*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷっち プチぷち 夏休み♪

         暑中お見舞い申し上げます 

                   体に気をつけて・・・
                  ビョンホンシを思って・・・

             夏の日、毎日いい事がありますように


           ***************
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。
ちょっと・・・
「パリイ」を思う存分堪能するため、山篭りします(^m^)
な~んて!
週末から、家族と思い出づくりをして来ます。

先日もお話しましたが、今年はそれぞれ予定があり、
それなりに忙しい毎日で、バタバタとしています。
本当は月末に予定していたのですが、
の部活の予定変更と、のサッカーの予定で、
急遽、予定を繰り上げました!!
なんとか、大きい長男も私も仕事の休みもクリアしたので、
プチ夏休みを決行しま~~~す!!

ホントはね・・・「パリイ」をしのばせていきたいのですが・・・。
だって・・・
海辺でのんびりと、パリのビョンホンシとおデートなんて
海辺のお部屋で、DVDのビョンホンシとランデブーなんて

  そんなひととき・・・ (・・*)。。oO(想像中)

  おデートにランデブー・・・ (*//////////////ー//////////////*)ボッ

       ヾ(- -;)コラコラ


実際、あの立派な”ただもではない”ものを持って行くのは至難の技!
負傷させてもいけないし・・・。
ここはお留守番してもらうことにしましょ!!

で・・・。
「プチプチ」アニョ「ミニミニ」写真集を持って行きま~~~す
どこへでもお供してもらいまひょ

では、======☆(((((((((・ω・。)ノ イッテキマース♪


Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃい!
ベルちゃん、皆さんこんにちはv-468

え?ベルちゃん、山篭り・・・って、それ以上会得しちゃ~
眩しすぎるじょ~~~v-353

「プチ夏休み」楽しそうだねv-301v-323

>海辺でのんびりと、パリのビョンホンシとおデート・・
>海辺のお部屋で、DVDのビョンホンシとランデブー・・

ふふっ(*゜v゜*)~部屋で:♪*:・'(*⌒―⌒*))ニンマリ~する
ベルちゃんの顔が浮かびますぅ・・v-411

楽しい思いでを沢山、作ってきてね
で?e-413とか着るのかな?v-411
土産話も聞かせて下さ~いv-467
いってらっしゃいv-222

No title
ベルちゃん、みなさん、こんばんはe-485

ベルちゃんは今頃、e-305滝に打たれて修行中‥じゃない山ごもり中かぁ~。
何する人ぞe-395

パリイのミニミニ君を連れてのプチバカンスv-90e-359
ねぇ、喉e-52渇いていない?

「人を好きになるって、海水を飲むのに似ている。
飲んですぐは平気だが、そのうちやたらと喉が渇くんだ。
飲めば飲むほどカラカラになる」

‥って言うじゃない^m^
ベルちゃんが脱水状態になっていないか心配だぁv-392

楽しい夏の思い出をた~くさん作ってきてね!
No title
ベルちゃん 皆さん こんにちは☆

いってらっしゃ~い!
…って、ひょっとして、一泊で今日、ご帰宅かい?

で、山篭り・・・に、海辺で・・・て、行き先は山なのか海なのか!

家族の目を盗んで、ミニミニなビョンホンシを見ながらにんまりする姿が目に浮かぶよ~(^m^)

子供も大きくなるとそれぞれ忙しくなるからね
みんなで出かけるのも今のうちだね

楽しい思い出出来たかな^^
元気にかえってくるのを待ってるよ~v-207
楽しんでる~?
 ベルちゃん、こんばんは。  ベルちゃんのお友達の皆様、こんばんは。
 バカンス先のお天気v-278はどう? こっちは今日も蒸し暑い一日だったよ。 朝、無事に出発できましたか?(3人の姉さん達は、1時すぎまで喋ってたんだってよv-405
 ご家族でゆっくりv-48 そして一人でミニ写真集見てにんまりv-10していることでしょう。帰ってきたら、お土産話 楽しみにしているからね~んe-266e-266
  うちの実家に行ってくれ~v-406

