ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

ひさしぶりに^^

あれ~~~?!もう一週間?!
なんだか毎日バタバタと、忙しい一週間でした。

仕事も忙しいの~。
嬉しい悲鳴ですが、お店自体が忙しくて、
業績も売り上げも絶好調で。
必然的に大忙し

さて!今日はひさしぶりに、
最近の”はまりもの”のお話を^^


ま、一番の”はまりもの”
生きる力・生きる源・生きる糧・・・
スジュ&リョウクですが^^;



今日はこちら~~~~~



その
まずはこれ!!
160327a.jpg

飲みました?
「いろはす」自体が好きで、
特に
”スパークリングれもん”いろはすみかん”が
お気に入りなのですが、
サイダーが出たと聞いて、お試し~。

これ、結構?賛否両論あるらしいのですが、
私は好き
いわゆる炭酸水かと思っていたのですが、
「甘味」あります!
さらっとした、爽やかな、しつこくない”サイダー”ってとこかな。
炭酸も微炭酸よりかも。


【商品紹介】
津軽産りんごエキス入り。
100%国産素材にこだわってつくられたサイダーです。
きめ細かな泡の加わったやさしい刺激の炭酸と、
ほんのりとした甘さが特長です。さっぱりとした味わい
カロリーは19kcal(100ml当り)と控えめ、保存料不使用。
からだにやさしい炭酸飲料です。




その
『香る黒豆あられ
~オリーブオイル&ハーブソルト味
160327b.jpg

【商品紹介】
香ばしい黒豆を練り込んだ食べやすいサイズのあられを、
フレッシュなオリーブオイルと
味わい深いハーブ&スパイスを使用して味付けしました。
BOSCOエキストラバージンオリーブオイルを使用しています。
袋を開けた瞬間の、素材の香りを存分にお楽しみください。



さくさくしたあられ。
しっかりした味付け。
便利な小袋。

どちらかと言うと、濃いめの味付けです。
でも後を引く味付け(^m^)
黒豆がかりかりと美味しいです!


これが出る前はこちらにはまってました。
160327e.jpg

【商品紹介】
うす焼きタイプの生地にオリーブオイルと焼塩で下味をつけ、
ハーブビネガーシーズニングで仕上げました。
市場にない洋風テイストのフレーバー煎餅です。
 

おせんべいなので、
おせんべい派の方、
歯ごたえを感じたい方にはこちらがおすすめ!
小ぶりのおせんべいですので、何枚か食べちゃいます^^;



その
『レノアハピネス クラッシー&フローラルの香り』
160327c.jpg

【商品紹介】
レノアハピネスから、新香調クラッシー&フローラル新登場!
マジックビーズが2種類入って、香りが変わり続け、香りリッチに長続き。
プレミアムフレグランスオイル配合。
ふんわり仕上げで防臭効果!部屋干しOK、いい香り!



まず、ボトルの色が私をキャッチ!
きれいな濃いブルー。
はい・・・”恋ブルー”・・・(〃▽〃)

香りもいいです。
どんな洗剤とも相性がいいと思う。
ほら、洗剤との組み合わせで、香りが変化してしまうことも
ありますから・・・
相性大切!
はい・・・”愛症”・・・(〃▽〃)





あと・・・
食べ物じゃないんだけど、
ずっとはまってる人がいます。
笑いのツボにはまってる人^^

160327d.jpg

横澤夏子さん

お笑い芸人さん。
最近よくでてらっしゃいますよね~^^
結構前に見た「音楽の先生」のネタにめちゃツボりました。
最近は「ちょっとイラっとくる女」ネタでブレイクしてますよね。

あるある~~~!いるいる~~~!って感じでウケる。
たまたま今朝テレビに出てらっしゃいました。
夏子さんのお母さんが、これまたいいキャラだった^^♪




お気に入りの”おいしいもの”を食べて
笑える
そんなささやかな?幸せも大切o(^▽^)o





あと、ひさしぶりに
と言えば・・・・


先週の日曜日、テニスの大会があって、息子も参加しました。

毎年恒例の大会なのですが、
団体戦で、昨年までは高校の部活のチームで参加していたのですが、
今年は中学のOBチームで参加しました。

中学・高校と、部活を頑張って、
総体で引退した翌日、
ラケット・ラケバ、テニスを大学受験のために
きっぱり封印しました。
先輩や親友との打ち納めも初打ちも参加せず、
マジで封印。
この意志の固さというか強さには、私もびっくりでしたが・・・。

でも、大学が決まった翌日には
高校の部活へ参加。後輩たちに会いに行きました。

そしてそのあとも、先輩や親友と中学の部活へ
コーチとして参加。
ホントに、楽しそうです。

大会は
OBチーム、見事優勝!!

そのあとも大好きな先輩・親友・後輩たちと
焼肉食べ放題で打ち上げ。
楽しい一日でした。

そんなみんなを見ているだけで、
こっちも嬉しくなるし、幸せ~~~~~


でね、ギュウクペンに怒られるかもしれないですが^^;
うちの息子とその親友
まさに「リアルギュウク」なの。

気づくと一緒にいるし、くっついてるし、
じゃれてるし、
隣にいると肩組んだり、膝枕したり、
膝に座ってたり、
寄りかかってたり、頭コテンってしたり

うん「リアルギュウク」

ちょっと、このイチャコラ大丈夫か?!?!と
ちと心配にもなりますが、
ま、いっか!(いいんだ・・・^^;)

幼稚園から一緒なんだけど、
中学に入って部活を通してますます仲が深まって、
それぞれの受験・部活を支え合って、分かち合って、
応援しあって、喜び合って。
すごい絆です☆

これからも続いていくんだろうな・・・
素敵な未来に乾杯!!!

スポンサーサイト

COMMENT

ベルちゃんお疲れさま♬
年度末、年度始め、忙しいよね><
私も4月から職場で新たなことをするようになり、ちょっと憂鬱。。でもトゥギもスジュも新たなことに挑戦して頑張ってるんだ!って言い聞かせて気持ちを高めてる毎日だよ(⌒-⌒; )

ハマり物シリーズも楽しいね✨
炭酸好きな私はいろはすサイダーが気になる♬
あとオリーブオイルも好きだからお煎餅も豆も気になる♬
食べ物全部気になってるじゃん!って思ってもそこはそっとしといてね♡笑

ちなみに私のハマり物はキリのチーズに昆布の佃煮をのせて食べることだよ(o^^o)

身近にギュウクを感じれるなんていいなぁ〜〜♡
息子さんはどちらかと言ったらギュ?ウクたん?(=^x^=)

●かよちゃんへ

かよちゃん あんにょん♪

おそろしく遅いお返事でごめんね。
職場での新たなことはどうかな?
かよちゃんのことだから、ペースを大事にして、
頑張ってると思うけど^^

その後、飲んだり食べたりしてみた?
あ・・・かよちゃんのキリチーズ昆布のせ
まだ試してなかった・・・今日買ってこよう!

おこがましいが、ラブラブギュウク^^♪
んーーー、甘えられるほうだからぎゅ?
今日ねお泊りしに行く予定だったんだけど、
偽ウク、風邪ひいちゃったらしく、延期になった・・・残念!
しょっちゅう連絡取ってるわけでもないようだけど、
ちゃんと繋がってるんだよね~
信頼し合ってるし、尊敬もしあってる感じ。
ちょっと自慢の偽ギュウク(^m^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言