ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

SMT TOKYO

毎日、暑いですね・・・
雨の少なかった”梅雨”もあけ、
夏休みに入り、
公園では蝉の声が響き、
にわか雨が続き、時には雷雨になり、
いよいよ「夏本番」になるんですね。

お店のお客さんも、朝は早めに来店の人が多く、
そして、少し気温が下がった夕方にも集中し、
その時間はすごーく忙しいです。



さて!!!



先日、娘のお休みと重なったので、出かけてきました。
あてもなく待ち合わせをしたのですが、
ランチを済ませてから、
行くことにした~

『SMT TOKYO』


ずっと行ってみたいと思ってたけど、
予約のこともあったし、結構高いしねぇ^^;

テミンくんが、来た後は、シャオルでにぎわってるというのも
目にしていたし、
SMTのグッズも販売してるから、混んでるのかなともおもったし。

でも、平日だし、いけるか?!
娘がランチ後、電話で問い合わせしてくれたら
拍子抜けするくらいのウェルカム状態^^;
一度行ってみれば、今度はチング達を案内出来るし!と思って、
レッツゴー!!


お茶もせず、2階へ直行。
階段の正面には
まぁ、そりゃ、でっかい、東方神起お二人のパネルが・・・
っつーか、でっかいのはこれだけ。
んーーー、やっぱそっか、そうなるよね。
(あ、写真はないです


壁面には、たくさんのこぶりサイズのパネル

IMG_20170718_145526.jpg

IMG_20170718_145502.jpg

IMG_20170718_144517.jpg


このパネルもね、
娘がツッコんでた(^m^)
「なんでやねんっ!なんでギュたん、後姿?!」
( *´艸)( 艸`*)ププッ







けっこうバラツキというか、差があるかも・・・
どうしてもね、推しのグループ・推しメン見ちゃうからね~。
少ないっす・・・スジュは


グッズはそれほどないかも^^;

IMG_20170718_144437.jpg

IMG_20170718_144416.jpg



これね・・・欲しいけど、
わたし、Android だし イジイジ( ´・ω・`)σ"
でもね、ネットでしか見てなかったから、実物見られて嬉しかった^^

IMG_20170718_144403.jpg


そして、こんな風にディスプレイされてたよ♪
ギュウク

IMG_20170718_144501 (1)




そして、
ギュペンの娘が、うわっ!!って言ったもの

IMG_20170718_145439.jpg


IMG_20170718_145420.jpg


そうです!レラさんのも
IMG_20170718_145444.jpg




ちなみに、お二人のサジンはこちら^^


SMTカフェ1


SMTカフェ3
SMTカフェ2



帰りに、これだけゲットしました。
ちなみに、ステッカーは、BoAちゃんでした^^

IMG_20170718_153259.jpg


結局、お茶も食事もしていないので^^; 食レポは出来ませんが、
イベントもない、平日ならば、気軽に立ち寄れるのではと。
心配な方は、私のように問い合わせをしてからがよいかもですが。

カフェ、レストランがメインなので、仕方ないかもだけど、
なかなか韓国へ行けない!公式グッズを見たい!
そんな人のために、もうちょっとそのあたりを充実させてもらえると、
ありがたいかな・・・と。
と言っても、だいぶ本国よりお高いので買えるかというとそうでもないのか?
うん!目の保養はたっぷりしたいもんね~~~。
とてもいい場所にあるので、
SMTを、わが愛するグループや弟・妹たちのためにも、
話題になる・足を運んでもらえる場所になるといいな~と強く思いました。






おまけにこれも^^♪
この間の、武道館の初ソロコンのあとご来店し、
パネルにサインしたのね

IMG_20170718_145546.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言