*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
思い出ページ☆バースデーイベント☆
            HAPPY BIRTHDAY to LBH
                7.12 in 武道館


20070715162722.jpg


7・12 バースデーイベントが終わりましたね
この日、全国のビョンホンシファンはどう過ごしたのかなぁ。o0○

FCの会員で埋め尽くされた武道館。
右を見ても左を見ても、前も後ろもぜ~んぶ正真正銘!?ビョンホンシファン

センイル チュッカ ハムニダ~

心を込めて届けられましたか~?
 (歌いながら、来られなかったお友達の事を考えました。
  一緒に届けよ~と思いました。)

ビョンホンシはどんな思いで聞いて下さったのかな~
 (とってもまとまってバッチリでしたよね~。細かなこと言っちゃうけど・・・
  もうちょっと”キー”が高い方が綺麗に響いた気がするな~(^m^))
 

イベントの内容は分厚いベールでなくてもいいとは思うけど、
かろやかな・薄いベールで包みましょうか
今回、事情で参加出来なかった方も、同じ空間にいらした方も、
FCのサイトや会報誌で見られるようなので、楽しみに待つとしますか

ちょっとだけ・・・(^m^)

ただ今「奴ら」の撮影中
帰国したらすぐロケ出発
まあ、おヒゲはあるだろうなぁと・・・。
どちらかというと、苦手というか無いほうがスキ~~~
と言ってきたんだけど・・・。

おヒゲのビョンホンシも  suki いいわ~~~!

ステージに登場したのは、まぎれもなくビョンホンシだったけど、
最初に思ったのは
「悪い奴・チャンイ」がいる・・・。と感じました。
すっかり・どっぷり役に・映画に入り込んでいる空気を感じました。
それが、なんだかゾクッとするほど嬉しかったかな。
それと同時に、わざわざ、貴重な時間をさいて私達のために
ステージに立って下さってる事を、本当に有難く、同時に申し訳ない
気持ちもしました。

だから、ステージでの汗も、ちょっとウルウルも、笑顔
ナイスな突っ込みも、とっても嬉しかったし、楽しめました。
(まぁ・・・進行上・内容など突っ込みたいとこはあれど・・・(><))

お誕生日をお祝いするイベントだけど、
ビョンホンシにお祝いを届けるイベントだけど、
なんだか、また沢山の「贈り物」をいただいたように思います。


やっぱりビョンホンシ
だからビョンホンシ


そんな素敵な人のファンでいられる事を幸せに思うし、
これからも応援していきたいと強く思いました。

そして・・・。
イベントのおかげで、沢山の方にお会いでき、お話が出来ました

久しぶりの再会が出来た方。
初めてお会い出来た方。
想定外で会えた方。
やっと会うことが出来た方。

本当に嬉しかったです \(*T▽T*)/ワーイ♪
会うためにお世話になった方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございました

2007・7・12
 「忘れられない思い出のページ」がしかと!刻まれました!!
Secret
(非公開コメント受付中)

べ~ルに包むのね^^
ベルちゃん、皆さん、こんばんは~~v-22

今、↓でコメント書いてたらベルちゃん発見v-411

 >「忘れられない思い出のページ」e-420
ホント、ベルちゃんの仰る通りのv-384イベントv-352でした^^

v-341センイル チュッカ ハムニダ~v-341はい、友達を思い、心から歌いましたv-402
来られなかったファンの皆さんのこと、仰っていましたよね^^
遠くからいらっしゃった方のことも^^
ビョンホンシらしいなぁe-266
ベルちゃんは「ソプラノ」で歌いたかったのね(^m^)
これは、書いても良いのかしら・・・
「ソヌのテーマ」が流れたことe-266
背筋がゾクゾクしちゃったわ^^

ベルちゃんは、「チャンイ」をかんじたのね^^
私はさすが、役者さんイ・ビョンホンシだけど、役に入り混んでv-411←こういうお顔は見せないビョンホンシだけれど、v-398←こんな優しいビョンホンシを凄く感じ、素敵だなぁ~v-352格好イイ人だなぁ~v-352と見惚れてしまいました^^

ビョンホンシのv-384なのに、沢山の元気の素e-403を頂き、ありがとう。ビョンホンシ。と何度も言ったわv-398
ビョンホンシのお気持ち、お顔から感じとれた優しさ・・・v-352
「愛さずにはいられない人」と胸に刻みこまれました。

