ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

真のグンピルドル

リョウクの公式発表がされてから、二日。

あの日は
悲しいこともあったし、
この事で涙は出なかったけど、
なんか、ジワジワ来てる・・・

義務警察へは厳しいかなぁ・・・と思ったし、
6月説はずっとあったし、
先日の”ブロマンス”で、
「ほんとは2月に入隊する予定だったんだけど、
ソロが決まったからね~」と、さらっと言うウクたんに
2月っていうのには驚いたけど、
うん・・・6月ありかもなと思った。

そう思って、日本でのペンミのことや
ソロコンのことを考えて、
ウクたんの言葉や姿、
サジンを改めて思い返したり、見返すと、
ジワジワ来る・・・

でもね、はっきりしないままズルズル
生殺し状態のほうがきっとしんどいしね。
ヒョンシクじゃないけど、「早く行って!!」
そして、早く帰ってきて・・・と思う。

そして、こんな記事を目にした。

記事1


記事はこちら   SUPER JUNIORメンバー、全員が兵役を終える日はいつ?最後の入隊はキュヒョン


メンバー全員が兵役を終える日が遠くない。
1人や2人ではなく、10人を超える大人数のグループだ。
グループ名についたJUNIORという言葉が不自然に感じられるほどだ。
空前絶後の“クンピルドル(兵役を終えたアイドル)”に
生まれ変わろうとしているSUPER JUNIORだ。

“末っ子ライン”とされるリョウクが17日、入隊の予定を発表した。
所属事務所SMエンターテインメントによると、リョウクは6月14日に入隊する。
基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間の現役として服務する予定だが、
入所当日静かに入隊したいという本人の希望により、場所と時間は公開しない。

2010年7月、カンインをはじめ2013年までリーダーのイトゥク、
一番年上のヒチョル、ボーカルのイェソンが次々と入隊した。
カンインが除隊した後、イトゥクが入隊したが、
このような形でSUPER JUNIORは一人ずつ順番に国防の義務を果たした。
メンバーの人数が多いため入隊したメンバーの空席は残ったメンバーが満たし、
韓国内外での活動にも無理はなかった。

ソンミンは2014年12月に結婚式を挙げた後、翌年3月に入隊した。
その1週間前にシンドンが入隊し、ウニョクとドンヘも2日違いで入隊した。
彼らは昨年10月、ファンの応援の中で入所し、
現役で元気に服務している。1ヶ月後にはシウォンが入隊した。

2010年から5年間の間に、9人のメンバーが入隊し、除隊をした。
これを見守って応援していた2人の末っ子も、
2016年には入隊すると明らかにした。
リョウクが6月14日に入隊すると発表したため、
残ったメンバーはキュヒョンだけだ。
キュヒョンもこれまで番組などで、今年入隊予定だと言及してきた。

キュヒョンが入隊し除隊をしたら、SUPER JUNIORは真の“クンピルドル”になる。
“クンピルJUNIOR”
“SUPERクンピルドル”というタイトルが誇らしい本物の男たちだ。






”JUNIORという言葉が不自然に・・・”
というのは、さらーっと流して^^;

大事なのはここ!!!

空前絶後の“クンピルドル(兵役を終えたアイドル)”に
生まれ変わろうとしているSUPER JUNIORだ。


そして、〆のここも!!!


キュヒョンが入隊し除隊をしたら、
SUPER JUNIORは真の“クンピルドル”になる。
“クンピルJUNIOR”“SUPERクンピルドル”
というタイトルが誇らしい本物の男たちだ。





もちろん、
本体のグループとしての魅力とパワーは言うまでもないけど、
個体の一人一人が
溢れるほどの個性と魅力と才能を持っているから、
充分に個人活動し出来るし、
誰かが欠けていたとしても、成立しているんだと思う。
誰かがいないことで、新たなものが生まれるし♪

改めて、
すごいグループだなと思う。
すごい男たちだなと思う。





COMMENT

私もこの記事を読んでスジュはやっぱりカッコいいなー♬誇らしいな〜✨って気持ちで胸がいっぱいになったよ^^

ウクたんギュはこれからだから淋しさがあるのは変わらないけど、記事を読んでて、アッパが行った日からを思うと、6合目くらいまで登っていよいよ頂上がうっすら見えそうなとこまできたんだな✨ってそんな明るい前向きな気分にもなったよ^^

クンピルジュニア。。スーパークンピルドルって呼んだ方が大人なイメージ^^? でもクンピルジュニアって響きが可愛いね♡笑
「僕たち!クンピルジュニアです(o^^o)」
ウクたんは帰ってきてからもこっちの響きの雰囲気であってほしいな♬笑

●かよちゃんへ

かよちゃん あんにょん♪

この記事、何度読んでもいいし、元気と希望をもらえる!
あと誇りも!!

六合目かぁ・・・
ほんとだね、そう考えると先が・行く手が見える気がする。
エルプはそうだけど、メンバーは
もっといろいろな思いを抱えて、お務めしたり、お仕事してるんだよね。
エルプもがんばらないと!!

彼は、きっと可愛さは変わらないだろう・・・
天性のかわい子ちゃんだから(^m^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言