ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

イェソン 主演映画公開

11月3日 公開!

兄さん映画1


   「いきなり先生」公式HP


初日、舞台挨拶付きで、行ってきました~^^


とーっても楽しかったです!!
すごくいい映画だと思う!

老若男女が楽しめる映画だと思う!!

是非皆さん、観に行って下さいね~~~~~。



ま、兄さんのソロコンでかなりヤラレテル、
そこのアナタ!
こりゃ、加速しますね。
だって、ホントに可愛いもん。

ネタバレになるので、多くは語れませんが、

くにゃってなるとこ。
走るとこ。
こぐとこ。
食べるとこ。
寝顔・寝起き。
酔っぱらってるとこ。

あ・・・多くなってる・・・

とにかく、可愛かった。

そして、兄さんの歌・歌声、抜群。
映画を観終わって、改めて歌詞をかみしめると、
ふむふむ、なるほど。
いい歌やね~~~。



ヒット祈願☆ 
「いきなり先生になった
ボク彼女をした」





舞台挨拶でのこと・・・




私は、新宿で観たのですが、
その前の会場の丸の内で、写真撮影についての話が
兄さんから出て、
新宿から撮影の許可が出ました。

兄さんの心遣いがすごい!
思えば、これによって拡散して、
沢山の人に観てもらえるきっかけになったほうがいいもんね。

日本じゃ考えられないことだから、
希ちゃんファンも多くのSNS拡散をしたとか。
そこには、
撮影出来た喜びとともに、
「ヨンウン先生ありがとうー!!!!!」って声も
沢山あがっていたとか。
重ね重ね、兄さんばんざい^^



希ちゃんのお顔がちっちゃくて、可愛かったこと。
細かったこと。

兄さん、絶好調でおしゃべりが止まらない^^

2回も観れちゃったので♪
話がごちゃごちゃですが・・・

とっても記憶してるのは
監督が最初に兄さんに会ったのは
K.R.Y.コン名古屋の時だったと。
あまりのというか、全然日本語が話せないのを聞いて
愕然としたと。
でも、ここまで頑張って、本当にすごい!とすごく褒めてました。
すごくストイックだとも。
その時の兄さん、もちろんドヤ顔(^m^)

食事のことも驚いたな~。
もともと、食べることにあまり興味がないんだなとは思ってたけど、
あえて食べないようにもしてたんだね。
(この食事の話の時、カムバの時の食事会をふと思い出した。
ウクたんが兄さんに食べさせてあげてる姿を)
小麦粉類を今年いちども食べてなかったって言ってたっけ・・・
今年って、もう今年終わりに近いのに・・・
でも、今日念願のハンバーガーを食べて
「オナカイッパイデス」って^^

希ちゃんもマック大好きなのに今年は食べてないって言ってたな・・・。



兄さんのドラマをまだ観れていないので、
兄さんがこうして主役で演技しているのを初めてみました。
兄さん、演技も上手いね^^
この役は特にかもしれないけど、兄さんのお茶目なところや、
楽しいところや、おかしいとこがたくさん見られて、
この言葉しか出ないけど^^;「可愛いかった!!」

黒板の前での授業は、どっちでもいいけど(^m^)
あーやって、お散歩したり、食べたり、
公園で遊んだりして、会話を覚えたり、
単語を覚えられたら、楽しいだろうな~^^
求む!!ヨンウン先生!!


あと3回ある韓国語講座、気になるし、
映画もまたミテモイイナ~って思うけど、
上映会場がなぁ・・・
都内まで行ってもいいんだけど、なかなかな・・・

ほーんと、金のなる木が欲しい・・・(切望)


もう一度言います!!


ヒット祈願☆ 
「いきなり先生になった
ボク彼女をした」




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言