ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

SMT LIVE東京(SJ編)

SMT2017い

来た~~~!SUPER JUNIOR~~~!!!


ウネのステージもあるだろうと予想していたけど、そのまま
SJの持ち時間になって、どうやって復活登場するのか
初日は
本当にバクバクだった。

あ・・・ 
来た・・・
ステージセンター、遅れて二人がそろってせりあがってきた・・・
もうここからは泣いちゃって・・・
おかえり~!ヒョクちゃーん!ドンヘー!

SMT2017う

かっこよ・・・
うつくしい・・・

SMT2017か


この3ショットも泣けた・・・
トゥギオンマ、よかったね。ってなって^^
トゥギさんも相変わらず美しすぎた
SMT2017え

 Sorry Sorry
 Bonamana

SMT2017き

レラさんの登場のかっこよさ、そしてマジでかっこいい!

SMT2017け

二日目は、ウネでならんでましたよね~。

これは初日のひとこま
このあと、兄さんがトコトこやってきて、
二人の汗をふいていた^^ かわいいなぁ。もう。
SMT2017こ


まず、手元が青く光って・見渡すとオーシャンブルーが広がっていて、
ドームにいることをまたまた実感(T T)
SJが始まったとき、すごい歓声で。
ウネ登場の時は、ドームが張り裂けるかと思った(大げさ・・・^m^)

前日ぼろ泣きしたけど、この日は全力で、
絶叫に近い^^;掛け声を楽しんだ~

センター・花道を全力で駈けてくスジュメンが
素敵だった。

愛おしかった。

推しメン不在でも、このお兄さんたちが
帰ってきたこと
来てくれたこと
最高のパフォーマンスをしてくれること
しあわせ~^^


SMT2017さ

SMT2017く



チンピラ感は否めないが、やんちゃな感じでいいじゃん(エルプ愛
今回のステージを見て、
ファンクラブに入会した人が多くいるとか・・・(現エルプ大歓迎&心配^m^)
ちなみに、私のシャオルの義妹のチングも帰りに手続きしたんだって。
ファンミのお知らせも正式発表だったから、後押しになったって
とーっても嬉しいお知らせでした^^(現エルプ大歓迎&心配^m^)





でもね^^; あのパートはだれが歌うん?ってのは
どこかに潜んでいる冷静な私&娘がチェックしてた(^m^)
考えてみれば、すごいよ!
どれだけのバージョンができるんだろうね、と、ぽじてぃぶぅ♪

メントはそりゃもう、皆さんにホントごめんなさいって感じだけど^^;
まきまきも気にしつつ、それでもいつものお兄さんたちを
全力投球!
そこもおもしろいし、愛おしい。

とにかく、トゥギさんが本当に嬉しそうで、
そしてホッとしているというか、拠り所?が増えて、
穏やかだったように見えたなぁ。
そして調子にのってるプププッ (*^m^)o==3

兄さんも自己主張激しいしプププッ (*^m^)o==3


そして、会うたびに、男気をあげていて、
私の最初の印象をどんどん払拭していく人
ヒチョルさん
この人の人となり、アイドルとしての自覚、心意気
どんどん惹きこまれてる・・・
大阪ではあった、コラボをカットした。
(これ、楽しみだったんだよな~)
メントの自己紹介も、今日の主役はこの人と
あっさりマイクをバトンタッチした。
(にこにこにーもやらずに・・・)
それにより、SJの一曲が増えたんだと思う。
ものすごい人だね、この人は
私の前に一人で参戦してたレラペンちゃんがいたの。
少しお話したんだけど、感じの良い子でした^^
ヒチョルペンは寂しかった部分もあると思うけど、
きっとこういうとこも全部ひっくるめて大好きなんだろうね。

ウネの存在感とシンドンの縁の下の力持ち感も
とても感じました。
ウネのステージよりも、SJのメンバーとしての復活を
選択したであろうふたり。
この3人が帰ってきてくれたことで、ピラミッドの基盤から、
どんどんてっぺんのとんがった三角の頂上が見えてきた気持ちになる。

かっこよく決めるところも
グダグダなところも
自分たちが楽しんで弾けきるところも
誠実に伝えるところも
ステージ袖でアイドルヲタクになるところも
ステージでガールズ大好きをアピルところも
ヒョンっぷりを出すところも

ぜんぶ、じぇんぶ、大好きだ!



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言