ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

スポンサーサイト


あっという間に

この1週間あっという間だったなぁ・・・

お出かけの週末から、
仕事でも色々出来事がありました。
ずーーーっと問題だったことが、
結局、上まで話がいって、どうやら社員の異動に発展しそうです。


ほんと、色々あったけど、
この1週間、早かった・・・


先週はトゥギさんのペンミで、
会いたい人・会いたかった人に会えて、
とっても充実した1日でした。
いっぱい笑ったし、いっぱいしゃべったなぁ^^
ほんっとに、たのしかった~~~!!!


生トゥギさんには会えなくて残念だったけど、
ペンミの様子をお友達や娘から聞いて
楽しかったです!!

出てくるお友達を待ってた時、
私の前で泣いてる人がいて・・・
お友達に泣きながら話してた。
「ここには来たくて来たけど、入れないとやっぱり悲しくなるよぅ」って。
トゥギペンさんでした。
そうだよなぁ・・・私でも寂しいのに、
トゥギペンさんなのに、そこに入れば会えるのに
参戦出来ないなんて、つらいよなぁ・・・と
とっても切なくなりました。

参戦したいわちゃんに、
お饅頭を一緒に買ってもらって、お持ち帰りしました。
そーーーっと包装紙はがして、
v(^^)vのトゥギさんに会えた!!
いまだ、食べてないという・・・^^;


トゥギさんにも、楽しい時間が過ごせてもらえて、よかったですよね~。
ウネロスの穴、すこーしは埋まったよね♪



次の日、
車を走らせて、ホールに行ってきました。
鑑賞したのは

TAO!.jpg




今年の24時間テレビにも、出演していました。
なかなかチケットが取れなくて、
今回は知り合いに声をかけてもらって、取っていただけたので、
すご~く楽しみに出かけました。

実はその知り合いのご子息がメンバーにいらして^^
高校で和太鼓の部活動で活躍し、
そのプロの道を選択。
本拠地は福岡なので、親元を離れて、がんばって、
レギュラーメンバーの一員になりました。
すばらしい!!


HPはこちら

  DRAM TAO








とにかくすごくて☆
筋肉が・・・ そこ?(^m^)
とにかくすごくて☆
キラキラした汗が・・・そこ?(^m^)
とにかくすごくて☆
イケメンぞろいで・・・そこ?(^m^)


和太鼓の音って、響くでしょ、体に。
激しくて、突き抜けるようで、そして、静かな鼓動の様にも感じる。
様々な、種類の・大きさの和太鼓がコラボレーションして、
こんなにもバリエーション豊かな音が広がるんだなと、
感動しました。
打楽器なんだけど、打楽器だからリズムを刻んでるんだけど、
メロディーが広がって、不思議な感じでした。

太鼓だけでなく、横笛・三味線・琴
ソロの美しさ、そしてコラボしての美しさとダイナミックさ。
すごすぎて、泣きそうになりました。

今回の演目は、TAO初の外部の手によるもの。
初めて、演出家を迎えて、ストーリー仕立てになっています。
もちろんセリフや歌はなし。
音と殺陣だけで、ストーリーを組み立てていきます。
これがまたすごい!

太鼓の音によって、
喜び・悲しみ・苦しみ・憎しみ
愛・温かさ・切なさ・哀愁・郷愁
こんないろいろが
ちゃーんと伝わってくるんです。
本当にすごい!!

エネルギーとパワーをたくさん蓄積した気がしました。


そして、
メンバーの皆さんの、笑顔が忘れられません。
キラキラの笑顔なんです。
きっと、楽しくて仕方ないんだろうなと思います。

音も舞台も衣装も人も
とても美しくて、エネルギッシュで、温かくて、
素晴らしいステージでした。

この演目でまだまだ全国を回るそうです。
そして、ブロードウェイにもチャレンジすることが決まっているそうです。

またぜひ、応援に行きたいなと思います!!





