ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

Ever Lasting Star - Ryeo Wook ライブ・ビューイング①

リョウクソロコン1



2016年2月20日(土)、21(日)に、韓国SMTOWN THEATREにて行われる
<THE AGIT>Ever Lasting Star - Ryeo Wook を
日本全国の映画館でライブ・ビューイングすることが決定した。

昨年よりスタートした、S.M.ENTERTAINMENTが行う
コンサートシリーズ、「THE AGIT(アジト)」。
ソウル三成洞で展開する「SMTOWN THEATRE」(SMTOWN@coexartium内)にて、
アーティストのアジトにファンを招待するというコンセプトで、
SHINeeのジョンヒョンを皮切りに、
少女時代のテヨン、SUPER JUNIORのキュヒョンが
ソロコンサートを開催し、高い評価を得てきた。

そして、4番目の出演者は、
SUPER JUNIORの中でも圧倒的な歌唱力を持つリョウクに決定!
2月19日から21日までの3日間、計3回に渡り、
初のソロコンサートを開催し、20日(土)、21(日)の模様を
日本全国の映画館に生中継する。

通常のコンサートやライブとは一味ちがった「アジト」でのステージは、
観客との距離も近いことが大きな魅力!
日本の映画館でも、
「リョウクと一緒にすごせる心と心で会う時間」を
リアルタイムで共有しよう!






リョウクのソロコン♪

ウクたんの夢がまた一つかなった☆


初日が終わって、
最初に目にしたのが、リョウクからのサプライズソンムル

すごいなぁ☆素晴らしいなぁ☆って思った。
ウクたんは
一人一人に、どうしても、伝えたかったんだなぁと。
形でも・気持ちでも。

それを目にしたとき、
ここんとこ、すぐに泣いちゃう私が、
泣けなかったというか、涙が出なかった。
ズ~~~~~ンって、なんだろう、
思いの強さが伝わってきたというか・・・

手渡しされた、真っ赤な一輪のバラ
ロゴのシールも貼られてて、手作り感が伝わって、
気持ちも伝わって、
本当に素敵で、きれいで、おしゃれで。

うらやましい~~~と思わない自分にも
びっくりした・・・

それよりも、きっとウクたんが考えて、実行したんだなと思ったし、
やりたかったことなんだなぁと思って、
すごく感動した!

この話をチング達にしたとき、
クランちゃんに言われた
「ベルちゃんが嬉しいより、
ウクたんが嬉しいことのほうが大事なのかな」って。

そうなんだ・・・
これを読んだとき、
ぶわ~~~~~っと涙があふれた。

「リョウクと一緒にすごせる心と心で会う時間」
心を通わせて、一緒に過ごせる時間
大切にしないとね^^

「Like a star」
軍隊の話も出たようだったし。

ライビュ、楽しみだけど、
私、大丈夫かな・・・

と思いつつ、気持ちは映画館へ行ってました。
まさか、
あんな事が起きるなんて・・・







ギュペンの娘と、車を走らせて、早めに会場に行きました。

飲み物を買って、向かうと
列が出来ていました。
おっ!盛況なのね♪
よかった~~~と思ったと同時くらいに、
前のほうで「えーーーーーー?!」と声がしました。

何だろうと思ったら、
係りの人が私達の列の近くに来て。

信じられない・受け入れられない言葉が・・・

「ただいま、機材の不具合で、上映が出来ない状態です。
復旧しない場合はこのまま中止にさせていただくこともあります」

え・・・
なんて言ったの?この人・・・
何言ってんの?この人・・・

私は絶句しましたが、そのあと誘導されて、
中へ入りました。
不安ももちろんあったけど、
もう入ったときは4時になってたし、
でも、そんな最悪なことは起きるはずはないよ!と
いま起きてることが、全く受け入れられないし。

