ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



夏休み♪おみやげ話~その3~

ミニミニ写真集をお供にした”ぷっち プチぷち夏休み”も
最終日です。
海水浴と共に、楽しみにしていた(特にが)所へGO!

それは、【伊豆バイオパーク】   (HPは こちら
スポーツゾーン  プレイゾーン  アニマルゾーン の順に回りました。

スポーツゾーンは一番奥なので、結構歩きました
振り返ると・・・
20070812201735.jpg

この山の風車は、「風力発電」の風車です。
(時間があったら、ここにも行きたかったのですが、今回は断念!
 夏休み企画もあって、興味深々だったんだけどなぁ~~~)

興味のある方はこちらからどうぞ^^ 東伊豆町風力発電所

そして、歩きながら右手には 「アニマルゾーン」も見ることが出来ます。
20070812201758.jpg

すでに、結構いい汗をかいて、スポーツゾーンに到着!



 パターゴルフ  を楽しみました~。
選んだのは、【ペント芝パターゴルフ】
山の上にあるから、景色がいいのなんのって~

20070812201822.jpg 20070812203722.jpg

お遊び感覚でやるつもりが、結構”マジ”にやらないと、
大変なスコアをたたき出しそうで・・・
子供らより、真剣になるアボジとオンマでした~!

でも、太陽を浴びて、景色も楽しみながら、家族揃って
楽しかったよ~~~
20070812203744.jpg
(見えるかな?気づいたかな? ゴルフボールのNO.
 スタート前にパターより、ボールを真剣に選んだ私^m^)


2つのコース、全18ホールを周ったら、お昼近くになったので、
レストランで昼食をとることにしました。
プレイゾーンのレストランへ下る途中、展望台に立ち寄りました。
20070812203829.jpg 20070812203849.jpg


お昼をすませて、プレイゾーンで・・・。
まずは、が観覧車で空の旅。
20070812203916.jpg

そして、ゴーカートに乗りました~!
もちろん私も!面白かった~~~!!!

乗り物はそこそこに、子供達の要望でアニマルゾーンへ!
まずは、園内をサファリバスで探索。
車内から動物達に会いバスを下車。
今度は歩いて探索~。最初にお目にかかったのは
20070812211148.jpg

一頭しか居なかったので、なんだか寂しげでした・・・。

そして、メインのキリンさ~ん!!
20070812211312.jpg


すごいの!餌があげられるんだよ。
20070812211209.jpg 20070812211242.jpg

こんなに近くで見られて、しかも触る事が出来て、
ちょっと感動でした!

「わくわくふれあい広場」は、もうのワクワクが止まらない!
20070812211610.jpg「アルマジロ」が抱っこ出来るの~! 
20070812211721.jpg「うさぎ」から離れられないぞ~!

これご存知ですか? 「カピバラ」です。
放し飼いしてるので、触れるんだけど、暑かったからかなぁ。
すぐ水に入っちゃうの。
20070812211638.jpg 20070812211702.jpg


そして、広場を出て、歩くと「アライグマ」を発見!
20070812211744.jpg 20070812211809.jpg
なんちゅう格好でお昼寝してんだか・・・大笑い!

「ペリカン」の餌付けってみたことありますか?
小魚をパクパク食べてました。は餌やりに挑戦!
シャッターを押したんだけど、あまりのハヤワザで撮れてませんでした。
20070812211912.jpg 20070812211955.jpg


あ~あ~、そろそろ帰る時間だなぁ・・・
でもめいっぱい遊んで、楽しいひとときでした!
20070812211839.jpg


COMMENT

●盛りだくさんだぁ♪

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

またまた楽しいお話に誘われお邪魔しちゃいましたv-411v-356

「伊豆バイオパーク」名前は聞いた事があったけど、何だか盛りだくさんで
楽しそうな場所ですねe-306
ゴルフも出来て、遊園地もあって、動物にまで触れられるv-440
子供だけじゃなく、大人もしっかり楽しめる場所は早々ないですからねv-426

あたしもご近所のプチ動物公園で”カピパラ”が放し飼いされてて、
間近で見た事があります。何だか愛嬌のある動物ですよねv-350
展望台からの景色も絶景だし、今回の家族旅行はと~っても充実した
旅になりましたねv-218

あたしも伊豆地方はe-242は美味しいし、v-466は綺麗だし、
観光の場所も多々あるし、とってもイイ所だと思います。

楽しい、お土産話を沢山ありがとうございましたm(_ _)m

●楽しそう~^^

ベルちゃん、皆さんこんばんはv-483

スポーツで汗を流し、園地で盛り上がり、動物との触れ合い・・・
前日の温泉・グルメ・海と繋げて・・まさに旅の王道だねv-426
もうこれ以上無い!って位に贅沢&Happyなバケーションになったねv-433
ベルちゃんの名プランナーのお陰かな?^^
見てるだけで楽しさが伝わってくるレポだったよ~

私もパターが好きだし、ゴーカートは子供の頃より大人になってから嵌ったの・・
昔よく、鈴鹿に遊びに行ったよ、今も有るかな?(^_^;)

そして今、1番よく行くのが・・近くの動物園の餌さやりだよ
餌を家から沢山持って出かけてあちこちハシゴで、餌をあげるんだけど、むこうも覚えてて喜んで寄ってくると、もう可愛い~

大きいのは象だけど、小さいのはアヒルまで・・
可愛いのはミーアーキャットだけど、これは餌はあげられないから見てるだけですが・・

そういえば最近、多忙で行ってないなぁ~
お話読んでたら行きたくなってきた~v-388
長々、どうもミアネヨ~
楽しい土産話をありがとう、素敵なレポでしたv-411

●パワフルベルちゃん!!