 明日のお仕事、ベルちゃんがいなくてさびしいよぉi-195  鬼のv-529牛乳出しは真似できんとです。 帰ってきたら、親子でまとわりついてやるぅぅぅ 

 しのやまも、自分へのご褒美で買った本v-87は読み終わってしまったし、ベルちゃんに借りたままのビリーでもやってみるか・・・   と、ちょっとだけ思っている今日このごろでございます・・・  でも、筋肉痛やだな・・・  

>ビーチグラスさん、しのやまにもコメントをありがとうございます。一度必死になってコメントを打っていたのですが、ポン!と飛んでしまい、ぱちょこん 苦手なしのやまは、半分死んでしまいまいたv-26 ごめんなさいv-421  ビーチちゃん、いい人よぉv-344 と、ベルちゃんが言っていました。今後もよろしくお願いします。

皆さんへ
伊豆から こんにちは~~~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
留守中もぽっけにお話を入れに来て下さってありがとうございます~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯で覗き見(^w^)
ミニミニ写真集とのプチバカンスhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">お天気にも恵まれ、楽しんでますよ~!
あぢいのよぉ…http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
出発前日の夜はしのやまちゃんと私の就職祝いの宴http://blog92.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">を友達が計画してくれまして…http://blog92.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">たのしゅーございましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
渋滞にあいつつ無事に目的地につき、二泊三日の日程で、明日戻りま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
全国的に暑いようですね…http://blog92.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15"> 体調に気をつけてお過ごし下さいね~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
思い出作り^^
ベルちゃん、皆さん、こんにちは~~~e-266

出遅れちゃってごめんね~~e-466
そうか、楽しい家族旅行v-337v-352だったのねv-344

ミニミニ写真集v-87をしのばせ、日焼けしてご帰宅かなe-467
ご家族の夏休みの思い出のe-276あしあとが、また増えたね^^

元気にご帰宅待っていま~~すv-290
@会社よりe-266
いいなぁ~ 海
ベルちゃん 皆さん こんばんは。

わたしの大好きな海で遊んでるベルちゃんが羨ましくて
ちょっと拗ねてた・・・わけじゃないんだけど
出遅れちゃったv-356

もう「お帰り~」の頃かな?
ベルちゃんのポッケ 楽しい思い出でいっぱいになったでしょうね。
お疲れとれたら またここでお話聞かせてねv-411

>タシちゃん
飲めば飲むほどカラカラになる
心に残る台詞だよね~
海育ちのわたしとしては そこちょっと突っ込みたいねんv-237
けど やっぱりやめとこう・・・
>しのやまちゃん
命懸けでv-355お返事くれて嬉しいで~す。
しのやまちゃんは わたしのリアル友の○○ちゃんみたいな人かなぁと
思っています。
ベルちゃんに付きあってビョンホンさんの映画とか観てくれてるの?
わたしの友達もいつも1度は付きあってくれるけど
ビョンホンさんを好きにはなってくれないのv-406
しのやまちゃんはビョンホンさん 好きv-362

No title
ベルちゃん、またお邪魔さま~
もうe-379ご帰還してv-78はいって、v-306してる頃かしら^^

e-255ビーチちゃん
海育ちのビーチちゃんの突っ込み聞きたいわぁ~
飲んですぐ平気‥なわけないじゃん!?‥なのか
やたら喉は渇かない!?‥のか
そもそもそれほど海水を飲む人っていないのか!?
気が向いたら教えてね^^
因みに私は海に行ったら喉は渇いたなぁ~

e-256しのやまさん
初めましてv-290
しのやまさんがご褒美に買った本はどんなジャンルなのですか?
鬼のv-529牛乳出しそんなにスゴイv-91とは~鬼が付くんですものね^^
是非また知られざるベルちゃんの技を教えてくださいねv-392
これからもよろしくお願いしますv-469
ただいま~~~!(^0^)
こんばんは~v-360

今夜8時過ぎに元気に戻りました~v-411
海も山も制覇したぜv-218
おかげ様で・・・!?v-356足と手が、かる~~~くやけど状態・・・e-282
v-205v-206そして大きい長男は黒くなったというよりも、現在、赤猿v-14状態です。

また、改めてお返事しますね~。
無事帰宅のご報告までv-415
チャーボちゃんへ
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました

