ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

SMT LIVE東京

セブチもそれは楽しみだったけど^^
それよりなにより、
ホント、楽しみすぎて吐きそうなくらい(^m^)楽しみだった

SMT LIVE東京


「SMT LIVE」
まず、本国のソウルからスタートしたわけだけど、
4人のステージで、4人しかいないことを突きつけられて、
それでも、どうしてこんなにカッコイイの?!素敵なんだ?!と
やっぱり
スジュが好き!スジュが一番!!
エルプでしあわせ~って
強く思った。
そして、兄さんのあの顔がどうしても忘れられなくて・・・

ウネが帰ってきて

大阪でSMT LIVEがあって、
そこで、ウネの参戦が正式に発表されて。

この日を迎えたわけです!


IMG_20170728_213542.jpg



初日はライビュで参戦
この日の映画館、音響が今一つで、
音量が小さめで、ダイナミックレンジが物足りなかった。
それが残念でした。

J-MINの「 Alive 」で、娘と泣きました。とっても感動したの。
次々と繰り広げられる、
いささか、ソロ多過ぎ感も否めなかったけど、
カメラワークが素晴らしかったおかげで、楽しめました。

SJが出てきた瞬間から、涙が止まらなかった。
掛け声かけたいのに、声にならないから出来ないし、
泣き笑いというか・・・

何と言っても、トゥギさんが本当に嬉しそうで。
酸欠・呼吸困難になってたのは確かだけど、
感極まってたと思う!
泣いてたよね、うれし泣き。

ウネのちからはすごいなぁ・・・って改めて感じました。
明日、ライブで感じられるのが、ますます楽しみになってきた!

そして、帰りに娘と居酒屋でいろいろ語ったんだけど・・・
ギュウクが帰ってきても、あんなにはトゥギさん喜ばないよね~。
って、ギュウクペン母娘の共通意見。
ま、兄さんがその分喜んでくれるか~。
って、これまた一致した(^m^)


楽しみでたまらない、東京ドーム
二日目はラストの「HOPE」まで出来るかな。
どう。調整してくるのかな、まさか、何かをカットはないよな。
と、色々、余計な?心配しつつ、いざ!!!






2日目
まさかの、5分前倒し^^;
遅くなることあっても、早く始めるとは!
SMさん、マジですね。なんとしても「HOPE」を!
って・・・

メントもまきまきで^^;
BoAちゃんなんて、言っちゃったもんね、裏事情(^m^)

それでも、結果、自分たちのペースで・世界でやりきった
スジュよ。あっぱれっす!
(ほんと、みなさんごめんなさい)


と~~~~~っても楽しかったけど、

★ソロ
   多すぎだな~って思いました。
   そりゃ、ソシのソロ、テミクン、生で観て・聞けて嬉しかったよ。
   みんな大好きだし、ホント素敵だった^^
   でも限られた時間ならなおさら。
   それより、SMTならではのコラボをたくさん盛り込むべき!
   本人たちも、そのほうがもっと楽しめるだろうし。

★ペンラ
   今回の遠隔操作、ドームにいると、本当にきれいでした。
   趣向がこらされていて、文字や絵が浮かんで、ステキでした。
   スタンドに浮かぶから、角度や場所によっては見られなかったかも。
   あと、アーティストの夢中になると、まわりは見ないもんね~。
   でも、ペンラより疲れるよ・・・私手首に着けないで掌に着けてましたけど^^;
   よいところは、拍手や手拍子ができますよね~。
   そして・・・禁止されたにもかかわらず、やはり、いましたね、ペンラの方。
   しかも結構な数。なんでそうなるのかな・・・

★キャスティング
   とーってもいーっぱい出てきたマークくん。
   推し・押しなんだね。
   可愛いし、愛嬌あるし、ラップも上手い。
   このSMTの時間を共有した全ての人にインプットされたね^^
   マークくん♪


さてさて!
話をもどそう~~~~~~!!!

