*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
見上げた空
見上げる、顔を上げる、
前を向く、前に進む、
出来ることをやる、頑張り過ぎない、
ぼちぼちと、穏やかに

今、なんとなく自分に言い聞かせながら、
仕事してます。

結局、採用された2人、2人とも辞めました。
一人は採用が決まったあと、一度も来ないで辞退。
もう一人は、何回出勤したんだっけ・・・退職。
この人は持病を持っていたらしく、その病気が再発し、
ドクターストップがかかったらしいけど、
今月いっぱい休ませてほしいとの電話の三日後、
速達で退職届、宅配で制服が送られてきた。

も~~~、開いた口がふさがらない・・・。
採用を決めた店長にも、当然責任はあると思うんだけどー。

プラスの人員になったら、辞めることを考えてたのに、
しばらく無理そうです・・・
うん、今は、収入がなくなるのも困るし、
うん、スジュのためにも、
うん、ぼちぼちと、淡々と仕事しよ。


出勤するとき、空を見上げてます^^
やっぱ、本当にしばらく、見上げてなかったんだわ・・・私。




今日はまた空のお話♪

skyちゃんちのキッチンから、こんな素敵な夕焼けが見えるんだって。

彩雲8


ビーチちゃんからも、こんな素敵な・不思議な空が送られてきました。
ビーチちゃんが撮影してくれたもの。


彩雲1 

彩雲2

彩雲3

彩雲4


すごいでしょ!
立ち上るような雲
七色の光が・・・でも虹ではないし
夕日が2つにも見える・・・


これ、「彩雲」 かもしれないとのこと。

「彩雲」とは(wikipedia より)
彩雲(さいうん)は、太陽の近くを通りかかった雲が、
緑や赤に彩られる現象である。
英語ではiridescent cloudsと呼ぶ。



クラン☆ちゃんも、すぐ調べてくれて

彩雲5 

彩雲6

彩雲7


すごい・・・
神秘的・・・

自然が生み出した七色の雲

「彩雲」は吉兆とされ、見た人には幸福が訪れると
言われているらしいよ^^

皆さんにもたくさんの幸せが訪れますように・・・☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いるよね、すぐ辞める人
それなりの覚悟もなしに始めるなっって思うけど
いっぱい研修してやっとものになると思った頃に辞められるよりいいね

これはベルちゃんは辞めるなという
神様の仕業だわ

ベルちゃんを必要としてくれてる人
いっぱいいるんだからがんばろう
しのやまちゃんが泣くよ

skyちゃんちのキッチン見える夕焼けきれい
うちのキッチンには開かずの窓が1つ
開けても隣の家の壁しか見えないよ(・´з`・)
クラン☆ちゃんへ
クラン☆ちゃん こんばんは~v-354

ホントにね、いるよね、そういう人。
いくら切羽詰ってるとはいえ、
問題というか、事情がある人ばかりを採用してしまっていることも
ひじょーに残念・・・

そうなのか?!
神様からの試練?仕業?
うん・・・とりあえずは、がんばる。
しのやまちゃん、いっぱい泣かせちゃったんだよ・・・
泣いてくれたんだ・・・
たくさん分かち合って、そして、また深まった。
クラン☆ちゃんにも、度々応援してもらって、
元気が出たよ。ありがと。
うん・・・がんばろう!!

素敵なキッチンだよね♪
うちも窓あるけど、お隣さんのおうちだわ^^;

昨日からの強風で怖かったけど、
晴れた今日の空も青かった!!





ベルリーさん♪こんにちは(o^^o)

ビーチさん、Skyさんの空の写真があまりにも神秘的すぎて空に吸い込まれそうですね✨
この写真を見てたら昨日仕事であった嫌なモヤモヤもちっぽけに感じて吸い込んで貰った感じです(^ω^)
空の力すごいなぁ〜〜✨

仕事に対して責任感があまりにも無い人いますよね(ーー;)
ベルリーさんにいっぱい負担がきてそうで心配です‥。私も以前の仕事で負担が大きいのと人間関係に悩んでかなり毎日がしんどかったので‥‥そういう時こそ外にいっぱい目を向けて下さいね✨✨
さっき昨日?のカンインとウクたんのバラエティの動画アップされてて見ましたよ♬2人の朝食の差に笑いました〜♪何だか私と旦那の朝食見てるみたいで笑 もちろん私がカンイン♪(´ε` )笑

空が好き♪
こんばんは。
速達で退職届にはたまげたけど
今日 さんまさんのテレビで
FAXで退職届送った人の話やってたわ。
全く信じられんねぇ。

ベルちゃん 今日も空見上げたかな?
しんどい時は下ばかり向いてしまうけど
やっぱり空を見上げたら気持ちがしゃんとするよね。
甥っ子竜ちゃんを想って星空ばかり眺めてた時期があるけど
今は 毎日昼間の空見上げるよ。
曇ってても雨が降ってても 雲の向こうは青空だもんね。

偶然見た不思議な空 紹介してくれてありがとね。
どうして空は青いのか 夕日は赤いのか
今もきちんと説明できないけど
空ってほんとに不思議だね。

かよさん 前の記事にお返事ありがとうございます。
ご縁がつながって私も嬉しいです
かよさんへ
かよさん こんばんは~v-360

ホントに、何度見ても、引き込まれますよね~。
うんうん、空のちから、すごい!!

いつまでもご心配かけて、すみません。
どうあがいても、マイナスはマイナスで、
私の力だけでは、プラスどころか0にもならないんですよね~。
幸い、同僚のチングや、支えてくれる仲間もいるので、
励ましあって、時には吐き出しつつ^^;やってます。
がんばろう!と思うと、その分頑張れなかったとき、
達成感がなく帰ることになるから、
あまり気負わずに、出来ることを淡々とやってる。
つまらないと言えば、つまらないけど、仕方ないもんね。
わりきる事もときには必要かなと思って。

はい!外に目を向けて^^
いつもナイスなアドバイスをコマヲヨ~v-343

実は昨夜、吐き出し飲み会をしたのですが、
途中で、ウクたんのマッコンの姿をツイで見ちゃって、
泣きそうになって。
仲間が「いいね~そんなに好きなことがあって、うらやましい」
って言ったら、すかざず同僚のチングが
「好きなことじゃない、ベルちゃんの生きがい」って。
確かに・・・(^m^)

動画、見ました~。
ウケる・・・。
ビーチちゃんへ
ビーチちゃん こんばんは~v-360

えっ?!なんですかそれ?!って声が出た。
30代の男性だよ、いい大人が情けない・・・。
週5で入ってたのよね~、埋められるわけがない。
もう知らんっ!って感じ。
扶養範囲があるから、余分に出られないし・・。
もう知らんっ!って感じ。

素敵な空のおかげで、見てるよ、見上げてるよ毎日^^
ありがとね♪
竜ちゃんの空もここでも見てる。
うん、おばちゃん、しゃんとせなね!って思わせてくれる。

ビーチちゃんにはお花や木の実や
これまでもぽっけにたくさん入れてもらってるよね~。
大切な宝物です!
この空たちも仲間入り♪
ありがとーーーーー!!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言