ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ごほうび、到着~~~!v(^^)v

到着しました~~~

ワクワクして、開けたら・・・
お出まし~~~!
    パリイ

まず!
あまりにも立派な写真集でビックリ・ドキドキ
どうやって出すの?っとちょっと思ってしまった

とっても品があって、重厚感があって、今までの2冊とはまた違う!

手にとってみる・・・
厚っ (どんなビョンホンシがつまってるのか・・・
開いてみる・・・
重っ (愛の重みかぁ・・・

       ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

              凝視・・・(・_・)

              めくる、めくる

              凝視・・・(・_・)

              めくる、めくる

              うっとり・・・(*´ー`*)


           ・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

この写真集・・・なんだろう・・・
すごいよ・・・
ケースを見たときから、”ただものではない!!”と思ったけれど、

うん・・・
ただものではない・・・

じっくり見てから、またお話出来たらなぁと思います ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


        ******************

箱の中にね、
チラシが入っていました。

『夏物語』Once in a Summer
6.22DVD ON SALE 
     スタンダード・エディション/プレミアムBOX
7.27DVD ON SALE
     イ・ビョンホン 「夏物語」画日記


あはは~~~!
わかってますがな~~~!

           p(・∩・)q ガンバ!


コメント

頑張ったねぇ~~

ベルちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご褒美到着、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
頑張った甲斐があったねv-424

写真集ゆっくり見てねv-392
v-52も凄~~~く良いよv-352
私はDVDの方が好きかもv-398

特典のミニミニ写真集が気になるわ
武道館で、急遽、変更しちゃったv-389
今度、ミニの事教えてねv-421

いいなぁ~~♪

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

1ヶ月間お疲れ様でしたぁe-51&ご褒美Get、おめでとうv-425かな^^

パートとはいえ、家事・育児の合間での仕事で、最初のうちは
気づかれもあったでしょうし、大変な1ヶ月でしたねv-356
本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m

あたしは、まだポチの予定は立っていないのですが、お祝いに
お邪魔しましたv-411v-356

公式の方でもチラッと読んだけど、『パリイ』はかなり立派な一冊に
仕上がっているようですねv-352
勿論、中身は素敵なビョンホンシが満載で、濃ぃぃぃ作品になっているんでしょうねv-398

ベルちゃん、じっくり鑑賞するのはいいけど、よだれ垂らさないように
くれぐれも気を付けて下さいネv-392
なんてあたしじゃないから大丈夫ですよね^^;

あたしはネタバレは全然OKな人なので、他の皆さんが大丈夫そうなら、
堪能した後の感想も教えて下さい♪

追伸
おまけのミニミニ写真集、可愛いe-68

お疲れさまでした^^

ベルちゃん、皆さん、こんにちは~~v-278

ベルちゃ~んv-352お疲れさまでしたv-424
もの凄く嬉しいご褒美e-420おめでとうe-266
自分を褒めてあげないとねv-433

ベルちゃんの文章v-354にもv-424
うん、うん、頷いて読んだわ^^
愛の重みはどう^^
DVDv-52の重みも凄いでしょv-411
初めてのお給料で買ったモノv-352って、宝物だよねv-398

ミニミニ写真集e-415凄く可愛いねe-343羨ましいなぁ~~
写真集に未見のお写真が入っているって聞いてるのv-343
今度、お披露目して下さいませv-392

当分は写真集を凝視・・・(・_・) が続くのね^^
DVDv-52は後日ゆっくり見るのかな^^

ベルちゃん!凝視・・・(・_・)する時、汗垂らさないよう気を付けてねv-391

で、もう次の目標の為にお仕事頑張っているのねv-290

ベルちゃん! p(・∩・)q ガンバ!

祝!パリィGET!

ベルちゃん、皆さんこんばんは^^

ベルちゃん、パリィGetおめでとう~v-308

>とっても品があって、重厚感があって、
>今までの2冊とはまた違う!

ですよね~飾らない素顔が見えるから・・
何度も会いたくなりますよね・・・
この写真集は、身近に置いて日々彼と語り合いたい・・
そんな風にかんじました
v-426

DVDの動く彼と声が沢山聞けるのも嬉しいけど、
このミニのアイデアに拍手をおくりたいです~

だっていつも傍にいたいし・・
どこでも彼に会いたいって・・FAN心理を見事にキャッチ!

ベルちゃん、”ただものではない!!” お宝を満喫してくださいね~
そして、また感想を語り合いたいですねv-411

次の目標に向かってまた頑張って下さいね~
努力家ベルちゃんを、応援していますv-290

おめでとぉ~

お~~~届いたのねぇ~!!!
ベルちゃ~ん、みなさんこんばんはぁ~
うっとり癒されているベルちゃんが
想像できて・・・・・・
こっちまで、遠隔癒し~です。
私は。。。。。まだですが!
必ず必ず!手に入れてみせる!
頑張るぞぉ~いい!
今回のはそんなに凄いのね・・・・・・
はぁ~癒されたいe-266

okinuちゃんへ

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

どうもありがとうe-466
うん!この到着、嬉しかった~e-343
ビョンホンシは今までも色々な源になってたけど、
仕事への意欲の源にもなっちゃったわ。

写真集、ゆっくり見たいんだけど、なかなかv-393
DVDもまだ見てないの・・・なにやってんだかv-404

ミニミニ写真集は、ホント可愛いよ~v-398
ちゃんと開くと、パカッていきそうで、
ちょっと開いて見てるから、覗き見してるみたいだよ(^m^)
okinuちゃんは、エコバッグv-337をゲットしたんだもんね~。
ぴったり納まるんでしょ?それはそれでいいなぁv-352
ないものねだりだねv-391
また、ちゃ~んと見てから報告するね。
またお話ししようね~~~e-266

