ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

リョウク Happy Birthday

Collage 2016-06-20 21_19_15


リョウク お誕生日 おめでとう!!


いつも
素敵な歌声をありがとう!
心のこもった、気の入った歌をありがとう!

Mカ公式3


いつも
かわいい笑顔をありがとう!
ただただ可愛い・・・本当に・・・

笑顔2

笑顔1



ヒョンたちに甘えるウクたんが愛しいです(^^)
ヒョンたちをあしらうウクたんが憎めないです(^m^)
笑顔5

笑顔3


マンネに尊敬の念を抱き、実力をきちんと認識して、
褒めて、称えて、大好きを前面に表現する。
時には、きちんと受け止めて、分かち合う。
そんな優しくて、義理堅い、愛情たっぷりなウクたん。
笑顔4




後輩たちに、尊敬され、
時には彼女扱いされて溢れる嬉しさをとめられない。
ヒョンとなり、礼を尽くし、
誠心誠意、心を込めて応援するウクたん。

笑顔6

笑顔8

笑顔7


女子力ハンパないのに、時折、
おもいっきりナムジャ感をかもしだすウクたん。

笑顔9

笑顔10




どんな時も、どんなことも、
どんな笑顔も、どんな泣き顔も、
みんなみんな、サプリとなりエネルギーとなる。

いつも、ありがとう!!

大好きな歌がず~っと歌えますように☆
大好きな人とず~っと笑えていますように☆

幸せでいられますように・・・・・☆☆☆



ウクたん センイル チュッカエ




今年のウクたん・・・
思いもよらず、
色々な状況の中で、
色々な思いを抱えながら、
この日を迎えることになって・・・

正直、ずっと、鼻の奥がつーーーんとします。
笑顔を思い浮かべるほど、つーーーんとして、
目の前がぼやけます。

本当は、お見送りの後のセンイルが、
また今年もお祝い出来ることになって、
複雑ではあったけど、嬉しさもあった。
直接お祝いのメッセージを送ろうと思っていたけど、
今はそれが叶いません・・・

今日も何度かツイを開いて、
ちょっと期待しながら開いて、
でもね・・・

今回の事、
どんなことが起きたのか、どんな思いをしたのか、
本人にしかわからない。
思うまま、思いの丈を、つぶやいたことで、
違う風が吹いて、違う方向に行ってしまったのかもしれない。
どんなに悔しい思いをして、どんなに悲しんでいるか、
あくまでも想像と憶測しか出来ない。

でもね、
どんなに心配か、どんなに悲しいか
どんなに愛しいか、どんなに大好きか
どんなにいつも見ていたいか
どんなに笑っていてほしいか
それは苦しくなるほど思い知らされてる・・・


元気でいてね。
幸せでいてほしい。
笑顔でいてね。
美味しく食べていてほしい。


ゆうきをだしていいます。。。
あいしてる~
おたんじょうびおめでとう!

COMMENT

●HappyRyeowookDay

v-315HappyBirthdayv-315

ベルちゃんコメントが愛であふれてるね

何事もなく予定通り入隊してたら
煩わされることもなかったのにってちょっと思っちゃうけど
まだ日にちがあるから
楽しいこといっぱいして
好きな人に会って
美味しいものたくさん食べて
元気になってほしいね

その日が来るまで
いっぱい愛を送ろう

●クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん あんにょんv-254

そうなの!
あふれちゃうの~止まらないの~^^♪

そうなの!
この生まれた時間、ウクたんのために
大切に
楽しんで
充実させ
元気に使ってほしいな

今はその日よりも、
今その時に愛をいっぱい送りたい!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言