ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

はまっちゃいました~!!

いつまで続くんざんす?
この暑い日は・・・。
皆さん お変わりないですか~~~

こんな暑い日に、あえて、温かいお飲みものはいかがでしょう
そして、そんなのお供にぴったりのものを

あたくし・・・
はまっちゃいました~~~!!

20070822111113.jpg
(HPはこちら  

ご存知ですか?
召し上がったことありますか?

食感も何ともいえないのですが、まったり感がたまらないの



まず、最初にはまって食べていたのが
「きなこ餅」

20070822110913.jpg


ふわ~っとしたおかきに、きめの細か~いきなこがぴったり寄り添って、
ちょっと、口の中でへばりつく感じだけど(^m^)
きなこの風味と甘さがグッドです


そして最近はこちらの方がお気に入り!
「ごまだれ餅」

20070822111133.jpg

真っ黒な黒ごまがまぶしてあるから、見た目はなんだけど、
お口にいれると、ごまと、甘しょっぱい味がたまらない~
食べた後すぐは、お歯黒状態の恐れあり お気をつけあそばせ~!


中は小さな袋に小分けしてあるので、湿気ることもないし、
色々な意味で便利です!!
この美味しさを分かち合おうと思って、
友達に渡すべくバッグに忍ばせて行ったのですが・・・
このふわふわ感が見事に裏目に出て ”木っ端微塵”

見た目の存在感はお餅っぽいですが、ひじょ~~~にデリケートな
”ふんわり名人”
是非、お試しあれ~~~



************************************************

今日8月22日は「チンチン電車の日」だそうです。
 1903(明治36)年、東京電車鉄道の路面電車が
       新橋~品川で営業を開始し、東京で初めて
       路面電車(チンチン電車)が走った。
そして、毎月ですが、「夫婦の日」
そしてそして、振り返れば・・・。
この「ぽっけ」をオープンして、6ヵ月になりました。
ロムしてくださってる皆さん、ぽっけにお話を入れに来て下さる皆さん、
本当にありがとうございます
ビョンホンさんへのラブコールと食いしん坊ネタの「ぽっけ」では
ございますが、これからもよろしくお願いします。

残暑が厳しいですが、皆さんが毎日、
元気で、笑顔でいられますように・・・

COMMENT

●おめでとう!

ベルちゃん、(^-^*)/コンチャ!

毎日、あじゅいね~~v-394
日中は外に出られないよ

暑い日に熱い飲み物
フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~しながら飲むのも良いね
お店で飲む時はホットv-273だよ

お菓子、食べてないよ~~
意識して食べてないかも…
食欲ないのに痩せない (ノ_-;)ハア…

ベルちゃんは、美味しいもの探すの上手いね~
お菓子売り場素通りしてるから
何が売れてるのかも、美味しいのかもチンプンカンプンだわv-356

たまにはお菓子売り場も探検しなくちゃ

ブログ開設して6ヶ月経ったのね
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪v-314

これからも、ベルちゃんのペースでp(*^-^*)q がんばっ♪

●No title

ベルちゃん、okinuちゃん、みなさん、こんばんは

>はまっちゃいました~
の言葉の下にビョンホンシとスエシのv-212
ム?ビョンホンシにはとっくにはまってる。
ハテ?西瓜e-238いや水たまり!?
と思いきや美味しいものだったのねv-290

私もこのふんわり名人いただいたことあるわv-363
ベル名人のようにふんわりしてて美味しゅうございましたv-413
いくらでもいけそうな感じだった。
別メーカーのもので似たような商品があって、その時もそれにハマった私。
美味しいものを食べている時って幸せだよね~^^
その後の体重計は幸せじゃないけどe-128

ベルちゃんのぽっけも6ヶ月経って、次から次へと色々なお宝で膨らんできたことでしょう。
これからも不思議なぽっけから幸せe-420のお裾分けをもらえたら嬉しいです。

開設6ヶ月おe-414e-416e-415e-418

●あたしもハマリましたぁぁ!