>やっぱりビョンホンシ v-352
>だからビョンホンシ v-352
本当に、その通りです。

あと、私にもこの場を貸してね^^
ビョンホンシから頂いたv-25皆さんも私の元気のe-403ですe-266
ベルちゃん、皆さん、お疲れさまでしたe-466
行かれなかった皆さんもお疲れさまでしたe-466
ビョンホンシ、お疲れ様でしたe-466
ベルちゃん、皆さん、ありがとうございましたv-22
きゃ~~長文になっちゃった!ミアネヨv-12
感謝の一言!
ベルちゃん、皆さんこんばんは~

夢の時はもう既に終わってしまったのに・・
まだ夢見心地のチャーボですv-413

>わざわざ、貴重な時間をさいて私達のために> ステージに立って下さってる事を、本当に有
>難く、同時に申し訳ない 気持ちもしました。

本当ですね~
それだけで幸せでFAN冥利につきます~
他に多くを臨んじゃいけませんよね^^

大きな声で歌ったけど・・彼は喜んで貰えたかな?
FANも想いを胸に、厳しい地での撮影も頑張って欲しいねv-421

>やっぱりビョンホンシ
>だからビョンホンシ
上手い事言うねぇ~
もひとつ・・
>ずっとビョンホンシv-350

ベルちゃん、束の間だったけど、感動の出会いをありがとう~また1つ夢が叶って感激でした~

繋いだ手は永遠ですよねv-415
そして素敵な方にも会わせてくれてありがとう~
やっぱり貴女はv-282だった・・・

夢が叶った日
ベルちゃん 皆さん こんばんは。

2007年 7月 12日 大好きなビョンホンさんに会うという夢が叶いました。

なんせv-353初めてv-353だからね。
ベルちゃんや 皆さんみたいにいろんなこと考える余裕は全くなくて
ただただ「本物のビョンホンさんだ~v-344」って胸を押さえてた気がします。

ひたすらビョンホンさんの姿を追ってたから 昼と夜の違いも
案外記憶にあるんだけどやっぱり 夢だったような気もしておかしいの。

それから・・・
ビョンホンさんに会えたのと同じように感激だったのはお友達との出逢いです。

初めて会うのに懐かしい人に会えたような不思議な気がしたなあ。

駅で別れるとき またすぐ明日も会えるみたいに
「またね~」と手を振ったの。
きっとまた会えるよね。
今回会えなかったお友達にも 次の機会にはぜひ・・・

「忘れられない思い出のページ」これからもどんどん増えていくんだよね。

次のページもその次のページもベルちゃんやみんなと一緒にいたいなぁと思うビーチです。
酔っ払いどえぇ~す
ベルちゃん 皆さん こんばんは☆

酔ってお邪魔して申し訳ない!

武道館で頂いた
「ゲッケイカン(ビョンホンシ風)」の
すべて米の酒飲んでま~す

日本酒は苦手なので、喉が焼ける・・・
でも酔いながら、あの日の思い出に酔うのもいいもんだ!

ビョンホンシ、忙しい中来てくれてありがたいね
私達、ビョンホンシの良い思い出になれたかしら

かっこよかったなぁ~チャンイモードのビョンホンシ
私も髭はない方がいいと言いつづけてきたけど
今のビョンホンシには似合ってると思う
役作りで引き締まった体と、髭の似合うようになったお顔
ますます深みが増したビョンホンシ…

ああ ビョンホンシ ビョンホンシ ビョンホンシ 
ビョンホンシ ビョンホンシ ビョンホンシ

やばいグルグル@@してきた~

サランヘヨ~

私のv-282ベルちゃんもサランヘヨ~
ありがとう!!
ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

先週は何だかバタバタと今回の台風のように、嵐のような
一週間でしたv-355

7/12から数日経ち心地良い疲れも癒え、皆さん、ゆっくり
思い出に浸っている頃でしょうかv-398

今回は豆粒じゃなくて、ちょっと昇格して!?手の平サイズの
ビョンホンシで、かなり目を凝らしガン見してきましたよv-391

そうそう、こういうイベントがある日は勿論、生のビョンホンシに
会える事は一番嬉しいけど、その感動を同じ想いを持つ
お友達と共有できるから喜びや楽しさも倍増するんですよねv-315

そうそう、ベルちゃんがe-507をくれたお陰で、今回は
会えずに終わるかなぁ~と思っていたのが、偶然の再会を
果たす事が出来て、本当に嬉しかったですv-407
本当にありがとうございました!!

心から、ビョンホンシやベルちゃんを始め、こうして出会えた
皆さんに感謝ですv-345

e-400クラン☆ちゃん
酔っぱらいクラン☆ちゃん、可愛いe-266
あたしも日本酒は飲めないので、記念に取ってあります。
今頃、ビョンホンシの夢でも見れてるといいけどv-392
愛してるよ☆彡
ベルちゃん、みなさん、こんにちはv-273

大忙しだったベルちゃん、少しはゆっくりゆったりできているかなぁ?

