ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



ランチ会


昨日12/14のシュキラのウクたん
注: 私のつぶやきを愛らしいウクたんに、のっけただけなので、あしからず(^m^;)

151214シュキラ1

あ~~~@
もう、K.R.Y.コンのこと、
まとめたいのに、ありすぎて、追いつかない~~~@


でも
 おいといて・・・
おいしいお話しちゃう?

151214シュキラ2


思い出しただけでも、
大満足♪ 満腹♪
シュキラ151214b


思わず笑っちゃうくらい、目にもお腹にも嬉しくて、幸せになるよね~~~
シュキラ151214a
シュキラ151214c




先週末、息子のテニス部のママ友とランチして来ました。
地元と言えば地元ですが、ちょっとだけ電車に乗って
ママ友がセッティングしてくれて、素敵なお店に連れて行ってくれました。

予約のみのランチ。
この日は私達だけだったので、貸切状態^^

4人で会うのは、本当に久しぶりで。
総体以来の再会でした。
全員、一般受験を控えてる受験生の母で、ま、どうしてもその話題になるよね。
たっくさん、食べて、たっくさんお話して、
気づいたら3時過ぎてた^^;

お料理ご紹介しますね♪




シェフである店長とウエイターの二人で、おもてなししてくださいます。
ホホホ、イケメンっす^^


まず運ばれてきたのは、お重
ランチあ

並べると
ランチい

前菜
ランチう

サラダ
ランチえ

お刺身

ランチお

茶碗蒸し
これ、絶品でした!お出汁がきいていて、
具にドライトマトが入っていて、ちょっとイタリアンテイストでもある
ランチか

煮物
ぶりの下には、しみしみの大根ちゃんが。
美味しかった~
ランチき

メインのお肉
天ぷらかお肉か予約の時に選ぶ。
LINEで全員、肉を選ぶ。肉女子(^m^)
ランチく
若干、一切れ減ってます^^;
はい・・・撮る前に食べました・・・
右から、ポン酢・泡醤油・塩、奥のお皿にわさび・レモン塩
ランチけ
本来は、左のお肉だけなのですが、
味噌漬けにしたコロコロ肉もサービスしていただきました^^

ご飯
4つの味から選ぶのですが、全種類でシェアをサービスしてもらいました。
ひとつひとつ、鉄鍋で炊いてあります。
お出汁のご飯が絶妙!
具は右から、牡蠣・カニ・カマス・あれ??もひとつお魚なんだっけ??
ランチこ
ランチさ
鉄瓶にはお吸い物。上品なお味で、ごはんにかけても絶品でした!

デザート
ランチし
次郎柿・豆乳のシフォンケーキ・きなこプリン
ランチす



こうして並べると、すっごい食べたんだね・・・って^^;

きっとウクたんも、あきれて笑うよな♪
シュキラ151214e

量は一つずつ少ない(って自己弁護)けど、
それぞれ丁寧に調理してあって、こだわりもあって、
素晴らしかったです。
お値段的にもリッチなランチでしたが、
それ以上に、身も心もリッチに幸せになれました。

よく食べ、よくしゃべり、よく笑い
楽しかった~~~



昨夜のお口コレクション

シュキラ151214d

シュキラ151214f

シュキラ151214g




COMMENT

アンニョン✨ベルちゃんコメントが今でゴメンね><

うわ‼︎
すごく豪華なランチ〜*・'(*゚▽゚*)'・.。.:*・゜゚
見てるだけでも背筋がシャンとしちゃう✨
でも口元は緩んでるよ笑 食べた〜い‼︎

和食は本当に見ても楽しめて素敵だよね☺️
箸を入れるのがもったいないくらいの料理ばかり♬

食べる‼︎‼︎笑う‼︎スジュ‼︎はストレス発散には絶対欠かせない*\(^o^)/*

●かよちゃんへ

かよちゃん こんばんは☆

いやいや、こちらこそお返事が今でごめんね。

ランチ、美味しかったよ~。
撮らなきゃいけないし、しゃべらなきゃいけないし、
食べなきゃならんし、忙しかった^^
夜はおしゃれな居酒屋になるんだよ。
堅苦しくなくて、少しずつ、色々たべられて、
本当に目も口も美味しかった~~~

引退試合以来の再会だったから、
話がたまりにたまって。
この人達とは、卒業してもなが~くお付き合いできるような、
とっても素敵なママ友♪
また次回も計画して、別れた。

>食べる‼︎‼︎笑う‼︎スジュ‼︎はストレス発散には絶対欠かせない*\(^o^)/*
その通り!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

