ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お久しぶりです&感激のサプライズ

ずいぶん、ぽっけを放置してしまいました(><)

更新したときは、これから毎日とはいかなくても、
何かしらのこそ~って思うのだけど、
結局このありさま・・・

そうこうしているうちに、
7月・8月と過ぎ、9月ももう月末になろうとしているという^^;

振り返ると、
生活にかかせなくなったスジュ活はもちろん
7月は、

TAO.jpg

「DRAM TAO」の公演に行ったり、
何年振りかに、大好きな大切なお友達と会えて、
仲間とすご~く素敵な時間を過ごしました♪

8月は、
ママともに誘ってもらって、

キンキーブーツ

春馬くんのブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』を観に行って


smtown2016.jpg

SMTも参戦しましたよ^^
初日はライブビューイング、2日目は東京ドームへ。

smtown2016b.jpg



9月に入って、相変わらずの毎日ですが、
2年ぶりにステージでピアノ演奏をする機会をいただき、
良い緊張と、楽しさを味わいました♪


なんやかんや、スジュペンチングとも毎月のように会えて、
楽しい時間を過ごせ、
毎日のように、スジュペンチングとやり取りし、
安否確認(^m^)と情報交換と
何より、それは楽しいおしゃべりが繰り広げられてます~♪
いつもありがとーーーーー!!


そして、今月のメインイベントは
「兄さんのソロコン in パシフィコ横浜」










初日参戦する、いわちゃんとかよちゃんに会いたくて。
クランちゃんにも会えるということで、
横浜へ行きました~。

ダブルトゥギペン、ヒョクペン、ウクペン
つまり、推しメンでないと、
ものすっご~~~く余裕が行動にも生まれ(^m^)
ゆっくりランチしておしゃべりしてから、グッズ&CDに行けばいっか~的な。

で、ランチ

ここで大感激!ホントに驚愕!!のサプライズ!!!が・・・

20160921a.jpg


豪華なデザート盛り合わせバースデープレート

とってもとってもおいしかった~~~

これだけではなかったの。
チングそれぞれから、
個性と愛溢れる動画が次々とスマホに送られてきて・・・

はい・・・
お店で泣きました・・・

きっとうちでだったら、
鼻水じゅるじゅる、涙ぼろぼろ
(帰宅して見直して、それ実行しましたけど・・・)
というか、
とにかくびっくりしちゃって、対応能力に欠けていたかも。

みんなの動画を見ていると、
大好きな・ツボのウクたんがあふれていて、
大好きな・大切なチングたちの気持ちがあふれていて、
とにかく愛と、あ!笑いと
思い出とぬくもりとが詰め込まれていて、

もうどう言葉にすればいいのか、
ただただ嬉しさと、感動と
幸せにすっぽり包まれて
ふわ~~~って浮き上った感じがしました。

みんな、お仕事もしてて忙しいのに
手間と時間をかけて
私なんかのために・・・

離れていても、いつも近くに感じてる、
ちょっぴり遠くにいる
7oちゃん、raraちゃんも
ありがとう!!


本当に、ほんとうにほんっとに

(o^o^o)
(o^-^o)
(o^o^o)
(o^O^o)
(o^.^o)




사랑해요  +。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.





コメント

ベルちゃんおめでとう

なかなかこっちにコメントしに来れなくてごめん
でもいつもお話してるもんね~(´ω`*)

いつも気ままに行動するのに
お店を予約していったら
サプライズしようとしてるのバレちゃうと思って
自然にこのお店に誘導するの大変だったわ(笑)
みんなで芝居したよ
なかなかの名女優ぶりだったでしょw

もうネタが尽きたから来年はサプライズとかしないけど←
これからも一緒にお祝いしましょう~


クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん あんにょーん^^
こちらこそです。
お返事も遅くなってしまって、ごめんね。

またまたありがとうが増えちゃったよぉ。
まさか、みんなで芝居をしていたとは・・・
私の女優賞受賞を阻むライバルが
3人もあらわれるとは!!
うん・・・いい・・・今回の受賞は(ってそこ?!)

サプライズって、仕掛ける法がきっと何倍もドキドキすると思う。
そしてしてもらったほうは、想像を超えて、
嬉しいよ!幸せだよ!!
本当にありがとう!

お祝いを重ねるって素敵だね☆
ぜひぜひ、これからも♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言