ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



夏休みの終わりに・・・

皆さん こんばんは~

昼間はいいお天気で今日も暑かったです!
夜になって、涼しい風が強く吹いて、
グッと気温が下がってきました。
まだ雨は降っていませんが、雷が鳴っています。

今夜は、6年ぶりの「皆既月食」だったのですよね・・・。
楽しみにしていたのになぁ
残念・・・

20070828224410.jpg
おつきさま(うちの きれいな月を見るたび「うさぎがいる~」と必ず言うの^^;)

今更ですが 「月食について」
こちらも面白いですよ~。 「皆既月食どんな色?(国立天文台HP)」


夏休みも終わりです・・・。
もう新学期が始まっているところもあるとか。
うちの始業式は、が1日、が3日です。



    *********************

御多分に漏れず 例年のごとく 性懲りも無く
怒涛の宿題の追い込みレースが毎日繰り広げられています!

    *********************

先週の土曜日(25日)は、地元のお祭り があって、
夜遅くまで賑わっていて、
子供達ははしゃぎ、出店巡りをし、
親達も毎年恒例の宴会をしました。

お神輿も出ました。20070828224432.jpg



    *********************

今日(28日)はの読書感想文に付き合いました。
宿題に関しては、「親は手を貸さない」主義なのですが、
口は出ちゃいます

でも今日は私の監視の下、書き上げました!
昔は(あくまでも私が基準^^;)「読書感想文」って必ず提出でしたよね。
うちの子の小学校は自由課題なのです。
なので、は(やらなくてもよいものは省く主義なので--;)
6年間一度も書いた事が無く、今年中学で宿題になって、
四苦八苦して書いていました。

そして、なんと!!
の学年の『必ずやる課題』の中に入ってる~~~!!!
もちろん、「感想文」お初です!
悪戦苦闘し、ふてくされ&逆ギレ寸前ではありましたが、
や~~~っと仕上げました~
は~~~~~ 母も疲れた・・・しんど・・・

    *********************

そして晴れてとりあえずのノルマを達成したは、
明日(29日)仲良しのお友達とお出かけ~~~
ちょっと、お天気が心配ではありますが、
「上野動物園」へ Let’s Go
思い出づくりも、仕上げ段階です!

私も一緒に行く予定~~~。
何年ぶりだろう・・・「上野動物園」
パンダパンダを見て思うのは・・・
パンダ=中国=ビョンホンシ だわね


COMMENT

●やっほっほぉ~夏休み

やっほっほぉ~ベルちゃんe-266こんばんみぃ~
おひさでござんすぅ!

やっほっほぉ~なつやすみぃ~
月火水木金土日~毎日たのしいぃ~なつやすみぃ~
って歌を家のチビたちは歌ってハッスルしていた
夏なつナツでした。
チビたちと海にプールに外遊びにハッスルしていたら
顔以外はくろんぼskyです。
夏休み・・・・はぁ~終わってしまうのね。
なんだか寂しいあたいです。
怒涛の宿題追い込みレースおつかれさまぁ~
感想文て、むずかしよね。
ベルちゃんもおつかれさまぁ~

パンダはどうでしたか?
混んでいたかな?

ではぁ~

●お元気ですか?

こんばんは^^

「月食」見えませんでした~次回はきっとv-392

お祭りの神輿、楽しそうだね~
夜店も有ったのかな?v-369

で、宿題騒動・・ベルちゃんもお疲れ様でしたね
でも、それもみな、いつか思い出話ですからv-433

そして動物園はいかがでしたか・
やはり混雑が凄いのですか?
もう、何年も行ってないですけど、動物園好きなのでまた
行きたいなぁ~v-285

パンダ=中国=ビョンホンシ
これに笑ってしまいましたが、FANの手本ですね^^

スキン可愛くなったね
豚さんが、自分をみてるようで、親近感が湧きますv-411

虫の音が聞こえて秋らしくなってきたね
忙しいでしょうけど、無理しないでね

ベルちゃん、みなさん、こんばんは

>宿題に関しては、「親は手を貸さない」主義なのですが、

エライe-460親のe-267鏡ですな!
私なんぞは、家内工業の下請けに出したというか‥^^
業を煮やされたe-269と言った方が正しいのか‥
今となっては懐かしき思い出だけどねe-105

「上野動物園」の思い出づくりは、もちろん最高の仕上がりでしょうe-68
パンダを見て思うのは‥
なんで白と黒が逆になったり、混ざってグレーになったりしないのかということv-392
ビョンホンシも中国でパンダ見たかしらv-362

●パンダ、可愛かったよ~!

skyちゃん こんばんは~v-360

おひさでごんす^^
楽しい夏休みをすごしてたのね~。
しかも、ジュニア達はv-264歌つきv-264なの!?
どれほど楽しいか伝わってくるねぇ
skyちゃんも日焼けしたんだねv-525

新学期は明日から?
このコメントからすると、sky家には、
宿題の愛のムチは飛ばなかったのね(^m^)
うちは、結局ギリギリまで大変だったよぉv-399

パンダやっぱりお尻を向けて、リラ~ックス&まったりしてたわ。
BBS(おしゃべり広場)にペッタンしてあるから、
よかったら見てねv-392
そんなに混んでなかったよ。
涼しかったし、雨にも降られず楽しい1日でしたe-415

●いつもありがと!

チャーボちゃん こんばんは~v-360

「月食」、チャーボちゃんちの空も見えなかったんだぁ・・・。
北海道では見れたらしいよね。
大きい長男の両親はバッチリ見たそうです~。いいなっ^^

お祭りは毎年恒例で、24時間TVとも協賛してて、
スタッフは例の黄色いTシャツを着るのよ。
駅前の大きな通りが通行止めになって、夜店もズラ~~~っと
並びます。
子供達は夜更かし出来るは、食べられるは、友達と遊べるはで、
パラダイスよね~。

動物園、しかも上野は本当に久しぶりだったので。
考えたら、10年ちょっとぶりかも。
楽しかったよ~。
パンダ=中国=ビョンホンシだけではなく、
不忍池=はすの池=夏物語=ビョンホンシでした~v-398

スキン可愛い?ありがと~!
v-16まるっこい=転がってる=ベルでしょう(^m^)

チャーボちゃんもお忙しいのに、
いつも来てくださって、お気遣いもありがとうe-466
なかなかタイムリーにお邪魔できなくてごめんね~。
そろそろ平常になるよう、期待してるんだけど^^;
また、チャーボちゃんちにもドアから行きます~!

●色々な思い出・・・

タシちゃん こんばんは~v-360

親の鏡!?
いやいや!口も出さず、ゆったりと見守れればそれこそ鏡でしょう!
私は黙ってられないさ・・・。
でもね、今年は週の半分はうちにいなかったでしょ。
今までで、一番うるさく言わなかった年だと思うの!
でもさ、やっぱ、あかんわ~。
ちゃんと点検してなかったツケがv-399
感想文のあとは、残ったドリルの宿題が大変だったv-393
これこそ、自分でやるしかないんだけどね・・・。

v-205だけでなくv-206もよ・・・v-355
中学の宿題も半端じゃなくて、すごい量なの!
各教科バッチリでるし・・・。
大変そうだったよぉv-356

>パンダを見て思うのは‥
(^―^) ニコリ
見れば見るほど不思議だよね~。

中国も、パンダはどこにでもいるわけじゃなかったよねぇ。
ビョンホンシ、きっと上手に相手をして、
楽しそうに遊んであげられるよね。
パンダと戯れるビョンホンシ・・・
見てみたいな~v-352

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

