ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

キュヒョンさん お疲れ様♪

たっくさん書きたいことあるのに、
追いつかないな~~

今夜はなにをさておき、

ギュったんのソロコン♪
2週にわたって、本当にお疲れ様でした。
今回、風邪をひいちゃったのかな、スケジュールも大変だったからかな、
きっと、めずらしく、喉の調子が芳しくなかったようで、心配でした。
完走しましたね、大盛況だったし、本当に良かった。


昨日はリョウク来場との誤報もあって^^;
(隠れて入る理由ないだろうになぁ・・・と思ったけど(^m^))
でも、トゥギさん、兄さん、ウネオンマ達は客席に♪
そして、ついに!ついに!!
今日は
これまた、本当に良かった。
毎日お稽古やらで、かなりハードだし、
行けるかどうか心配だった・・・


でもこれこれ!!
(キュヒョンのツイより)
ギュコン1

だれが年下なのかわからんけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ
3人ともかわいいお顔^^

でね、ギュのリョウクさんのお肩にいった手はもちろんですが、
ギュったんの脇!見て!!
ちゃ~んと回ってます、ウクたんのお手手♪



コンサートでは、愛を叫びあった?とか((*pq’v`*))
そして、
歌を愛する・ステージの意味を理解しているそんな二人ならではの
プロ同志の気遣いとやりとりもあったとか・・・すてき・・・



調子の悪かったギュを心配していただろうし、
立て込んでいるスケジュールと演劇準備に大変なウクたんを
心配していただろうし、
でもきっとお互い、癒されて・励まされて、
いい時間を過ごしたんだろうな。

だってお帰りのウクたん、にっこにこだもん^^

ギュコン2
ギュコン3
ギュコン5
ギュコン4

マネヒョン・・・かっこいい・・・^^

(画像お借りしました)


今日は15日。
この1か月、ゆっくり過ぎたような、早かったような、
不思議な感じ。
このあと、舞台やコンサートや、12月はホントに
”鬼スケジュール”となっているようで。
キュヒョンもリョウクも、そしてK.R.Y.コンで一緒の兄さんも
3人とも喉を大切に、体調に気を付けて、
頑張ってね~~~ ٩(๑・o・๑)و ファイティーン☆






COMMENT

アンニョ〜ン♬

ギュ本当にお疲れ様✨
ウクたんもトゥギもギュの歌声やステージの素晴らしさに家族の一員として誇らしそうだったね(o^^o)
ほんとだ、ウクたんいい表情〜♬
同じメンバーでマンネ同士ギュの頑張る姿はウクたんの大きな刺激で支えだよね✨

わぁガッツリ腰にいってた〜〜
気づかなかった‼︎さすが愛が強いと見るとこ違うね♡笑

ベルちゃん!マネさんへの心の声がちょっと出ちゃってるわよ〜〜笑

●かよちゃんへ

かよちゃん あんにょんv-20

本当にうなるほど、上手いんだよなぁ、ギュったん。
ソロコンの前の歌謡番組、
あまりの調子の悪さで、何度も撮り直したとか。
まんまるお目目がどんどん形が変わってたし。
とてもしんどかったと思うよ。
でも、みんなを満足させて、無事に完走でよかった!!

ウクたん、シュキラで言ってたけど、
色々なおもいが溢れたみたいだね。
でも確実に、ビフォー・アフター。
緩んでるもんね~^^

すっぽり入っちゃってるね。
ウクたん、ちっこい(^m^)

あれ、心の声見えちゃった?聞こえちゃった?
うん・・・タイプ(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言