*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新聞で出会ったビョンホンシ
いや~~~、サッカー観戦に燃えました
なんだか疲れた・・・(^m^)

そして、
7月21日の新聞に今頃目を通している私・・・

ご存知の方も多いとは思いますが、いい記事だな~と
ビョンホンシの笑顔がまたいいわ~~~

実は、まだ「パリイ」を手にしておりません
(それでもファンか~~~!)
ほんと、ピンチだったんだもん・・・

「夏物語」のDVD2種類、チケット代、写真集。

うぎゃ~~~
嬉しさと、貧ちゃんに涙がチョチョギレル~~~(ふるっ

でもね、「パリイ」は記念に買おうと決めてるの!
初めてのお給料で買うんだ~~~
自分へのご褒美じゃ~~~

ホントは、イベントで買おうとも考えてたの。
ほら!限定品がついてたでしょ。
「おまけ」にひじょ~に弱いわたくし・・・(^m^)

でもね~
「おまけ」がどちらかひとつと聞いて、決められないのもあったけど、
購買意欲がガクンとDOWN

やっぱり、前借りでご褒美は、ないやぁねぇ・・・(=´▽`)ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

ここにもいるよ~^^;
ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

あまり大声では言えないけど、ベルちゃん、ここにも
『パリイ』をGetしていない人いるよぅe-320
我が家も、何だか出費続きで、別に期間限定の販売じゃないから、
今回はグッと我慢の子でまだポチっとしていませんv-411v-356
でも、宣伝用の素敵なモノクロビョンホンシをアチコチで拝見しているので、
もう少ししてからポチっとする予定です。

>初めてのお給料で買うんだ~~~
自分へのご褒美じゃ~~~

おぉ~、ベルちゃんは初給料で買うんですね!
何だか新入社員の初給料みたいでいいですねv-398
きっと、一段と印象深い一冊になると思いますよ。

”おまけ”に弱いベルちゃんかぁ。何だか可愛いv-410
あたしは”限定”とか”一点もの”とかっていうのに弱いかなぁ^^;
ポテチなんか、コンビニで季節限定とか地域限定の味が出たり
見つけたりするとつい買ちゃいます。

昨日のv-375美味しいお話も楽しく拝見してきましたe-319
いつも楽しいお話をありがとうございますv-415
ここにもいるよ~^^;2
ベルちゃん ジュリエットさん こんにちは。

ボケもまだ購入していません。
実のところ購入予定はありません。
どちらかといえば、付録のDVDが欲しいだけ。。。
写真集は、、、なかなか開く事がないので、、、
予定はないです。
2回目の写真集を始めて買いましたが。。。
そんなに見ることはない今・・・
だったら・・・買わない。
そう決めたんです。

お友達は買っていますので、見せてもらうことにしています。
ファン失格かなぁ~v-404

上京していなければ、買えたのに・・・
微妙な葛藤はありましたが、
ビョンホンさんに会いたくて、写真集を諦めたのです。
なので、、、最後にアリーナv-406
とっても残念でした。。。
既に、全てを諦めています。
ここにもいるよ~^^;3
ベルちゃん 皆さん こんにちは☆

新聞記事ありがとう
読めなかったのでうれしいです^^

私もパリイは買ってないよ~
欲しいんだけど、やはり武道館で直に会う方を選んだから
しばらく我慢だわ

夏物語2種もロストプラネットも欲しいけど
いつになるやら…

今年は本当に家計が苦しくて(T_T)

働いてるけど、自分へのご褒美はいままでで使い果たしたよ(^_^;)
ベルちゃんは頑張ったご褒美に買っちゃって~^^

ボケちゃんも言うように、アリーナの発表は
ある意味ショックだったなぁ…
今年はもうなにもないと思っていたら
頑張って乗りきろうと思ったのに
詳細がわかったらまた葛藤するんだろうなぁ…

ちなみに私、働きはじめた時、
前借でご褒美買っちゃったよ(^_^;)ははは~

ファン失格以前に人として、母として失格かも~@@
ステキのひと言!
こんにちは^^

ベルちゃん、初給料で自分へのご褒美にするなんて偉いなぁ~v-424

そういて目標もってると仕事にも張りができるよね^^

この写真集は今までで1番のお気に入りです~
飾らない素の彼を見て、ますます人として惹かれました
v-426

DVDは、発見が有って、ドラマよりも感動でした^^
また、見たら感想を聞かせてね~

それから、新聞記事をありがとう~
地方で見えないのでお持ち帰りしました~v-433

こういう媒体で大きく取り上げられて、「パリィ」が好評なら嬉しいです~
私もよ~。
ベルちゃん 皆さん こんにちは!

