ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

詳細決定ですよ~^0^

9月になりました。
新学期も始まるぞ~~~!!
今月はの行事が色々あります。
メインイベントは「運動会」
お天気に恵まれますように・・・。

さて!
お知らせが出ました~!

今日は早朝から仕事があって、全然知らなかったわたくし・・・
今頃ですが

バースデーイベントでの、あの
ジャンッ! ジャンッ!! ジャ~ンッ!!! の
【全国アリーナツアー】詳細が決定です!

          どんなビョンホンシに会えるかな~~~




詳細といっても、日程・場所、そしてチケット代なので
いまひとつよく分からないですが・・・
どんな内容になるのかなぁ

私が言う事ではないですが、
ビョンホンシの負担にならないよう、本業を優先して、
準備を進めていただきたいわぁ
くれぐれも、事前のチケットトラブルなどは避けていただきたいわぁ

ホントに次から次へとお仕事をこなす事になって、
お忙しいですよね~。
でも!
ビョンホンシは、何事も前向きで、「楽しみ」に
変えられる達人ですから~

お初の訪問地がほとんどのようなので、
楽しみにしてらっしゃるのでは?^^
その土地の美味しいものを召し上がっていただいたり、
すこ~しでも街を楽しんでいただけるといいなぁと思います。

一緒に”アリーナツアー”をしちゃう方もいらっしゃるかしらん?(^m^)

私のお給料のごほうび、本日決定です~!
って、行けないなんてことはないわよね・・・^^;


COMMENT

●遂にでましたね♪

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

危うくこのイベントの事、忘れちゃうとこでしたよv-411v-356
な~んてファン失格のようなあたしの発言ですよねv-410v-356
そして、ベルちゃん同様に詳細といっても内容は全く不明。
ま、それは当日のお楽しみという事かな♪なんて自分をごまかしましたv-397

嬉しいけど、あたしもこの手のイベントは本業外のお仕事だから、
ビョンホンシの負担が少しでも少なくあって欲しいなと・・思います。
それから地方の方で今まで泣く泣くv-395留守番組の方と
なった方達が一人でも多く参加できるようであって欲しいし、
ビョンホンシにとっても初めて足を踏み入れる土地もあると
思うので、名産でも食べて楽しんで欲しいですナv-433

クジ運の悪いあたしe-263ちょっとチケットが取れるのか心配。

ベルちゃんもお子様達のイベントで忙しいようですが、
季節の変わり目、体調崩さないように気を付けて下さいねe-266

●出た、出た~~~!

ジュリちゃ~ん! こんばんは☆

v-411v-356忘れるところだった?
私は、ホントにやるの?来るの?って思ってたv-391
だよね、だよね~。
これは、詳細でなく、「日程・会場&チケット代発表」よね~。
しかも、「アリーナツアー」というネーミングも、v-403ん!?だわ。
でも、いつも東京だけだったから、
ビョンホンシはもちろん、ファンも待ってたツアーだよね。
どうか。成功しますように・・・☆

チケット、抽選あり?v-394
行く気満々だからさぁ。
ジュリちゃん!ポジティブに考えよ~~~v-217

お気遣いありがと~v-415
運動会は親も楽しみなイベントだからね~。
e-269燃えるわ!!(って・・・コレコレ^m^)
ジュリちゃんも、体調に気をつけて、お仕事も頑張ってね~e-328

●嬉しいね~^^

ベルちゃん、ジュリエットさん、皆さんこんばんは^^

ホント~出た~って感じだったね
ビョンホンシの近況が解らなくて寂しい頃だったから
余計に嬉しいニュースでしたよねv-345

詳しくはこれからですが・・・
とにかくハードスケジュールをこなす彼が、日本縦断で
それも5回公演を実現してくれるなんて・・・v-354

「新作を持って来日します~」って約束を守ってくれた彼の
誠意がなにより嬉しいね

ファンにとっても、ビョンホンシにとっても感動のイベントに
なることを願ってします
温かいエールで迎えてあげましょうね~v-433

どんなイベントでもお元気な彼が見えれば充分です~
無事、撮影が終わったら、零れ話でも聞かせてくれたら
尚、嬉しいね~(きっとPRも有るよね)

今回は私は西に向かいますので、「天使の分身」には会えない
けれど次回のチャンスが有るまで可愛いお顔は忘れませんから・・
その時は、また「見っけ!」してね(願)v-411

ベルちゃん、お仕事頑張ったご褒美が早くに決まったね~
こんな美味しい目標が有ると元気に頑張れますよね
大丈夫、希望者は必ず参加できると信じていましょうね

お忙しそうですが、無理しないでね
此処でこうしてHAPPYなお話を出来て嬉しいよv-415


●うん!嬉しい~!

チャーボちゃ~ん こんにちは~♪

このツアー、イベントで目にした時、本当にバクバクしたよね~。
また”フィルムツアー”なのかにゃ?と思ってしまった(^m^)
でも、こうして詳細を見て、新たに出たお知らせを見ると、
お~~~!!っと楽しみが湧き出てくる感じがして、
ようやく嬉しさにエンジンがかかってきた感じ(遅っv-356

そうだね・・・
もうこの頃にはチャンイを演じきった後なのかぁ・・・。
一番に報告してもらえるのかなv-392

そう!イベントは皆さんに会える機会と可能性があることも、
ビョンホンシに会えるのと同じくらい嬉しくて、
楽しみな事だったから、東京に集結出来ないとなると、
ちょっと寂しいかも・・・v-409
西へチャーボちゃんも追っかけたいけれど、
残念ながら無理だしv-356
でも今まで全国から東京へいらしてたんだものね~。
そう思うと私は恵まれてるんだなぁと改めて思います・・・。
また会えるよねv-413

延べ二週間のツアーのファイナルの地になるから
盛り上がるでしょうねv-19
またその時はお話を聞かせてくださいね~。

いつも心配してくださってありがとうですv-398
今日からやっと時間的には平常通りの生活ペースに
なりました。
ぼちぼち、てくてくベルペースで行きますので~e-276
またお話しましょうねv-410

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言