ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

セブチ参戦

セブチ1

セブチのツアー日程
すごいね^^ がんばれ!

・7月14日、15日、16日 ソウル/韓国 Jamsil Auxiliary Stadium

・7月26日、27日 埼玉/日本 さいたまスーパーアリーナ

・8月5日 バンコク/タイ THUNDEROOME

・8月12日 香港 ASIA WOLRD EXPO HALL 10

・8月18日 シカゴ/アメリカ ROSEMONT THEATRE

・8月23日 ダラス/アメリカ VERIZON THEATRE AT GRAND PRAIRIE

・8月25日 トロント/カナダ  MASSEY HALL

・8月27日 ニューヨーク/アメリカ TERMINAL5

・9月9日 クアラルンプール/マレーシア STADIUM NEGARA

・9月23日 ジャカルタ/インドネシア ICE HALL 3A

・9月29日 シンガポール SUNTEC SINGAPORE CONVENTION&EXHIBITION CENTRE HALL 601-604

・10月1日 タイペイ/台湾 XINZHUANG GYMNASIUM

・10月6日 マニラ/フィリピン MALL OF ASIA ARENA



関連記事です
 【REPORT】SEVENTEENの世界ツアーは
楽しくてカッティングエッジ!ユニット、ソロでも個性が光り、見どころ満載


 SEVENTEEN ワールドツアー日本公演
さいたまスーパーアリーナで6万人と輝いた感動の時間




セブチのイルコン、最初の中野サンプラザは当たらなかったけど、
前回の横浜アリーナに続いて、2度目の参戦でした。

娘曰く、「セブチの席運ヤバイわぁ・・・」
というくらい、前回に続いて今回もすごく良くて、
しっかり会えた!って感じだった^^


まず!!
運営さんの力なのだろうけど、毎回、感心する!
そして、カラットのマナーがとてもよい!
若い子が多いのにねぇ、すばらしい!


グッズ売り場の設営・誘導本当に素晴らしいよ。
待つのはみんな覚悟していくけど、
(私はそれほど前に行ったわけではないから、エラそうには言えませんが)
あの設営・誘導は、待ってるカラットのストレスは少なかったと思う。
そもそも、物販の事前販売・受け取りのシステムもすごいと思うけど。
並ぶときに、全員にリストを配布です。
これは、確認もできるし、私みたいにぐらっぐらな購買意欲の人にも
効果的(^m^;)

そして、舞台設営。
前回の横アリのムービングステージにも感動したけど、
今回のたまアリは、メイン~花道~センター~花道~バクステ 
そして、もちろんトロッコ
会場全体にめんばーが行けるように考えられていた。
むしろ、メインが一番少なかったかも。

サプライズの準備。
入り口で配布される、いわゆるインフォの小冊子の
最後のページに”スローガン”が印刷されている。
これなら、そろって出せるし、保管もしやすい。

もう一度言う。運営さんがすごい!


イルデはまだだけど、もう時間の問題でしょうし、
準備万端な戦略が着々と進行してると思う。


さて!
あくまでも私の主観ですが、記念にざっくり残しておこうと思います。


セブチ9




ホントに、ちゃんとしてるのね、指輪って、
横アリで思った(*^^*)

10代の若者を中心に人気急上昇中って言われてるよね^^;
ごめんよ、おばちゃんが参戦して(><)
でも、みんなのオンマってことで、大目に見てね(^◇^;)



とにかく、始まる前のMVから、
掛け声ばっちりで、ボルテージMAXになるあの感じ、
好き~~~~~!!

セブチ10

ヘアカラーもアイスクリームみたいにいろ~んな色で
可愛いぞ!と来日前から思ってたけど、
この全員違う衣装で、花道を来た時には、
「なんなん?王子様が次々と・・・きれい・・・」って言葉を失いました。
そして叫んだけど^^;

いやいや、もう2曲目で酸欠状態?ってなるほど、
声出しまくってた気がする。
だって、全員があまりにもかっこよく成長してて

ダンスのシンクロ感も相変わらず、すばらしい!!