スポンサーサイト

COMMENT

ベルちゃんアンニョ〜ン✨
トゥギのペンミではお会いできて本当に嬉しかったよ〜♡初めて会ったとは思えないくらい一緒にいる空間が居心地よくて楽しくて別れるのが惜しいくらいだったよ( ; ; )
あの日はトゥギにもベルちゃんクランちゃんイワちゃんにも会えて夢みたいな1日で私の中で現実にあったのかあの日だけ記憶が宙に浮いた感じだよ(´u`).。oO

TAOの公演の素晴らしさが凄く伝わってきた〜♪♪
ベルちゃんの伝える力改めてすごいなぁ〜✨
和太鼓は結婚するまでずっと習ってたのもあって叩くのも観るのも好きだよ♬
TAOの公演はまだテレビでしか観たことないけど、音や打ち込む姿もさることながらパフォーマンスで魅せるステージは素晴らしいよね✨ストーリー性になっているなんてますます惹きつけられる♬
私も機会があればいつかTAOの太鼓を生で感じに行ってみよ(^ ^)♬

●かよちゃんへ

かよちゃん あんにょん♪

うん^^ クランちゃんのかよちゃんに(また言ってる^m^)
お会いできて、私もとっても嬉しかったです!!
ホント、楽しかったね~。
きっと語り明かせるよね、わたしたち・・・^^
帰りの電車が寂しいこと・・・
トゥギさんのお話をしてる時の幸せそうなかわいいかよちゃんを
今でも目に浮かべると、こちらまで幸せになるよ。
また会いましょうね!

で?!え?!なんて?!
和太鼓を?!
そうなの~~~?!
かよちゃん細腕だけど、
ここぞのぱわーはありそうだもんな(^m^)
機会があったら、ぜひ!
あの振動と響き、味わってほしい。

でさ~、
ほめすぎ~~~。
あのね、わたし、
褒められると肥えるタイプなので
ご注意を! (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

ありがとうね~!

またまたアンニョン♬

私もウギたんの話しをしている時のベルちゃんの恋する顔が今でも鮮明に浮かぶよ〜〜〜(^m^♡
1月のペンミはみんな当たってまたワイワイとお話しが出来たら嬉しいなぁ〜♬

和太鼓をしていた時はもっとたくましい腕をしてたんだけど‥4年離れると見事に筋肉がカーテンになりました〜笑 服の中ではヒラヒラとなびいておりま〜す( ´θ`)ノ笑

ベルちゃんのお知り合いの息子さんが出演されているとなれば尚更見に行かなくちゃ♬

●和ぁぁ〜

あんにょ〜ん
トゥギペンミは場外参戦だったのね。でもELFに会えるだけでも元気貰える!凄いよねE.L.F.

そして、太鼓
和太鼓の音が体に響くの好き〜〜!
娘が中学生までは、町の音楽会で毎年楽しみにしてたんだけど…暫くあの感動を味わってないなー
前から気になってたんだけど、ますますTAO公演見たくなった〜

●かよちゃんへ

かよちゃん、大歓迎よ~ん^^

何度でも何度でもど~ぞ~^^
嬉しいわん♪
うん・・・ペンミ・・・行きたい・・・会いたい・・・ワイワイしたい・・・
うん!行ける!!会える!!!ワイワイしようね!!!!

も~かよちゃん、ほんっとおもろい。
かよちゃんがヒラヒラだったとしたら、
私はどうなるん?<(ll゚◇゚ll)>
ビロンビロンだわ<(ll゚◇゚ll)>

今度こっそり教えちゃう!
めっちゃ、イケメンよ^^

●7oちゃんへ

7oちゃん、いらっしゃいませ~^^

場外参戦
なるほど。こういう言い方もあったか^^
なんか、参戦したみたいで嬉しいっ!

うん、ホントにそうなの。
凄いよELF。
7oちゃんももちろん、
私のELFチングは凄いし、さいっこーーー!!

なんだろう、あの和太鼓の魅力は。
私も友達がやってたり、地元でも和太鼓は盛んだから、
聞く機会はわりとあるんだけど、
TAOのパフォーマンスは本当にすごいよ。
↑にも書いたけど、
和太鼓の音や刻んでるリズムが、
あんなに色々なものを表現できるって、初めての衝撃だったの。
気になってたんだったら、絶対行って行って~~~
チケット取るの大変かもだけど、ぜひ!!

7oちゃん、ありがとうね~^^


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