もう始まっている時間なのに、
何も映らない・・・
そして、30分くらいたったかなぁ・・・
映画館の人がぞろぞろ入ってきた。

口火を切ったのは若いお姉さん。
「いま、復旧を試みていますが、
復旧できない状況になっております。
このまま上映を中止させていただくことになります。
申し訳ありませんが、これから、お詫びの映画招待券を
お配りしますので、そのままお待ちください」

何言ってんの?お姉さん・・・

もちろん、会場内は騒がしくなりました。
怒鳴る人も出たし。

私は、呆然と・・・絶句・・・

でも、一部冷静な回路で
え?招待券?
映画招待券1枚で、解決しようとしてるの?この人たち・・・

きちんとした謝罪もなし!
きちんとした説明もなし!!
しかも、社員なのかもしれないけど、
若いお姉さんに言わせて終わりにしようとしてるの?!

だんだん、沸々と、
怒りの沸点が上昇してくるのを感じました。

怒号が飛び始めた・・・
怒りが言葉になり始めた・・・

すると、
支配人とやらが出てきて話し始めた。
このおっさん、全く使えない!!
声小さいし、何言ってんのか伝わらない。
この人たち、謝罪することしらないの?
危機管理できてないでしょ?!
今日の鑑賞券で明日ご覧いただけるようにしますと、
でも、明日上映できるかは今の時点ではわかりませんと。

はい・・・沸点もうすぐMAX

そして、ついに、中止が告げられた。
この時点でこの会場を出た人もいた。
鑑賞券をもらって出た人もいたと思う。

そして払い戻しの紙が手渡しで配られた。

ここで、私、完全にぶっちぎれました。

払い戻しの日付が間違ってたの。
今日は20(土)なのに、
明記してあったのは 23(土)
何度も言うけど、謝罪も説明もきちんとしてくれないあげく、
中止を宣告され、
配られたのは間違ってる印刷物

気づいたら、発言してました。

「すみません!!
今日は20日土曜日ですよね。23日土曜日ってなんですか?
これは土曜日ですか?23日からってことですか?」

そしたら、しゃーしゃーと回答
「あ、23日です」

はい?!
ここでもそれだけ?


はいーーーーー、もうブッツン


「ちゃんとした謝罪も説明もなく、
そのうえ配られた手紙は間違ってるって、なんなんですか?!
きちんと正しいものを配り直してください!!!」
そして、
こう続けて、言葉が出てしまった・・・
「ライビュの意味わかってます?! 
今日のライブは今日しかないんです。
今日しか観れないんです!
何度も繰り返して見れる、映画とは違います!!」

再び、ワーワーなっているときに、
突然
真っ暗だったスクリーンに人が映った・・・

ん?!?! これヨンヒヌナ?

なになに?ってざわざわしていたら、
映った・・・

ウクたん・・・

映像だけ。

私、声が出た・・・「音ちょーだーーーい」

まもなく聞こえた。

ウクたんの声・・・


号泣・・・嗚咽・・・



ゲストとのトーク以降は
見ることが出来ました。

なんだったんだろう・・・

でもね、諦めて帰ってしまった人がいたの。
怒って、立ち去った人がいたの。
「呼び戻してあげてーーーー」って叫んでる人もいた。


ないてるひともいたし、
ペンライトもつかず、みんな見守っていた。
だんだん笑い声も出てきたし、
何と言っても、一曲一曲、拍手が起こってました。


隣にいた娘は、私をなぐさめつつ、
まさかの母の発言に、多分驚いたと思う。
そんな娘。
ぎゅーたんの登場で、堤防決壊。
親子で泣きました。

これ、繋がらず観れなくて、
あとでギュウクのことを知ってしまったら
私らエルプ母娘
事件起こしてたかもしれません(^m^;)

私は次の日もチング達と観ることになっていたけれど、
娘はこの日だけだったので、残念でした。
でもぎゅーたんと運命の対面出来たから、
それでかなり満足してました^^;

久しぶりに、怒ったな
絶対細い血管、切れまくってると思う^^;
ライビュ、トラウマになりそうです。


長々と失礼しました





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言