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

まず、ベルちゃん
ブログ開設6ヶ月Congratulationse-398
この半年間、楽しいお話しあり、、美味しいお話しあり、タメになるお話ありと
ベルちゃんのぽっけは情報満載でいつもHappyな気分にさせて頂きました。
これからもマイペースに、ベルちゃんが一番楽しめるお部屋にして下さいv-415

さてさて今日のお題!?
あたしもこの”ふんわり名人”はまりましたぁe-284
お友達が美味しいから食べてみてと薦められ、一つぱくッと口に入れたら、
あ~ら不思議v-405溶けてなくなるぅ!?
そんな感じの食感で、甘さは程ほどだからこれ位の小袋なら甘い物が
苦手なあたしでも食べきれますv-426
あたしもベルちゃんと同じで、きなこを最初に食べ、その後、ごまだれ味に
チャレンジしたのですが、あたしはごまだれ味の方が好きかな。
でも、ベルちゃんのアドバイス通り、食べた後にお歯黒チェックは必須ですv-411v-356
あ~久しぶりにまた食べたくなりました。
明日、コンビニで買って食べよっとe-319

●(☆^ー^)ノ~【祝】~ヽ(^ー^☆)6ヶ月

ベルちゃん、皆さんこんばんはv-484

OPEN6ヶ月おめでとう
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

いつも楽しいネタが出てくる魔法のポッケv-459
これからもベルちゃん色のお話を沢山出してきてくださいね~
期待してます~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

で、嵌ったものはお菓子ですね~
ビョンホンシ以外のナムジャに嵌ったかと、(@_@)しましたよ~

黄粉大好きなので、私もこれ食べて見たいです~
餅モチ感も好きですので、ツボかも?

スーパーであるのかな?
食べたらまた報告に来ますね^^

「チンチン電車の日」知りませんでした~
また1つ勉強になりましたv-295
こうしてお勉強になるのもポッケの素敵なところですねv-426

これからも楽しい日々と、ベルちゃんの笑顔をお持ち帰りさせて頂きま~~す。
ヾ(*´Д`*)カムサハムニタ゛!!

●おめでとう♪

ベルちゃん 

開設6ヶ月おめでとうございますv-315

まだそのくらいなの?
そう思うほど。。。ぽっけの中身は、幸せでいっぱいですね。
いつもその幸せのおすそ分けありがとうございます。
ここに来ると、、、ほわぁ~んとして、心が和みます。
凄くい心地良いです。
ベルちゃんv-344くつろぎの場をいつもありがとうv-411

●No title

ベルちゃん 皆さん こんばんは☆

眠いよ~
今日はメールチェックだけして、ブログは読み逃げ
思ったけど、ぽっけに引っかかっちゃった~^^
だってさ~偶然にも「ふんわり名人」が我が家にもあるのだよ~
新潟で震災があった後にコンビニで
新潟復興支援企画で新潟のお菓子があって
そこにあったから買ってみたの
…でもまだ食べてないんだけどね(^_^;)