わー、ベルちゃんは初給料で買うのね~。

実は私もまだGetしてません。v-356
私もいずれは買おうと思ってます。
急がなくても買えるかなぁと思うのだ。

楽しみは後まで残しておくのだ~。v-278

ジュリちゃんへ
v-354こんばんは~v-354

ジュリちゃんもだった?
そうだ!ジュリちゃんちは家電がストライキだったのよねぇ。
このモノクロ写真、絶対v-352素敵v-352だと思うのよね。
早く見たいのはヤマヤマだけどねぇ・・・。

有楽町のパリイも、全部見れたわけじゃないんだけど、
良かったよ~!

そうだね・・・新入社員の初給料みたいだよねv-398
なにせ、子供が生まれてからは専業主婦してたから、
お給料って響き、久々なのよ~~~v-314
よく考えたら、数日分しかないのよね・・・v-356
ホントに買えるか、不安になってきたv-388

私も限定・一点、も弱いし、
新商品もチェックしちゃうなぁ・・・。
でも、おまけは一番好きかもv-415
ボケちゃんへ
v-354こんばんは~v-354

ボケちゃんは見送り派になるかもなのね。
写真集、あまり見ないんだぁ・・・。
動くビョンホンシがお好きぃ~ん?v-415

私は、時々写真集のビョンホンシにも会いたくなるの。
だから、今までのも時々開くよ。
発見があったり、少し間を空けて見ると、新鮮だったり、
見方も変化があるような気がする。

失格なんてことはない!
それぞれの価値観や応援の仕方があるからね。
ボケちゃんがぞっこんなのは知ってるし~~~v-398

そうよね・・・。
東京でのイベントだと、上京という壁をまず越えなくては
ならないものね。
関東にいる、私は贅沢だな~と思います。
アリーナ・・・v-355
つい、声を上げてしまったけど、私もある意味ショックでした。
もちろん会えるのは嬉しいし、会えるものならば会いたいけれど、
「いいよ。居るべき場所にいてくれて」って言いたい!
私は、スクリーンで会えればいいと思ってるから。
どんな形になるのかは分からないけれど、
ビョンホンシの負担になるのは避けたいよね・・・v-421
クラン☆ちゃんへ
v-354こんばんは~v-354

今月購読しててよかった~~~!
そして、読んでもらえてよかった~~~!!

うっ!そうだ・・・ロストプラネットも入れたら、3種だね~!
三種の神器!?(^m^)

ご褒美さ・・・
大きい長男に言われて気付いたんだけど
チケット代があったんだったわ・・・v-356
チケットが到着した時、
「出世払いって事で~~~!」って言ったら「出世するんだぁ」
って言われて・・・。
それを先にクリアしなきゃいけなかったv-393
それこそ、前借りしてたのよね~
ありゃりゃ~v-404

アリーナね・・・色々な意味で
「勘弁してくだしゃいm(_ _)m」って感じも否めない・・・。
そうだよね、わかったら、葛藤だよねv-394

寝ても覚めても、家事してても仕事してても、
いつもビョンホンシは共にいるんだから、仕方ないよね~v-415
チャーボちゃんへ
v-354こんばんは~v-354

チャーボちゃんちで、早くパリイを一緒に語りたいんだけどね~。
現実はきびすぃ~~~v-393

やっぱり・・・v-352
一番のお気に入りになるほどなのね・・・。
飾らない素の彼がいるのね~~~~。
はよう、お会いしとおます~~~v-343

新聞記事、読んでいただけてよかったわ~v-411
どうぞどうぞ~おみやにして下さいなe-144
紫苑ちゃんへ
v-354こんばんは~v-354

危うしe-270 初給料でのゲット!!

紫苑ちゃんも、ど~んと構えて、
タイミングを待ってるのね~v-218
そうよね!限定ではないし、急がなくても大丈夫よねぇ。

>楽しみは後まで残しておくのだ~
そうかぁ・・・そういう風に考えればいいんだぁ・・・v-411
さて!
どうなりますやら(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここにもいるよぉ~5
べるちゃん、みなさんこんばなぁ~
私もまだ購入していません・・・・・
欲しいのだが・・・・
まだ、だんなには言えないよぉ・・・・
ううううううぅ~
でも、買いたい気持ち満々なので
買うぞぉ~
夏物語はかわずにレンタルしました。。。。
ファン失格なあたいかな・・・
スキだけど、全部欲しいけど
お財布がついてこないよぉ~
あたしもチビたちが大きくなったら
働くオンマになるぞいぃ~
そしたら、こつこつ貯金して
韓国までとんでいってやるぅv-233
ベルちゃん 皆さん こんばんは。

初めてお邪魔させて貰いました。POLKA DOTS と申します。

ベルちゃん、いつも読ませて貰っているばかりで
コメントを残せなくて、ごめんね。

我が家も、こちらの新聞を購読していたので
記事を見つけた時は、朝からテンションが一気にアップ!