ジュリちゃんへ

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

どうもありがとうe-466

パートで、しかも週三日の仕事だから・・・
毎日定時でお仕事している方を、心から尊敬します!
気疲れよりも、身体が・・・v-399
ぐーたら生活のつけが・・・v-388
やな・変な汗v-356を掻きながら、駆け抜けた~~~!って感じかな。
でも、楽しくやってます!

「パリイ」ホントに立派な一冊だよ~。
どうやって出すの?なんで二冊?って
しばらく、ケースに入ったままで、見とれてました。

中身は仰るとおり、濃ぃぃぃ作品になってるv-426
「男ビョンホンシ」「ムッシュビョンホンシ」が素敵よんv-343

よだれはまだ(^m^)垂らしてないけど・・・
ドライアイ状態e-317
ジュリちゃんの言葉を借りると・・・「ガン見」ってやつ(^m^)
も~~~っと「ガン見」したら、ネタバレするね~。

おまけもゲット出来て嬉しいの~v-411
可愛いでしょ?ホント小さくて、ぽっけに入るよv-218

lilyちゃんへ

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

どうもありがとうe-466
このご褒美は嬉しい~~~。
ちょっと意地でゲットした感もあるけどね(^m^)
まさに、宝物v-352


>未見のお写真が入っているって

そうなの?
ちゃんと見てないし・・・
お披露目はちょっと、無理かもしれないけど、
チェックして、報告するね~~~。

DVD、すご~く楽しみにしてたのに、
ありえないでしょ!まだ見てないなんて・・・v-388
もったいなくて、再生出来ないの~~~。ってちと言い訳(^m^)

次の目標!そうね!!
これがあるから頑張っちゃうよ~~~。
このチラシ、皆さんのところにも、
もちろん同封されてるのでしょうが、
私は、見て、笑っちゃった・・・。
「次はこちら」って言われてるようで。

夏に見る「夏物語」もまたいいかもね~~~e-420

チャーボちゃんへ

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

どうもありがとうe-466
やっと、ゲット出来たよ~~~。

>身近に置いて日々彼と語り合いたい・・
なるほど・・・
で、チャーボちゃんは日々語り合ってる~?
私はまだ、語り合うところまでは行ってないかなぁ。
ただただ、そっと見つめてる。
でも語り合えるようになったら、また違った世界が広がるかも。
楽しみだな~~~v-343

ミニミニは、そうね・・・いつも一緒にいられるものね。
ボロボロにしないように、ブックカバーでも
作った方がいいかな・・・。

いやぁん!私は努力家ではないわぁv-356
行き当たりばったりの、その日暮らしですから~~~v-356v-411v-356
でも、仕事をしてても思うけど、
達成感を得るには、目標設定をしたり、
目的を明確にする事が必要だなぁと・・・。
チャーボちゃんに応援してもらったら、百人力だわ~v-218

skyちゃんへ

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

どうもありがとうe-466

そうなの・・・うっとり癒されて、愛がしみる~~~ぅ
>遠隔癒し
お~~~v-424
skyちゃん用語辞典をそのうち作るわ!

skyちゃんの手元に来たら・・・。
そうね~。叫ぶよきっと!
「ザ・写真集」って感じなの。
も~~~っとビョンホンシが好きになるし、発見もあるし、
でも、私が一番感じたのは・・・
うまく言えないけど・・・「美しさ」かなv-398

また改めてお話出来たらいいなぁと思いますv-411

No title

ベルちゃん こんにちは☆

遅くなりましたが、おめでとう!

コメントする前にPCがおかしくなって
2日間使えませんでしたv-406

私は頑張ったご褒美をいつも前借してきた悪党ですから(-_-;)
いよいよ、ツケが溜まってこれから返していくばかり(-_-;)

遠隔癒し~を頂いて帰ります~v-422



クラン☆ちゃんへ

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

どうもありがとうe-466
2日間もPC使えなかったの~?
大変だったね・・・v-409
いきなりそんな事になったら、焦るなぁ~~~v-356
クラン☆ちゃんちのTOPに入れないのは、私のPCの危険信号なのではと、
ちと不安を抱えておりまする~~~。

キャハッv-291 ほんとクランちゃんって楽しい~~~!
悪党だなんてこたぁーないよ~!!
あくまでも頑張ったご褒美だからねe-343
ベルだって・・・いきなりチケット代分割を頼み込んじゃったしさ。
遊びにも行きたいしね~。美味しいものも食べたいしね~。
はぁ・・・v-355 私には「貯蓄」という言葉は無縁なのか・・・。

でもね~。クランちゃんv-363
これは借りを作っても手に入れて損はありまへんで~~~。
ってそそのかしてどうする!(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言