あれだけダンスして動いてるのに、
ちゃんと歌ってるってすごいことだから!!
もう涙さえ出てくる・・・

圧巻は、チームパフォーマンスでした。

セブチ6

ホシ、ディエイト、ジュン、ディノのパフォーマンス・チーム
キレッキレのダンス、すごかった。
そして、気づくと目で追ってたのが、ディノ。
なんだろか、まだ卒業して数ヵ月なのに、すっかり大人になってて、
男としての魅力が加わって、可愛さよりもかっこよさが増してました。
日本語も頑張ってるし、マンネなのに、気遣いが出来る良い子だね^^
ジュンもきれいだった!
ホシくんはカリスマ性をどんどん身に着けてる感じ。
ミンハオもかっこよさが増したね~。細いのに力強さを一番感じる。
ジュンとミンハオの二人のコラボダンス、すごすぎた・・・




セブチ7

ウジ、スングァン、ドギョム、ジョンハン、ジョシュアの5人のヴォーカルチーム
これが始まったとき、変な声だしちゃったかも。
横アリ以来、気になっちゃってるジスくん。
このすわり姿と歌は、本当にみぞみぞしました。
ジョンハンも本当に美しい。
ウジくんの才能には脱帽、そしてうまいね~。
メインボーカル、スングァン、ドギョムの二人・・・
この二人の「Say Yes」は泣きました。鳥肌もんでした。
渾身の歌声はなんていうのかな、魂を感じる。
そして、これを聴かせてやりたかったな~と
ドギョムペンの娘を思い浮かべて念を送りながら泣いた。

ジスくんのこのときの歌声、違うように聞こえた。
いつもは、高い声を出してるイメージだったけど、
このコラボの時は、なんていうのかなぁ、色っぽい大人の男の声だった。
(この人もすごい才能だな、きっと。
アイドルの声とアーティストの声を使い分けてる)


セブチ8

ウォヌ、エスクプス、バーノン、ミンギュのヒップホップ・チーム

この演出、すごかった~!!!
ものすごい見せ場だった。はい・・ウォヌくんの
そうだろうと終盤思ってたけど、マスクを取ったとき、
え?!ってなるくらい顔が違ってて・・・
パフォーマンスをやりきってました。
クプス、こんなに赤髪が似合う子はいないよ^^
ミンギュ、立ち姿が本当にモデルさん
バーノンの笑顔、癒される^^


セブチ5


鍛錬されたダンス、歌声
練習と信頼から生まれるであろうシンクロ感
本当にすごかった!!
素敵だった!!!


セブチ11

ライブが進行する度に、
この子たちは、
どれだけの才能をもちあわせているのだろう
どれだけの努力を重ねているのだろう
どれだけの思いをカラットに寄せているのだろう
どれだけの責任と重圧を背負っているのだろう

そんなことを考えちゃったら、胸が熱くなりました。

この子たちが
いつまでも仲良く
いつまでもキラキラと
いつまでも進化しつつ
パフォーマンス出来ますように。




セブチ4



お疲れ様でした^^


スポンサーサイト

COMMENT

●No title

ツイで見てて、セブチの運営の素晴らしさがうらやましかった
他のところも見習ってほしい

一度は全員の名前覚えたのに追わなくなって数人忘れてごめん( ;∀;)
ジスくんが思い出せず検索しちゃった(^^ゞ
可愛いやん( *´艸`)

みんな可愛くてかっこよくて才能もあって努力もいっぱいしてて
この沼にハマったらほんとヤバそうだね

ウクたんに怒られないくらいにしておいてね~

●クランちゃんへ

クラン☆ちゃん こんばんは~v-354

本当に羨ましいよね。
本命の彼らたち、気になってる彼らの運営人よ!
聞き届けて欲しいぞ!!

忘れるよね~。
新しく覚えるのも大変だし(^m^)
でも、気になって、ツボるとこあると覚えられるし、忘れない^^

本名、呼び名、色々あるからさ、困るぅ^^;

可愛いでしょv-441 ジスv-441
前回の時ね、ほら~、ジョンハンもだけど、
上から見下ろされちゃったからv-346
この二人の、透けるような美しさはやばい・・・
で、今回、歌声にもやられた・・・

セブチ沼は広いし、深いね。
そこそこにしておかないとかもな・・・^^;
ウクたんも、可愛がってる子たちだから、
きっと来年のライブは観に行くんだろうな~なんて
嬉しい・楽しい想像をしてみるv-410

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言