一般紙に、ビョンホンさんの記事が載るとほんとに嬉しいよね。
記事の内容も、とても良かったです。

ベルちゃん、お仕事を始めたんだね。
お子さん達が夏休みだから、いろいろと大変だと思うけど
元気なベルちゃんだから、大丈夫!

専業主婦だったベルちゃん、初めて頂くお給料はウキウキしちゃうね。
一生懸命働いたんだもの、自分へのご褒美ほしいよね。

私も息子達が小学生の頃、学校へ行っている短い時間だけ
働いていたけど、お給料はすべて何処かへ消えて行っちゃって
自分の物は、後回し状態だったなぁ~。

写真集、特にDVDは素のビョンホンさんがいっぱいで
ついつい、何回も見てしまってます。

ベルちゃん、又お邪魔させて下さいね。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
秘密ちゃんへ
秘密ちゃ~~~ん!

わざわざ、お越しいただきありがとです~v-435

その話題は、パクッと食いつかねば!(^m^)
いつもお気遣いを感謝してます。
サンchu!v-415
skyちゃんへ
v-354こんばんは~v-354

私が思い切り出遅れてると思いきや、
意外に(^m^)お仲間がたくしゃんで、心強いやら、ホッとするやら。
そうだよね~~~、言うタイミングがね~v-393

私も、ソギョンはレンタルv-52で再会したよ~。
同じ同じv-415

skyちゃんも働くオンマ目指すのね~v-352
夢は韓国かぁ・・・いいねぇv-398
一緒に行こうぜv-217v-391
POLKA DOTS さんへ
v-354こんばんは~v-354

POちゃ~~~ん!ようこそ~!!
まずはこちらどうぞ~v-365v-369

いつも読んでてくれてたの?うれじい・・・v-398
今日はコメントまで・・・v-406
ありがとうございます~v-300

いやぁ!やってくれますよね!!
サンケイしゃん 

POちゃんは、ちゃんと朝、見つけたのねv-392
あたしゃ、夜中ですv-388
このところ、TVも見る時間が少なくなったけど、
朝、新聞を見る時間もとれない事が多くて~v-355
世界情勢どころか、日々のニュースにも立ち遅れてます・・・
いかんいかん!

そうなの~。お仕事を持ってしまった
元気だけがとりえだけど、足腰が・・・v-356
ってどんな仕事~?って思っちゃうよね。
脳の活性化と体力・筋力UPしてます~!
ってますます・・・どんな仕事~~~!?(^m^)

いただきました・・・初給料!
なんとか、ゲット出来そうです~!
(チケット代は分割交渉しましたv-396
ご褒美、ご褒美~v-314
今回はね、半ば意地で記念号にしたいとv-432

POちゃんとも「パリイ」のビョンホンシを語りたいわ
その時はよろしくです~!

本当に来て下さって嬉しかったですe-266
ありがとうございました。
こんなベルんちですが、是非また来てね~~~v-411
ドアもぽっけも開けて、お待ちしていま~すv-343
祝、ベルちゃん初給料!
i-1i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7
i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7i-7
v-301v-301v-301v-297v-297v-439v-297v-297v-301v-301v-301
v-466v-467v-466v-467v-466v-467v-466v-467v-466v-467v-466
v-467v-466v-467v-466v-467v-466v-467v-466v-467v-466v-467

お久しぶりです
毎日、暑いですね、写真集とDVDいいですよ
なんどもみてます、ベルちゃんとこにも
はやく、パリのビョンホンさん、いらっしゃるといいですね

7・28追記

skことsutokesiamでーす
うっかり省略ネームでうっちゃいました
skちゃんへ
v-278こんにちは~v-278

いらっしゃ~~~いv-363
お返事遅くなってごめんね~。
skちゃんに、お祝いしてもらうと、
いっぱ~~~いいただいた気がするわ~v-61v-411v-61

でもって、このアートは・・・e-420
ビョンホンシとバカンスしてるベル?(///o///)ゞ
(アレッ!?v-403大きな勘違い?v-221v-391

パリのビョンホンシ、やっぱりいいのね~v-343
お出迎えジュンビをして、お待ちしております~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言