さて、07/7/12無事に終わってビョンホンシも今頃中国へ一直線v-219かしら。

私も最初、ビョンホンシが舞台に登場したとき、“ワイルドだ!”“チャンイだ!”と思ったよ。
なんかこう切れ味のよさを感じた。
ホンのちょっとの滞在でもトレーナーを同伴して努力を怠らないビョンホンシv-91

ビョンホンシの訪日もいまやv-222v-222以上だよね。
その度毎に、彼もまた色んな人と出会い、刺激を受け、交流を深め、またそれを明日への糧として、頑張っていくんだと思う。

そう思うとビョンホンシにとっても忙しい撮影の合間のこのイベントが贈り物になるのかな^^

ビョンホンシを通してではあるけれど、またたくさんの色んな出会いをくれたベルちゃんや皆さんに‥
ありがとう。

ベルちゃん、ゾッコン愛してるでv-347
はじめまして
ベルリーさん、みなさん
おはようございます。  初めてお邪魔します。
TOTASと申します。

えっと、私も、実物初体験だったんです。v-238
ヒゲ好きという、少数派の私は、
ひときわ嬉しかったです!

お酒は、日頃は好きですが、イベントでもらった
お酒は、ず~~~~~っと記念として、
このまま置いておきますv-267

いろいろ楽しい一日でした!

ではまた。 時々お邪魔させてください。
よろしくお願いしますv-266
lilyちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

心に残り、目に焼け付けた1日だったよね~。
そう!ビョンホンシはいつも私達ファンを第一に
考えてくださるよね。申し訳ないくらいに・・・。

「ソヌ」流れたね~v-341
私は、ヘラ~って笑っちゃったかも(^m^)

うん・・・「チャンイ」を感じちゃった・・・。
見た目だけでなく、風貌や、空気感が「チャンイ」のように
感じたの。
↑にも書いたけど、それがなんだか嬉しかったんだぁv-398
でもお茶目な会話やしぐさは「大好きなビョンホンシ」だったわv-343

>「愛さずにはいられない人」
そうだね~。lilyちゃんの言う通りだわ
チャーボちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう、1週間経っちゃうのよね・・・。
夢見心地はいい感じだった~?

今回のイベントは、撮影中というだけでなく、
色々私なりに思いがあって、嬉しいんだけど、
そんな~!いいよ~!って言いたい気持ちが一杯だったのよね。
だから、あのサプライズプレゼントの笑顔や笑い声や、
メッセージは嬉しいのと同時にホッとしたっていうのが
正直な感想です。
だからこそ、この日は大切にしなければね。

本当に、手を繋いだものね~v-220
舞い上がってて、何を話したのかよく覚えてない・・・v-388
でもチャーボちゃんの笑顔はしっかりと
私がv-282なのではなくて、私なんぞをv-282に見える
チャーボちゃんがe-420女神e-420なんだと思うわ~
私も、感激でした。ありがと~v-413
ビーチちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夢は叶うんだね~v-352
ひたすら追ったビョンホンさんはどうだった?
って愚問か・・・

去年のドームの時も思ったけれど、ビョンホンシを思う
恋する乙女がこんなに沢山いて、同じ空間で
その恋する一人の人を見つめている・・・。
すっごく熱い視線よね~。
ただ熱いだけではなくて、温かい眼差しを感じてもらえれば
嬉しいなぁと思います。

ビョンホンシが巡り合わせてくれたお友達は、
本当に不思議な縁よね~。
ビーチちゃんが言うように、懐かしいような、
ホント不思議な感じなの。
それでもって、一緒にいたりお話してて心地よいというか、
とにかく、嬉しいのよぉv-398

そうそう!言われてみれば・・・。
「元気でね~」「さようなら」って別れた事ないかも。
「またね~」v-428 「また会おうね~」e-463なんだよねv-410

一緒にページを増やして、笑顔で振り返りたいね~v-345
ビーチちゃん!ありがとう!
デートが叶って嬉しかったわv-415
クラン☆ちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-369v-365だけでなく、v-275v-272もあるからね~v-389

気持ちのよい、かわゆい酔っ払いは大歓迎よ~ん(^m^)
「ゲッケイカン」(私にはゲッケッカンって聞こえたわ^^;)
美味しかった? 思い出にも酔ったかい?

