*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1013 ヒョク いってらっしゃい
ついに来てしまったね。
晴れてて、日差しも眩しいのに、空は曇ってる・・・

SUPER JUNIORを知るきっかけになった人。
チングをこれほど夢中にさせてるヒョクってどの人?と目で追って、
貼り付けてもらったサジンや動画を目で追ったのがヒョクでした。

正直、何がここまでチングを夢中にさせてるのか、
その時はよくわからなかった(ごめん^^;)
とにかくかわいい!いいこ!!ってその当時から
絶賛アピールしてくれてたけど、
その時はよくわからなかった(ごめん^^;)
ただ!!
貼り付けてくれたどの動画を見ても、
なに?!
このダンス☆ キレッキレ☆☆って 目を奪われた☆☆☆

スパショ、ウネコン、
今改めて、
この貴重なステージを私はチングのおかげで
観ることが出来ていて・・・
そのヒョクの姿を見ているチングも見てきて・・・
そのステージのすごさや楽しさを改めて実感する。
ヒョクをホントに大好きでけなげに追っかけてるチングの姿を
改めて思う。

きっと、私はELFになってから、ヒョクにどんどん掴まれていたように思う。
色々見返して、観ることを重ねると、
どんなにヒョクが
スジュを大切にしていて、
メンバーを大好きでいて、
エルプを思ってくれていて、
本当に本当にいい子・・・素敵な人

ここ1.2年のヒョクはビジュアル的にもカッコよさを増していて、
サジンや動画を見て、
何度”やばっ”ってつぶたいただろ。
何度”かわいい~~~”って声に出しただろう。
そして、
何度泣かされただろう。

数日前のインスタでの写真。
その座ってる姿をじっと見たけど、
さりげなく置いてあった、タオルに感動した・・・
きゅーーーってなった・・・

その日がはっきりしてから、
その姿を見るたびに、きゅーーーってなって、
チングを思うときゅーーーってなって、
スパショを見返してても、エイネを見返してても、
な~んかウネのところは観れなくて、早送りしちゃってた・・・
でも、観たくなって、ウネコンを見ては、やっぱり
きゅーーーってなって泣いちゃった・・・

私がこんななのに、ヒョクペンのチングはどんななんだろうと、
やっぱり心配・・・

こんなに輝いていて、こんなに充実していて、
この時期に、どうして会えなくなっちゃうんだろうね・・・
わかってるけど、
自国では当たり前の、みんなが通る道だということは
わかってるけど、
やっぱり、なんでだーーーって苦しくなる。
きっと、さらに、人として男として成長して、
ますます輝いてかっこいい男になって帰ってくるのは間違いないと
わかってるけど
寂しいね・・・

ヒョク


これを見て、泣きました。
どんな思いでこうやって広げたのかと思うと、
勝手に想像して泣きました。

そして何より、やっぱりこれなんだなぁと。
ヒョクのエルプに対する思い。
すごい子だね、この子は。

体に気をつけて。
きっと周りにも配慮しまくるんだろうから、心労もためないようにね。
わかってくれてると思うけど、
たくさんのエルプが待ってます。


ありがとう!

いってらっしゃい



ヒョク2






うちの子、ウクたんは
逃避行して(違う違う、お仕事だった。アニョ やっぱそうかもな・・・)
お見送りには行けないです・・・

ヒョンを思わない時間はないことでしょう・・・

ヒョクウク5 

ヒョクウク2

ヒョクウク4

ヒョクウク1



いってらっしゃい


ヒョクウク3


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベルちゃん♬こんばんは✨

ヒョクちゃん最後までエルプのことを思い続けて本当にたくさんの愛を贈ってくれたね( ; ; )

私もベルちゃんと同じで年々ヒョクちゃんの魅力に惹きつけられているよ(*^^*)ここ最近は溜め息が出ちゃうくらい美しくてカッコよくて。。
こんなにも中身も外見も素敵でたくさんの人から愛されてるヒョクちゃんを見て昨日は寂しくて泣きながらもスジュを好きでいる幸せも感じたよ。

ベルちゃん。ずっと側で見てきたお友だちのこと思うと心配で苦しいね。。。

ドンへとヒョクちゃんみたいに離れてても心は常に一緒✨一緒に支え合っていこうね(^ ^)
かよちゃんへ
かよちゃん あんにょん^0^

かよちゃん・・・
ベルちゃん・・・
ぐふふ (〃´u艸)ンフッ♪
なんか、嬉しい・・・(*´pq`)

ヒョクちゃん、すごいよね。
立派だったし、ELFへの気遣いと愛が
もーーーぐっとくる。

>寂しくて泣きながらもスジュを好きでいる幸せも感じたよ。
ホントだね。

チングね、本当に心配だった。ま、今もだけど。
でもちゃんと自分の気持ちと考えを持ってる人だから、
不器用でもちゃんと受け止めて、乗り越えていけるんだろうと思う。
かよちゃんの力もお貸しください!!

LINEでも伝えたんだけど、
この日から
「幸せに笑顔で会える準備をスタートさせたんだよね」
そう思って、分かち合おうと思う!
もちろん、かよちゃんもぜひ一緒に、お願いします^^
No title
呼んだ?

私のことじゃなかったら
どこかに穴堀りに行かなきゃ(^^ゞ

泣いたりはしてないけど
なんとなく記事を書けなくて、さまよってるよ

せっかく傷心休暇とって休んでるのに
何もできないわ(笑)
ま、いっか
何も手につかないから休んでるんだもん。

ヒョクちゃんの良さはすぐにはわからなくても
見ててくれたら絶対わかるって思ってた
「いい子」って言葉じゃたりないけど
ほんとにいい子でしょ

これからはマンネたちの活動を見守って、送り出して
除隊組のお兄さんたちに癒されながら
ELFチングたちと一緒にスジュを愛して行こう

ベルちゃんとかよちゃんも一緒にね(´ω`*)
クラン☆ちゃんへ
クラン☆ちゃん 呼んだ呼んだ~^^

不思議な時の流れだったね。
すごく寂しいし、悲しいし。
何かが出来るわけでもないけど、何かしたいし。

私さ、初めてだったんだよね、
こうして、ペンとして見送るのが。
こんなにしんどいとは・・・
これ、まだ続くんでしょ・・・はぁ。
しかも、来年はマンネでしょ・・・はぁ。

でもね、今回のことで
どれだけ自分がスジュを好きなのか、
好きでいたいと思ってるのかがよくわかった!
あと、ELFがどれだけ愛されてるのかも。

ヒョクちゃん、本当にいい子なんだもん。
うんうん、「いい子」では足りないけど^^
めっちゃ好きになてもた~。

残されてくヒョン達が、
マジで心配・・・。
時が解決していくこともあるけれど、
ふっと、寂しさを感じるもんね。

でもスジュのすごさを感じるのは、
一人一人が、ちゃんと生かせるってこと。
一人でもお仕事できるでしょ。
しかもプロフェッショナルに☆☆☆
これってすごいよね~~~。

一緒に楽しみながら見守って、応援していこうね~^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言