ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



まさかの・・・

ウクたんが、トゥギヒョンにリプしてて・・・
それ見て、
やはり、大阪ペンミ参加は確実!
そして、
ひとつひとつの言葉が、ウクたんの愛が溢れてて、
微笑ましくて、キュンとして。
こうして、最後の最後まで来てくれることを
嬉しく思った。
先日のぽっけにも書いたけど、
あの事件のことで、これは大阪ペンミ参加はありだなと、
なんとなく思っていて・・・
私は見届けられないけど、そこにいるエルプと・メンバーと
いい時間を過ごして欲しいと、改めて・心から願った。



今日はお休みで、娘と午後から買い物に出たのですが、
帰りの車で、娘が「えっ?!ちょっと待って?!なに?!」
そして、教えてくれました・・・

延期・・・


(記事より)
SUPER JUNIORのリョウクが軍入隊を延期した。

SMエンターテインメントは9日、
「6月14日現役入隊する予定だったリョウクが
入隊を延期することになりました」と立場を明らかにした。

続いて「リョウクはソロアルバム、DJ活動などを終えて、
SUPER JUNIORのファンミーティングなど
海外活動に集中して入隊を準備中だったが、
チーム運営に突然の変動が発生し、
予定されていた南米地方のファンとの約束を守るため
やむなく入隊を延期することになりました」と説明した。

SMは「リョウクはSUPER JUNIORとしての海外日程を終えた後、
すぐに入隊することを希望しており、
入隊時期が決定され次第現役で入隊、
国防の義務を誠実に履行する計画」と明かした。




○| ̄|_



チーム運営に突然の変動が発生し

って・・・。
これってさ・・・。


もうここまで来ると、早く帰ってきてくれることに
照準を合わせて、
そこへ希望を繋いで、
来週のその日を迎えようとしてたのに。
来週は家にいても、きっと落ち着かないから、
連勤覚悟で、交代したりして、
馬車馬のように^^;仕事しようと思ってたし、シフトを組んだ。

私のことはおいといて

ウクたんも、体も心も準備していたと思う。
仕事はもちろん、ひとつひとつけじめと区切りを
つけてやっていたと思うし。
家族も覚悟を決めて、ひとつひとつ・一日一日を
一緒に過ごしていたと思うし。

来週だよ!五日後だよ!
まぁ、話し合いも持たれただろうし、少し前に決まっていたんだろうけど、
こんなことって・・・
ヒョンのあってはならない行動が、
自身だけでなく、
個人や、メンバーの気持ちや生活・仕事まで
影響を与えて・・・

しかもさ、ヒョンは経験者でしょ?
入隊前の色々な気持ち知ってるはずなのに・・・
もう・・・
時間が経ってくると、
だんだん腹立ってくる・・・

普通はさ、会えなくなるのが”延期”って嬉しくてもいいはずなのに。
もうさ、無理なんだよぉ・・・
会える日が延びちゃうんだもん・・・(T T)


とにかく!
明日、元気な姿・笑顔がはじけますように・・・☆



そして、いつになるんだろう…その日は・・・



゜。°。°。°。°。°( ○ω○)゜。°。°。°。°。°。°。゜



COMMENT

お気持ち察します。
本当驚いたわ。
同じくらい赤髪には驚いたけど。
どれだけチームに影響を与えてるのか?
本当にアッパには反省してほしい。

●NoTitle

ベルちゃんあんにょん☆

もう来週って思ってたのに、このタイミングで延期・・・
こころのコントロールできなくなるよね

でもSJとELFの為の決断
南米北米のELFにとってはうれしいことだし
ウクたんにとってもなかなか会えないELFたちに
会いに行けて、ちゃんとお別れできて
きっと思い出に残るペンミになるんじゃないかな
もちろん辛い面もあるだろうけど
ELFが支えていこう
会いにいけないのに何ができるわけじゃないけど
SNSにつぶやくだけでも応援になるだろうし

あとは入隊日・・・早く分かった方が気持ちの整理しやすいのにね・・・

ああ・・・もやもや・・・

でもとりあえず赤毛のウクたん可愛すぎるから
それをしばらく愛でられるという幸せをかみしめよう

まとまりない文章ですまね~v-356

●いわちゃんへ

いわちゃん あんにょんv-339

おっそーいお返事でごめんね。
ここ数週間驚く・脱力すること多くてねぇ・・・
ホント、区切り?スタート?の日を見据えて
色々準備してたのにさ。
本人やご家族はもっと葛藤してるんだろうけど・・
どこまで、この感じで引っ張られるんだろうか。

赤髪ももう赤じゃなくなってきちゃってるけど、
なんでもかわいい~~~^^♪

コメントありがとねv-413

●クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん あんにょんv-339

おっそーいお返事でごめんね。
こころのコントロール・・・
もう少し上手に出来ると思ってたんだけど、
今回の色々はちとダメみたいだ^^;

でもね、いつもクランちゃんの言葉は
こころのコントロールのためのオイルをもらってる感じ。
ギコギコ音がしてるのが、静かになったり、
キュッとボルトをしめてもらったり、
ありがとね^^

入隊日、もうわかってるのかなとも思うし、
それを逆算?してお仕事してる気もするし。
こんなふうに、ズレズレになることも・することも出来るんだね。
それに驚く。
しかも、家庭とか、身体的な事情でなく、仕事上のことで
こういう措置が取られることにも驚いた。

ポツポツと見ることが出来る姿に、
嬉しくもあり、切なくもありだ・・・アハハ・・・^^;
ありがとね~v-413

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

