ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

Ever Lasting Star - Ryeo Wook ライブ・ビューイング②

コンサート、三日目。
ライビュ、二日目。


今日は、エルプチング達と鑑賞。
電車に乗って、出かけました。
ずーーーっと、思っていた。
今日はちゃんと繋がって、ちゃんと観れますように。
そして、期待と楽しみと同じくらい、
今日はだいじょうぶかな?大丈夫だよね?って、
不安でいっぱいでした。


おかげさまで・・・・・
無事に鑑賞。


weibo の画像があがりました
(これはいいよね?あげて^^;)

ウクコン1

ウクコン2

ウクコン3

ウクコン4

ウクコン5



二日目(ライビュ1日目)のことを少し・・・
ま。ギュウクのことですけど。

ウクたんが歌い終わったその曲を、
歌いながらサプライズ登場した、ぎゅーたん

うちの娘、
たった1音目で、「えっ・・・ぎゅ・・・」ってつぶやいた。
そして泣き出した。

歌っていく?という妻
一応断ってるけど、結局歌う夫
しかも、「光化門で」
バンドさんたち、ぎゅーたんのコンサートも手掛けた方たちですから、
お安い御用です^^;
ウクたん、わ、出来るんだ(やるんだ。だったかも)って言ってたけど。

KRYコンでも歌ってるはずなのに、
歌えないウクたん(^m^;)
しかし、すばらしい、夫のフォローで事なきを得る。

帰りの車で、
”あんなに歌ってるのに歌えないなんて~。
ま、ペンミでの兄さんの歌はもっと歌えなかったしね”と言う私に
娘が
”それは仕方ないよ~。日本語の曲11曲も入れたんだよ。
忘れていかなきゃ、入れられないよぉ~”と
ナイスアシスト
そうね。。。キャパというものは誰にでもあるもんね。
”でも。ウクたん、ホントすごい!
でも。やっぱり、私はぎゅが好きだ~”ですって。
そうね。。。あなたはぎゅぺん。

MVをイメージしてる、ウクたんの演技&ダンス
めちゃ面白かった。
なにより、ラブラブな感じがたまらないよね~。
ホント、この人たち、愛し合ってるんだ・・・きゃっ(*ノ∪`*)

明日は兄さんくるかもね~。なんて期待ももちつつ、
ライビュ二日目






ま、当然ですけど(あーーーちんちゃ!)
前半はお初なので(あーーーちんちゃ!)

とにかく、
構成が素晴らしかった!
アレンジが素晴らしかった!
それを器用に、テクニックで歌いこなすウクたんが
すごかった!!
ダンスもめちゃ頑張ってたし♪

可愛い、かわいい、って何をしてても思うけど、
この1部のウクたん
めちゃくちゃかっこよかった☆
思わず、言ったもん。
口から出ちゃったもん。
「かっこいい・・・」って。

SJのソロバージョン
ほんっとに、よかった☆
どのアレンジも新鮮で、ある意味斬新で、
何度でも聞きたい感じ。

ひとりDEVILもよかったよ~~~^^

”凝結”   これ、完璧よね~いつ聞いても。
”Drothy ”  ソロだとどういうことになるんだ?
  あそこはどうする?と思ったとこ、
  ぜーんぶ解決というか、歌ってほしいとこ・聞きたいとこ
  ぜーんぶありがとー!ってなった

スパショソロメドレーも嬉しかったなぁ。
  「三日月」では、つーーーーーって泣いちゃった。

前日もだけど、日本語でお話してくれたり、
ライビュの会場への声掛けや、気遣いもあって、
嬉しかったな~^^
ほんと、ありがと♪


もうどうにも、こうにも泣けたのは、
ヨボショの2曲

動画では何度も見ていたから、
イントロでえっ?!ってなった。
いや、まさか、そんなはずはないぞ。
聞き間違いだよな・・・と思ったけど、
まさに、それでした。

前日にはなかったし(セトリ変わってましたね)
これ、やってくれるなんて・・・
本当に、本当に嬉しすぎて、声出して泣きそうになった。
(大泣きしてたか^^;)
花かんむりとブーケもった時には、もうおかしくなりそうだった。
これこそ、聞けるなんて奇跡だもの。私にとっては。
あの短い時間にも、ちゃーんとスノが存在していた。
幸せだったなぁ…ホントに・・・