生で聞いた、J-MIN よかったぁ・・・
本当にうまいね。

カンタさんと兄さんのコラボ
よかった・・・。
どうしてもあのスパショのギュウクを思い出しちゃって、
じわっ・・・ってきちゃうんだよな~。

兄さんのソロ
大阪でも大評判だったし、すごかった~。
初日は咽もだけど、イヤモニトラブルもあったのかな?
ちょっと残念だったけど、
二日目は、ぜっこうちょーーー!!!
座ってた人いなかったんじゃない?みんなノリノリだったし、
兄さんも楽しそうだったね~^^
”はちゅおん”がソロコンの時と違って、かわいかったでちゅ。
ソロで歌うなら、まずそこから発音頑張ると思うんだけど、
こだわらないで、つきとおす兄さん、嫌いじゃない(^m^)
(こっそり・・^^; ウクたんとギュはそこはぜったいこだわるけどね)

レドベルとソシは、無条件で楽しみだったし、
ドームでは、めいっぱい声出した^^
ソシはすっかり大人の女性グループになったけど、
いちゃいちゃしてて、可愛くて、美しくて、
長く君臨しててほしいな~と思いました。
ここが君臨してると、この子たち、そうレドベル
厳しいことになるのだけど、しっかり実力をたくわえてるから、
これから楽しみだな~。
ダンスはハンパないし、ビジュアルもUPしてるし、歌も本当にうまいし、
頑張って欲しい!!
イルデ・・・どうかな・・・そうなったら、娘と一緒に全力で応援するよ^^

ヘンリー ルナちゃん
ヘンリー メントの時間もなく、でもちゃーんと言葉で伝えてくれるヘンリたん。
もっともっと発信できる場所を与えて欲しいな・・・
元気いっぱいパフォーマンスしてるところ、見たいよぉ。
後輩のマークくんとのコラボ希望があったそうだけど、
それを叶えてあげて、優しいな^^
ルナちゃん 素敵だったよ^^
エプとしてステージに立っていたことを感じた。
メンバーを感じたよ。
初日はメッセージをくれましたね。エプも素敵なグループだから、
活動がきちんとできるように、お願いしますよ!SMさん!!


NCTは、若さ爆発だね。
私的には、曲に興味がないというか、どうしても残らない楽曲で
なんというか、チームも区別が出来ないのだけど^^;
推しを見つければ、見方も変わるのだろうけど、どうもはまらない~
練習を重ねてるのは、鍛えられてるのは、ステージでよくわかるし、
これからを背負っていかなくてはならない子たちだから、
頑張ってね♪

EXOとSHINee
なんだか、この1年の間にベテラン感を増したような・・・
EXO 毎年何度も出てくる印象だけど、
今年は少なく感じたのはなぜかな・・・
曲数は多分かなり多いと思うけど。
個々のビジュアルがあがってて、かっこよかったな~。
娘は、いまだに、シウちゃんを引きずってるらしい(^m^)
SHINeeはとにかくすごかった!
全力感が伝わってきて、
ホントに力いっぱいのエネルギーと一生懸命さが伝わってきて
感動した!!
テミクンのステージもすごかった。
あの空気感・世界観は、テミクンだけにしか出せないね。
素晴らしかった!

カンタ BoA ユノ
大御所たちのステージは、やはり個性たっぷりですごかった。
カンタさんの曲、楽しかったな^^
BoAちゃんは、さすがだね~。かっこいいんだよな~!
もっとコラボすればいいのに。
ユノ、この人のステージを見に行った人、沢山いたんだろうね~。
復活のステージだもんね。
”皇帝”君臨・・・一瞬でっぜ~んぶが東方神起になる、
そうしてしまうあのカリスマ性はすごいと思います。
日本語も全く衰えておらず、さすがだ・・・


どんどんバトンタッチして、メントもスムーズにいったから、
「HOPE]
はいりました~~~~~!
やっぱ、これがなきゃね^^

去年はひたすら、ウクたんをずーーーっと追っかけてて^^;
今年は、逆に?色々見たいところが多くて、
自分の目でみようと、探したり、
スクリーンをみたり、忙しかった~。

SHINeeが、全方向に5人手を繋いで挨拶していた姿が、
印象に残ってる。
”ばいば~~~い、まったね~~~。ありがとうごじゃいました~~~”って
トゥギさんの声が耳に残ってる。
ヒョクちゃんが、ひとりで、端っこまで走って行って挨拶していた姿が、
目に焼き付いている。

楽しい SMT LIVE でした^^
SMファミリーってやっぱりいいな

いつものことながら、長くなってしまった。
SJは、パート2にしちゃおっ

IMG_20170728_213611.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言