ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

Ever Lasting Star - Ryeo Wook アンコン⑥

ありがた~い 公式写真公開

アンコンあ

アンコンい

アンコンう

アンコンえ

アンコンお





今回のソロコン
いや、そもそもソロデビュー
キムリョウクの思いがたくさん詰まった
キムリョウクの思いをたくさん伝える
本当に、ペン冥利につきる毎日だった

その日を見据えてのソロ活動
色々考えて、
忙しいスケジュールをこなしながら
色々考えて、

きっかけは単独ペンミだったのかもだけど
日本語の勉強もして
日本の歌も練習して
寝る時間を削ってもがんばって
(いまや、カタカナもクリアーしたらしいよ、すごい・・・)

時には泣きついてくる愛する夫のケアもして
大切な後輩のために行動して

そして、根底にある
愛すべき”SUPER JUNIOR”を想い
ヒョン達を愛し
自分の力の源ですと言う
「SUPER JUNIORのリョウク」








オーラスの日、
豪華なゲストが駆け付けたのだけれども、
これも、どれだけウクたんが愛されてるか、
このソロコンの間にも目にしたり耳にしたりしましたね。

兄さんはもちろん、トゥギさんも来てくれて、
(本当にトゥギさんが来ることは知らなかったらしいし、
嬉しかっただろうな~。
トゥギひょ~~~~~ん♪って言ってるのが
目に浮かぶ^^)

コンサートの合間に、この二人から投下された。
以前のことがあるから、ちょっと心配したけど、
きっと、禁止なのは知らなかったんだろうと思おう^^;
何より、弟リョウギの姿嬉しくて、
つぶやかずにいられなかったんだろうと、
あたたか~い目で見よう!

トゥギさんのつぶやき
「 ..うちのマンネ リトルプリンス リョウギ~^^..
ソロコンサート..いいぞ!!!..
もう一人でもステージをいっぱいにできる
頼もしいリョウギになったんだな!!
カッコいいぞ!!やれるよ!!!!^^..愛してる..」


兄さんのつぶやき
「リョングベイビー コンサート グッジョブ~~^^」



はぁ・・・愛されてるねぇ・・・
二人の目線には癒されるし、嬉しくなるし、
大きな愛を感じる・・・(T T)

カマチョだからねぇ~^^
静かにしてっ!とベイビーに言われちゃうほど、
のりのりに、ウザいくらいに(^m^)客席から絡む兄さんたち。
あの「HELLO」の振り付けも、
ノリノリでやっていたそうな^^♪

そして、ヒョンシク登場で、
シクウクパラダイスだったことでしょう。
これを、兄さんはどう見ていたのか、めっちゃ気になる(^m^)

そしてそして、
文字通りのサプライズ!
歌手キムリョウクも、スノいや、
素のキムリョウクになってしまった、パダヌナの登場!!
フリーズ!アタフタ?ジタバタ?パニクってるウクたんを
想像するだけで、笑えるし、萌える・・・

パダヌナはこのために、
ウクたんが来る前に、
会場入りして、リハーサルまで行っていたとか。

前回のセトリとは少し変わっていたようだし、
進化していたとか。
きっと、また考えて・・・努力したんだろうな・・・

涙なしで、最後のメント
SUPER JUNIORでよかった。
ヒョン達に会えて、皆さんに会えてよかった。
って・・・

ウクたんの言葉で、言い回しで
ペンたちへの思いや感謝を伝えて

軍隊に行かなきゃならないけど、
ヒョン達もいるし、待っててね。
男らしくなって、かっこよくなって帰ってきますね!
って・・・

「SUPER JUNIORリョウクでした」
深々と、長いお辞儀をした

あれ・・・書きながら泣けてきた・・・


延べにすると、5000くらい?6000いくかな?
手渡しするソンムルは
受け取ったほうはもちろん、渡すリョウクも
幸せだったんじゃないかな。
きっとそのしあわせは準備しているときからだったんだろうな。
そんなしあわせな気持ちでサインしてる
そんな優しくて大きな愛を持ち合わせてる
リョウクという人はすごいと思う。

どう見ても女子のような言動や行動に
萌えるし、叫ぶけど、
おいおい!!って突っ込みたくなる
そんな言動や行動をすることあるし、
クールだなぁとも思うし、
よくわからない人だなぁ。。とも思っていたけど、

実は、
遥かに高いところから
遥かに遠いところから
見渡していて、見守っていて、
みんなを転がしてんじゃない?って
最近よく思う。

ソロ活動のスタートから、ソロコンオーラスまで、
私になりに、キムリョウクと向き合って過ごしてきた。
自分でもどうしたんだろう・・?!と思うくらい
好き度が上昇しすぎて、止まらない。
かわいい!
かわいい!
と連呼しつつ、
歌手キムリョウクにどっぷり魅了されている。

こちらこそ
素敵な時間をありがとう!
素敵な出会いをありがとう!
幸せをありがとう!




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言