ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

Happy Birthday Donghae



ドンヘ センイル チュッカエ~

ドンヘBD1

10月15日 誕生花

シュウメイギク;秋明菊
ドンヘBD14

花言葉:薄れゆく愛、忍耐

秋明菊って、紫のほかに、白とピンクもあります。
でもこの紫を見て、なんとなくこれ!って選びました^^

この日の誕生花はいくつかあるんだけど、
もうひとつ、これも、なんだろ^^;
ドンヘっぽい~と思った♪


スイートバジル
ドンヘBD15

花言葉:好意、好感、幸運、神聖


1年前、どうやってお祝いしたんだっけ・・・って、
ブログを開いてみた。
入隊と重なって、お祝いしたいけど、とても切なくなったあの時に
ぐわ~~~って引き戻された。
でも、もう1年経ったね。
ドンヘヒョンが大好きな、最強のウネペンのりょうくちゃんも、
ヒョンに1年遅れて、入隊しました。





ドンヘBD4

このお顔、とっても好きなんだけど^^ステージの上でよく見るよね。
かわいいお顔で、
なんとも愛しそうにエルプを見つめて、
気持ちを伝えてる。
もう、何度見てもキュンキュンする。


毎回言うけど^^;
スジュの入り口はドンヘだったので、
やっぱ、この子好きだわ~って思います^^

この1年の間に、や~っと
「パンダさんとハリネズミ」完走しました!
面白かった~
で、マジ、可愛いし、かっこいい!!


ホント、可愛いよねぇ。
笑顔には癒される・・・。
見てて、知らず知らず、笑顔になれるもん。

ドンヘBD8

ドンヘBD2

ドンヘBD5


からの~
めっちゃかっこいいし!!

ドンヘBD11

ドンヘBD3

ドンヘBD13





では!!
センイルぱーちー企画 

題して
「ドンヘに見つめてもらおう!!」




ドンヘBD12

ドンヘBD9

ドンヘBD7

ドンヘBD6

ドンヘBD16

ドンヘBD17

ドンヘBD19

ドンヘBD18

ドンヘBD23




く~~~~~~~~~っ!o(>▽<*)(*>▽<)o








完走したあなたには、ご褒美を!!


ドンヘBD20

はぁ?!
ドンヘBD23


ちがうでしょ!
ドンヘBD22

ドンヘBD21



きみもちが~~~う!!(^m^)




ドンヘBD10

COMMENT

遅くなったけどドンヘおめでとう
ドンヘに見つめられて穴が開いちまいました(^ω^)

花言葉:薄れゆく愛、忍耐

入隊中だとこの花言葉せつないな・・・
会えないけど薄れることのないようにELFは耐えてるからね

なんかベルちゃんちがリョウクちゃん以外のメンバーの写真であふれてるの初めて見る気がしたわ
さすが入口の男ドンヘ

今気付いたんだけど、ぽっけのカテゴリーに「イェソン」ってあるのに記事がひとつもないよね(笑)
今、何度も命がけで日本に来てくれてる兄さんのことも可愛がってあげて~

クラン☆ちゃん こんばんは~^0^

うん・・・花言葉、私もそう思った。
誕生花っていくつかあるから、
この花言葉を見た時、載せるのを迷ったんだけど、
この秋明菊を見てたら、なんか愛しくなっちゃって・・・。
花びらの重なり具合とか、花芯がしっかりしてるとことか、
な~んか、な~んとなく、ドンヘっぽいって思っちゃったんだよねー。

うんうん、こんなに並べたの、
ピンではお初かも。
画像集めしてたら、きりがなくてね^^;
ドンヘの茶目っ気ある笑顔、大好き!


うんうん、うん?!
ホントだ!
なんでだ?兄さんの記事もあるのにねぇ。
カテゴリー整理ちゃんとしないとね。

ご存知だと思いますが、
何かのきっかけで、可愛さを注入されると、
おそろしくハマってしまうのですよ・・・
イェコン・abemaでかなりやられてしまったので、
ブレーキかけておりますの、オホホ
でも多分、時間の問題。
だって、映画もあるし、オーラスもあるし~
こわいこわい(^m^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言