ベルちゃん 皆さん おはようv-278

ちょっとご無沙汰しちゃったねv-356
なんだか夜になるとどっと疲れてすぐ寝てしまうビーチです。

それに比べてベルちゃん パワフル~v-91
3日間 めいっぱい楽しんで リフレッシュできたねv-411
うちは もう家族揃ってお出かけなんてことがなくなったので
ちょっと懐かしく 羨ましいなぁと思ったよ。

動物園 最後に行ったのは何年前だろう・・・
ここ奈良では奈良公園の鹿さんが有名でしょ。
シーズンオフに 鹿せんべいをあげようとすると怖いくらいにたくさん寄ってくるのに
観光シーズンだと 見向きもしないんだよv-405
楽しいお土産話を聞いたら 元気が出たよ。
どうもありがとね~v-345

●そう!てんこ盛り~~~^0^

ジュリちゃん ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

「伊豆バイオパーク」楽しいよ~v-411
結構広くて、移動は少々時間が必要。
この所の猛暑のような日だと、山の上だし余計しんどいかも・・・v-356
v-34もいいだろうなぁと思います!

ジュリちゃんも”カピバラ”に会った事あるのね~。
v-205が、行く前にパンフレットを見ていて、
この「ふれあいコーナー」で、アルマジロとカピバラに触れるのを
すごく楽しみにしていたの。ハリネズミにも触れられたのよ~e-343
あと、サルv-14山では、餌やりも体験して、大満足でしたv-218
練りえさなんだけど、投げると上手にv-220キャッチするの。

遊ぶところがあって、美味しいものがあって、
なんといっても温泉!
伊豆は楽しめるよね~v-432
また行きたいなぁ・・・。

ジュリちゃん、いつもありがとうv-415

●楽しかったよ~~~^0^

チャーボちゃん ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

もうv-400完治した~?
ぶり返さないように、無理しないでね~。

家族旅行のプランv-295を立てるのは、
どちらかというと、大きい長男かも^m^
しょっちゅう行けるわけじゃないから、
めいっぱい楽しむぞ~~~!って感じv-410

バイオパークのゴーカートv-231も大人向けかな。
身長150cm以上じゃないとダメだったよ。
だから、子供達は一人用に乗れないから、
親子で乗ったよ~!

わ~~~!餌をあげられる動物園が近くにあるの~?
チャーボちゃんはどんな餌を持って行くの?
パンとか野菜とか?
たまに、動物に触れると、童心に帰れるし、
なんだかワクワクして楽しいよねe-328

こちらこそ、足を運んでくださってありがとうv-415

●遊びはパワフルに行くよ~~~^0^

ビーチちゃん ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

睡眠e-261は大切だから!
いっぱい寝て、次の日のエネルギーを蓄えなきゃ!
具合が悪いわけじゃないよね・・・。

はいv-218 リフレッシュ出来た~v-411
今回は頑張っちゃったかも(^m^)
それこそ、揃って旅行するのはなかなか難しいという
現実に初めて突き当たった・・・。
中学生になると、日程を決めるのも難しいんだねぇ。
だから、余計にめいっぱい詰め込んだのかもね。

奈良公園、懐かしい~~~v-398
何度も行ったよ~。
鹿に追っかけられてる証拠写真あるわv-404
鹿せんべいを持ったまま逃げるから、どんどん鹿が
追っかけてきて、怖かった~~~v-393

お土産話で元気v-91になってもらえたら、
私も嬉しいよv-441
こちらこそ、ありがとうv-415

●わーーーい!!

ベルちゃん こんばんは。

とても楽しそうな夏休みですね。
私もついて行きたかったくらいだわぁ~
カピパラって、でかいねずみなんですよね。
でも、とても癒される顔なのよねv-411
触れるとは。。。
凄く楽しそうだわぁ~v-426

風力発電はボケの実家の方にも沢山あります。
それだけ風が強いところなのでしょうかねぇ~
小高い山には、十数本立っています。
近くで見ると凄く大きいんですよv-405

秋田は少しずつ秋の気配が感じられます。
雨が降り気持ちいい風が吹いてきましたよv-354

●わ~い、わ~~~い^0^

ボケちゃん ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

ボケちゃんち方面には行った事が無いし、行ってみた~~~い!って思ってるのよね~。
それこそ、美味しいものもあるしぃ、自然も残ってて・・・。

風力発電があるの?しかも十数本!?
すご~~~い!
クルクル回るのを、ボ~ッと見てるの結構好きっe-266
うちの子供ら・・・「あれが観覧車だったら、けっこうスピード出ておもしろそ~!」
だって・・・v-356
そうなのよね・・・きっと大きいと思う!!
近くで見たかったな~~~。中にも入れたみたいだったし・・・ちょっと行けなかったのが残念!

秋の気配ですか・・・v-34
雨が恋しいよぉ~~~。
でも今夜は何日ぶりかに、涼しい風が吹いてます。

来て下さってありがとう~v-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