ブログ、6ヶ月になったんだね
おめでとう^^
ぽっけはいつもイイ匂いのする温かいお部屋で
とても和みます^^

いつもありがとう。

●おめでとう~

ベルちゃん、みなさん、こんにちは。
少し、ご無沙汰しちゃいましたv-397

今日の関東地方は、比較的しのぎやすい天気ですが、明日からまた暑さが戻るみたいだね。

ご紹介のお菓子、私はまだ食べたことがないですが、私も黄な粉から食べてみたいなv-398

昨日でブログ開設6ヶ月なんだね。おめでとうe-402本当にいろんな話題が次から次へとあふれ出てくるねv-411

これからも楽しく続けてくださいね~。

●美味しかった~^^

再びですが・・・v-392

ベルちゃ~ん、早速「きなこ名人」買ってきて直ぐに食べました~
食事前なのに・・v-393

とろける柔らかさときなこの香りが、マッチして美味しかった~
これは嵌るわ~~でも、ゴマだれは売ってなかった・・v-409
きっと、見っけするもんね^^

同じようなソフトタイプでチーズも有ったけど、ヘルシーなきなこ味が、好きですが・・v-426

美味しい紹介をありがとう・・
v-433

●いつもありがとう( ^^) _旦~~

ベルちゃん、皆さん、こんばんは~v-22

早いね~~v-300
ベルちゃんe-415
e-420ブログ開設6ヶ月e-420おめでとうv-274v-272v-315

いつも楽しいお話で癒され、v-216の前で笑い、お勉強もφ(..)メモメモv-22これからも色々なお話で楽しませてもらうねv-290
v-344ありがとうv-344

で、「ふんわり名人」^^きなこの方は食べたことがあるわ^^
なんともへばりつくけど、きなこ好きには嬉しい一品v-365お茶好きにはv-433

今度は「ごまだれ」に挑戦するねv-411
このv-370美味しくて、あっという間に小袋が減っていくのよね^^体重調整しながら頂くね^^
「チンチン電車の日」も教えてくれてありがとうv-354
小学校はいつも「チンチン電車」に乗ってi-35出掛けるのが当たり前だった日々e-267
「夫婦の日」でもあるんだね^^

遅れちゃったけどv-356こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-466

●okinuちゃんへ

okinuちゃん こんばんは~v-469

うん・・・あじゅいよぉ~v-393
v-286魁くんのお散歩も大変でしょ~?
v-286魁くんはどう?バテてない?

お菓子食べてない?しかも意識して!?
すばらしい・・・v-352
私は、無理だぁv-399
たとえ一口でも甘い物を注入しないと、倒れる!(ってv-391

お菓子はね~。
小学生がいるからね(って子供のせいかい!^m^)
でもね、子供は情報が早いからね~。
まあ、ビックリするほど次から次へと出てるよ。
たまには、ウロウロしてみて~!
めっけものがあるかもv-392

お祝いありがとうございます<(_ _*)>

そうなの・・・半年経っちゃった・・・。
ベルペースで”てくてく”と。
これからも楽しく・のんびり出来るといいかなぁと。
okinuちゃんもまた遊びに来てね~~v-415

●タシちゃんへ

タシちゃん こんばんは~v-469

v-221(^m^) そうそう!ビョンホンシにはとっくにどっぷりはまって、
すいかも今年もはまって、水たまりはご無沙汰だけど、
やっぱり、美味しいものにはまった~~~!

この写真、西瓜v-381のお話を聞いてるみたいで、
可愛くって~~~v-410

ふんわり、ご賞味済みでしたかv-392
私のように(名人というより迷人だけど)ふんわり~?
まあ、まるっこいしね~。

そうなんだよねぇ・・・お菓子だけじゃないけど、
美味しいものは食べててホントし・あ・わ・せe-415
体重計!? 抹殺じゃ!!!

お祝いありがとうございます<(_ _*)>

タシちゃんにはいつも、色々な方向から
お話を膨らませていただいて、感謝ですe-466
お宝度・不思議度・幸せ度は
タシちゃんのおかげでぐんぐんUPe-35だよ~。
これからも、”ぽっけ”をぽんぽこりんに
出来たらな~と思ってますv-411

●ジュリちゃんへ

ジュリちゃん こんばんは~v-469

お祝いありがとうございます<(_ _*)>

こちらこそ、ジュリちゃんが駆けつけてくれて、
ぽっけに入れてくれるお話でHappy気分だよ~
いつもありがとうv-413

おっ!ジュリちゃんもはまったのね~。
そうだよね。
パクッ!まったり~!溶けた~!だよね。
苦手なジュリちゃんも食べきれるのねんv-392
そりゃあ、私がひとつ以上いくのも無理ないか(おいおい!!)
私も今はごまだれ味が好きだなぁv-398
ママ友達にも推奨してるのv-218
子供達も大好きなんだよ。