アルバムの曲
どれもこれも、本当にいいっ!!
リョウクボイス・リョウクカラーが満載で、
聞けば聞くほど、いい曲ばかりだなぁと思います。
よかったね・・・ウクたん

僕のこと忘れないでね。
この曲聞いたら思い出してね。
星空を見たら思い出してね。
そんな話を毎日してくれていたけど、
私、全く自信がありません・・・
今考えただけでも、辛いし・切ないし
絶対恋しくなるもん、絶対会いたくなっちゃうもん。

「Hello」のみんなでダンス企画、楽しかった~。
これは聞くたびに反応しちゃうし、
あのかわゆーいウクたんを思い出せるから、
笑顔になれるね♪

最終日は、トークで・歌で泣いちゃったね・・・
私、ウクたんが泣くのを見ると120%もらい泣きするので、
もちろん一緒に泣きました。
その日を実感しているように思うし、
大切な家族を思うと胸が苦しくなるよね・・・


魅力を余すことなく、出し切れる構成・演出
アッパレです!
本当は、除隊してからの予定を
自分の意志で、自分の行動で実現して、
精一杯エルプに届けてくれたリョウクという歌手を
誇りに思うし、心からお礼を言いたい。
かえすがえすも、タイトルをプレゼントしてあげられなくて、
本当にごめんねって、オリワンジャを歌ってる姿を見ると思ってしまう。

キムリョウクという歌手の存在は、確実に刻まれたし、
ウクペンではないエルプも
リョウクボイスやリョウクソングを心に留めてくれたはず。


追加公演、楽しみですね。
行けないけど・・・。
ライビュもやらないんだろうな・・・やってほしいな・・・


こんなに好きになっちゃったんだなぁと、
自覚する毎日。
もう、聞けないのかな・・・生の声は・・・








スポンサーサイト

COMMENT

アンニョン♬
ベルちゃんの愛で溢れたライビュレポに只今心がズーーーンとなってる( i _ i )♡♡♡

一曲目から引き込まれて私も「カッコいい。。♡」と恋をしてる顔になってたと思う。(o*ω*o)ポ♡笑

色んな思いもあったけど、ただただ単純に歌声に感動してずっと涙が止まらなかったよ。こんなに歌で感動させるウクたんはやっぱりすごい歌手だね、ベルちゃん^^♡
そしてそして、ウクたんダンス班でもいけるのでは
( ^ω^ )✨✨‥‥あ、やっぱりそれはダメだ、、ウクたん歌もダンスもじゃトゥギさんが前に出れない。。笑

●かよちゃんへ

かよちゃん あんにょんv-339

初日が初日だっただけに、不安も楽しみも大きすぎて・・・^^;
何より、チングとの鑑賞は楽しみだったし♪
かよちゃんとは離れて観たから、
どこで涙したのか、感じられず残念(^m^)
でもな、感じたら、これまたもらい泣きで、二人で大変なことに
なっちゃったかもね~。

ウクたんに恋するのは、だめーーーv-431
でも、うん・・・それほどカッコよかったってことか。よしよし。
ダンス、イケてたよね~~~。
正直驚いた。あはっ。

”きむりょうく”
ここ数か月で、進化したと思う。
そして、ファンサも確実に変わってると・・・。
メンバーがいる時のマンネの立場とは違って、
ソロは当たり前だけど、自分だけで。
いろーんなこと感じたんじゃないかなぁと思う。
ヒョン達やぎゅの愛もすごーく実感したと思うし。
ウクペンとしても、いろいろなソンムルをもらったなぁ☆

トゥギさんは、ウリリーダーだから!
この存在は変わりはないし、
トゥギさんはトゥギさんでいてほしい(って何言ってんだろ^^;)
あの美しさと、かっこよさは惚れるよ、私も♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言