そのまま飲んだの?
私は、箱は開けたけど、まだしまってあるの。

>私達、ビョンホンシの良い思い出になれたかしら
そうだね・・・一番気にかかるところ・・・。

でも、お昼の部でのコメント覚えてる?
ネタバレだけど・・・
《今まで 記者のみなさんに心に残るプレゼントは?
と尋ねられて来ましたが、これからは
自信を持って 答えられるものを見つけました》

(あってるかなぁ・・・ちと不安・・・)

これ、すっごく嬉しかった。
拍手しながらウルウルして、ヘラ~としてたわv-407

クランちゃんもチャンイモード感じた~?v-392
かっこよかったよね~v-346
>ますます深みが増したビョンホンシ…
その通り!!v-424

私も週末あけてホッe-282としてからの方が、呟いてたかも。
ビョンホンシ あ~ビョンホンシ ビョンホンシ

あらぁ・・・ここにもe-420女神e-420がひとり・・・。
ありがとね。
私も言っちゃお! クラン☆ちゃん、サランヘヨ~e-328
ジュリちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんだよね・・・疲れはあるんだけど、心地良いの。
ジュリちゃんも素敵な思い出作れた事でしょう!

ちょいと!豆粒から手の平サイズ~!?
3階級特進って感じ~?v-424
私は前回はマカロニサイズだったけど、今回は”そうめん”
着実に近づいてるよね(って違うかv-391

偶然の再会、嬉しかったね~v-410
でも最後はジュリちゃんが引き寄せてくれたのよ。
本当にありがとう~e-466
短い時間でも、ギュッと中味のあるひとときだったよね。
嬉しかったよ~~~v-415
タシちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

当日は山盛り・てんこ盛りだったわ~~~。
楽しかったし嬉しかった~。

次の日から仕事で、休みの時は学校の用事が入って、
スター並み(自分で言うな!)のスケジュール
でも、しんどくないの。
これはビョンホンシと、お友達パワーだねv-217
感謝です。

わっ!タシちゃんもチャンイを感じた?
ほ~~~、なるほど、「切れのよさ」か・・・。
私ね、いつも紳士だな~って感じるんだけど、
今回は「男」を感じた!
映画がものすごく楽しみ~~~v-411

>その度毎に、彼もまた色んな人と出会い、刺激を受け、
交流を深め、またそれを明日への糧として、頑張っていくんだと思う。

うん・・・。
人と出会うってすごい事よね。
これって財産にもなると思うわ。

ビョンホンシを通して出会える・出会ったことにも意味があると思うなぁ。
こちらこそ、ありがとうe-466

キャッ・・・v-398こんなとこで・・・e-266
でも私も! タシちゃん、めっちゃ愛してるで~~~v-347
初めまして^^ TOTASさん♪
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

TOTASさん、ようこそいらっしゃいました~!
どうぞどうぞ~v-369v-365

わぁ!おヒゲ派ですか~?
そりゃあ今回のご対面は、たまりませんね~v-392
よかったですねv-410

アンケートあったでしょ?
もちろん、TOTASさんは「おヒゲあり」
あの時は無し派が多かったですよね~。
でもね、私の両隣!前の列のお3人さんも「おヒゲあり」
でしたよ~。
クルクル回してた人もいたけれど。

あらぁん・・・TOTASさん、いける口ですか?v-391
日本酒も大丈夫ですか?
「ゲッケイカン」は大切に保管なのですね~。
私も今のところ、そのままです。
狙われやすい環境なので、飲まれないように、
食器棚に飾ってます!

本当に、楽しい、充実した一日でしたよね~。

よろしかったらまた、ぽっけにお話を入れに来て下さいませ~。
こちらこそ、よろしくお願いしますe-466
あいしてるでぇ~2
ベルちゃんe-266みなさんこんにちはぁ~
いやいやぁ~あの日から1週間たちましたねぇ~
かなり、放心状態でした。
いやぁ~今日が復帰です!
あの日から、恋に落ちまくりで
心臓がドッキドッキで
壊れそうですe-268
あの日はいろいろありがとう。
ビョンホンシ会えて嬉しかった
ありがとぉ~
そして、沢山の素敵な可愛いe-266
お友達にめぐり会わせてくれてありがとぉ~

ベルちゃんあいちてるぜぇ~いe-266
skyちゃんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あの日はこちらこそ、色々とありがと~!
一週間過ぎちゃったね・・・。
v-308skyちゃん 復帰!! (^m^)

私は去年のドームはかなりいつまでも壊れてたけど、
今回は次の日から、現実に無理やり!?拉致されて^^; 
でもね、ホッとした時間には、あの日のビョンホンシや、
お友達の顔がフラッシュバックしてたよ。
嬉しい一日だったよね~v-343

skyちゃんたらぁん・・・(*μ_μ) イヤン♪  
私だって~~~
あいちてるわよ~~~んv-413e-328


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言