コンビニにあった?
食べたかな?v-411

●チャーボちゃんへ

チャーボちゃん こんばんは~v-469

お祝いありがとうございます<(_ _*)>

忙しいのに、いつもお話を入れに来て下さって
ありがとうございます~。
OPENしたおかげで、チャーボちゃんにも会えたからね~。
ドアでもつながって・・・。
それだけでも、甲斐があった!ってもんです。
これからもよろしくお願いしますe-466

ビョンホンシ以外のナムジャ~?^m^
時々チラ見はしますがv-403
自分でもびっくりするほど、一途ですから~~~v-343

おまとめお返事でごめんね。
早速食べてみて下さったのね~。
さすが、私のスイーツ師匠v-415
ねっ!はまるでしょ~~~。
ごまだれも”見っけ”して”パクッ”して欲しいなぁ。

チーズもねぇ。食べたよん。
これも美味しいよ。
v-275つまみにもなるかもv-391

お祝い・ご報告、どうもありがとうv-413

●ボケちゃんへ

ボケちゃん こんばんは~v-469

お祝いありがとうございます<(_ _*)>

そうなの・・・まだ半年^m^
幸せぽっけの中身はボケちゃんのお話も入ってる~!
忙しいのに、本当にありがとう!

心地よい?心が和む?
嬉しいな~~~~~v-398
ボケちゃんを始め、皆さんのおかげだと感謝していますe-328

これからも、くつろぎに来て~!
なんなら、お泊りグッズも用意しておくよ~^m^

●クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん こんばんは~v-469

へへへ・・・かかったかかった^m^
まだ、疲れがとれてないんだよぉ。ちゃんと眠れてるかい?
「新潟復興支援企画」
そうなんだぁ・・・いいね~、そういう支援もあるんだね。
私も貢献出来そうだ!v-391
それを買うと、チャリティになるのかな?

で、その後食べた~?
クランちゃんもきっと気に入ると思う!
お試し下さいませ~。

お祝いありがとうございます<(_ _*)>

まさか、まさかのOPENだったけど、
ブログでする「お話のキャッチボール」の
楽しさを教えてもらったのは、クランちゃんちのおかげ!
そして、こうしてうちでもお話出来て、
本当に嬉しいなぁ・・・v-398

いい匂いのする・・・これまた嬉しい!
でもこの匂いは、クランちゃんスパイスも入ってるからv-218
こちらこそ、いつもありがとう!v-413

●ナッツちゃんへ

ナッツちゃん こんばんは~v-469

来てくれてありがとう!
忙しいのに・・・嬉しいよ。

少しはましに・・・と思ったけれど、
やっぱり暑いよね~~~v-393

ナッツちゃんはまだ食べた事がなかった?
売ってるのは見たことある?
そうね!まずは”きなこ餅”からど~ぞ~!
美味しいよんv-346

お祝いありがとうございます<(_ _*)>

22日 v-221v-410v-221 って感じ!?^m^
集約すると、ビョンホンシのお話、食べ物ネタの2本立てだけどね~v-411
そんな我が家へもナッツちゃんも来て下さって、
本当にありがとうe-466

はいv-222
楽しく続けられるといいなぁと思います。
また来てね~~~v-415

●lilyちゃんへ

lilyちゃん こんばんは~v-469

お祝いありがとうございます<(_ _*)>

lilyちゃんにもいつも優しく、素敵なお話を
入れに来ていただいて、感謝です~。
ありがと!e-466
PCで笑ってくれてるの~?
芸人魂が時々沸々とわくからね~^m^
でも、笑顔になってもらえるなんて最高だわ。嬉しい!v-398

lilyちゃんも食べた事あるのね~。
そうなんだよぉ。なんともへばりつく!
ごまだれはこれまた、まったりよ~ん。
是非、チャレンジしてみてねv-392

lilyちゃんは、「チンチン電車」でよくお出かけしてたんだぁ。
私は初めて乗ったのは、広島の「チンチン電車」なの。
色々思い出があるんだぁ・・・。
便利な世の中だけど、江ノ電にしろ、各地の路面電車は
残して欲しいな~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言