ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

じゅーじつの三日間

この一週間は、週の中頃は少し涼しく過ごしやすかったですけど、
すぐに暑さ復活!
今も外では、蝉たちが元気に鳴いています。

ふつーに仕事をして、
でも水・木は交代してもらって休みを取って、
金曜日はお昼休憩なしで仕事をし、早退して。

ってこうして文字にすると
自分で言うのもなんだけど、なんだかね~^^
好きなことのためには
「なんでもできるっ!!」 だな(^◇^;)

三日間、夜出かけるわけで、
はい・・・主婦業放棄・・・

ま。もう大きい長男は慣れっこですが^^;
ほんと、こんな自由にさせてもらって感謝です。
前にね、
さすがに、連日になると申し訳ないなぁと思って
「すみません」って言ったことがあって。
そしたら、
『謝らなきゃならないことしてるの?』って。

「いや、楽しい時間を過ごしてる」って言ったら
『じゃ、謝ることないでしょ。いいねぇ、楽しいのは』って。

それからは
「ありがとう!」と言ってます^^



今回も、そんな
たのし~~~い 
じゅーーーじつの
ありがとう!の
三日間を過ごしました。






まず、
水曜日
娘が取ったチケットで。
その娘、新入社員懇親会で行けなくなるという悲劇。
同行してくれた、エンジェルチングよ、コマオ (∪。∪) チュッ☆

セブチ1





そして、






SMT2017あ


木曜日 はライビュで
金曜日 はドーム参戦
二日とも、同じく仕事終わりで合流した娘と過ごしました。



いやぁ。毎日、色々な目の保養が出来て、
耳にも栄養をもらって
本当にしあわせ!!

金曜日、ドームへ向かうため、早退するとき、
職場の人に
「元気だね~。楽しそうでいいね~」と笑顔で送り出してもらえました。
はい、おかげさまで^^
でも、
元気だから行くのではなく、行けるから元気なのです^^


でもさすがに、三日連続となると、
土曜日は
声はかれてるし、腕は痛いし、
首と肩はヤバイし、
起きたら、足腰にもきてるし

これ、体ボロボロっていうのかな・・・

愛の代償はおっきいぞ(^m^)



でも、本当に楽しかった~~~~~!!!


レポ書きたい・・・

COMMENT

いい旦那さんだぁー!

●No title

愛の代償な
正直体はめちゃツライだろうけど
心が満たされてればそれも耐えられる
そして優しい旦那さん仲良しの娘さん
幸せだねぇ~(´ω`*)

●いわちゃんへ

いわちゃん あんにょん♪

そうだな、私にとってはそうなんだね、きっと(^m^)
お楽しみがあるのも、
楽しい時間をじゅーじつさせることが出来るのも、
”いいチングたち”に恵まれてるから!!
エンジェルちんぐよ、コマオv-413

●クランちゃんへ

クランちゃん あんにょん♪

土日休みで、月曜日はかんぺき~と思ったら
アンデアンデ~(><)
家事と仕事では動かすとこちがうのか?!
まだ痛みがあって、ひとりで苦笑・・・^^;

娘とは初めて離れて暮らしてるから、
お互いに優しくなれてるのかもな(^m^)
共通の楽しみがあるのは、おもしろいしね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言