まだまだ人間形成が出来てないからねぇ・・・v-355
修行せねばね!
でも~今回の企画は「パリイにどっぷり山篭り」
だったんだけど・・・。
家族旅行だったってことに気づいた・・・(^m^)

夜はのんびり出来たから、真面目に、
「あ~~~、持って来ればよかった」って呟いちゃったわ。
でもミニミニを堪能しました!
うん・・・ニンマリ~してたv-10

e-413でしゅか?
ポリポリ f  ̄. ̄*)
周りは知らない人ばかりなり~~~v-356
「旅の恥は、なんとやら~~~」

思い出作りが出来た楽しいお休みでしたv-411
タシちゃんへ
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました

e-305滝には打たれなかったけど、真夏の太陽e-44に打たれた~~~!
「ミニミニ君を連れてのプチバカンス」
おっ!いいなぁ~このコピーv-295

喉?渇いたよ~。
汗かくし、ホント脱水&熱中症だよね~。

(*/∇\*) キャ
その台詞、何度笑った事か・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
初めて聞いたとき、ベルは理解が出来なかった・・・v-356
今またこうして読んでても、ん~~~v-394
ある意味深い言葉なのよね~。

v-341夏がく~れば思い出す~v-341 思い出た~くさん作ったよ~!
しかし、なんでv-78e-63e-401のコースがわかるん?
クラン☆ちゃんへ
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました

今回は日曜から火曜の2泊3日でした~!
海がメインだったけど、最終日は山にも行ったよ~。
太陽に近い分、日焼けが・・・v-393

家族の目を盗んで見てたけど、
その内、存在が意識出来なくて、
「また見てるの~!」って突っ込まれたv-396

>子供も大きくなるとそれぞれ忙しくなるからね
そうなのよねぇ・・・。
部活動やら、再来年は受験の夏だし・・・v-355
今のうちなのかもねぇ。

ありがとう!
元気に思いで作って帰ってきたよ~v-415
しのやまちゃんへ
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました

ものすごいv-278いいお天気だったよ~。
伊豆は、蒸し暑いとはあまり感じなかったかなぁ。
朝ね、早起きしてたんだけど、結局予定より1時間遅れだった・・・。
でも私は無実よ~~~!

v-405えっ!? 姉さま達は1時過ぎまで!?
そりゃあ、後ろを振り返っても姿が見えないはずだわねぇ。
帰りに実家方面を回ったんだよ~(^m^)

親子でまとわりついてくれるの?光栄だわ~v-343
今日はそっとしておいてくれたのかい?
お仕事お疲れしゃん。
私も明日から3日間お仕事だ~~~v-217
凄腕のカンが鈍ってないか心配じゃ(^m^)
みんな、ベルがどんな仕事してるのかと思ってるかなぁ。
「謎に包まれた働くオンマ」ってことで・・・v-398

本、もう読んだの~?
ってこの間あった時、最終巻だったもんね。
どないでした~?
それで、ビリーは?
進化する筋肉痛は体験した?
lilyちゃんへ
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました

会社から見てくれたの?ありがとうねv-415
元気に帰って来たよ~!
日焼け・・・した。
顔はガードしたんだけど、手足が・・・v-356
赤黒いよ。まだ、お風呂に入ると痛いし・・・v-393

最初はしのばせていたミニミニ君も
はや2日目には堂々と出しっぱなしだったわ~v-392
ビーチちゃんへ
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました

ビーチちゃんのv-301大好きな海v-301
ビーチちゃんを思いながらe-328楽しんできたよv-415

今回は、分身には会えなかった~。
伊豆では数少ない砂浜の海水浴場で遊んだの。
水は綺麗で、透明感もあったよ。
ビーチちゃんの突っ込み、私も聞きた~い!

リアル友って、お初だわ!
ビョン友・ママ友に続く友達の輪だね~~~v-432

私が答えるのもなんだけど・・・v-410
色々お付き合いしてくれるしのやまちゃんです。
ビョンホンさんが好きかは本人から・・・v-391
でもね、ミニミニ君見せたら、「私これが好きかな~」
って言ってた!

あとはしのやまちゃ~ん!
v-216が使える時に、よろしく~~~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言