「HERO」のドラマも映画も面白いし、
ストーリー展開にテンポがあるし、あっという間に
見終わった感じだったよ。
skyちゃんも、愛しの彼に会って来てね~~~e-328

「めがね」 知らなかった・・・v-393
HPを見てきたよ~。
確かに・・・面白そうだねぇ。
私ね、もたいまさこさん結構好きなんだ~^^
上映館が限られてるようだから、ドキドキしたけど、
あった~~~!!ここならv-448で行ける!
e-46e-233に余裕があったら、行ってみようかなぁv-398

ぐぅふふふっふうっふふふぅぅふう~4

 v-373クラン☆ちゃん こんばんは~v-360

観てきたよ~!

そうなのよね、ビョンホンシも言ってたけど、
設定や登場が不自然な感じじゃないかと、私も気になってた。
でも、いいよ~~~v-218v-392
是非、楽しみにして、クランちゃんのe-317で確かめてきて~!

ビョンホンシの作品、送り付けちゃおっか^m^
次の映画の共演も楽しみね~とも話したのよ~。

「めがね」
加瀬くんが出てるのを確認して、これはクランちゃんは
チェックv-219済みかな~と思ったわ^^
これまた、楽しみだね~。
あのさ!妹・・・
「今、木村拓哉の他にすごく気になって、好きな人いるんだ。」
って!
「松山ケンイチ」って言ってたよ~!クランちゃんの顔が浮かんじゃったv-410

でへへっへへへへへぇ~

今度は、でへでへ攻撃じゃぁ~
ベルちゃんクランちゃんまいどぃ~
いまだ、HEROにたどりついていないskyです。
テンポもよくて、すんなりなじんでるなんて
さすがよねぇ~でへでへでへへっへへへへでへぇe-266
来週から2週にわたって、チビたちの運動会×2と
町内の運動会と・・・その後はパパが休日出勤が2週予定・・・・
なかなか、スクリーンの彼に会いにいけなさそうe-263
スクリーンの彼に会いに行きたいよぉ~

めがねよさそうでしょぉ~
綺麗な、景色にいやされたぁ~い
ついでに、かもめ食堂もみたいのよ。
昨日か今日の夜中に放送していたみたい。。。するみたい・・・・・
予約録画のできないうちなので
こんどDVDかりよぉ~っと。
ユニクロのHPのCMのロングバージョンにでてる
松ケン(って、勝手に訳しましたe-282)なかなか素敵よ
のぞいてみてね(^^)

でへでへでへへっへへへへでへぇ2

skyちゃん ようこそ~~~v-369

でへでへビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ

見事な攻撃だ!d┤*`・ェ・´ *├o

でも、カン・ミンウ検事のラブビームもすごいわよ!
ご覚悟あそばせ~!

「トリプル運動会」とは、またまたすごいね~。
お弁当作りに、親子競技にと、skyちゃんもフル回転なんじゃない?
ファイティ~ンv-91
うちも今週の22(土)に運動会第2弾だわ!
v-205の小学校の運動会v-29なの。

「めがね」情報ありがとうね。
癒しの映画もいいものね~。
私、いま「クローズド・ノート」も気になっておりまするぅ。

松ケンって・・・^m^
なにやら、違う顔が浮かんじゃうわ~v-391
観てみよっと! ありがと~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言