ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

「奴ら」 ベル♪オリジナル写真館

映画のタイトル

 色々目にしますが、印象が違いますよね~。

 「いい奴・わるい奴・へんな奴」
 「良い奴・悪い奴・変な奴」
 「ノム・ノム・ノム」
 「THE GOOD・THE BAD・THE WEIRD」


撮影はどんな具合なんでしょうね~。
私はあまり知らなくてもいいかなぁと思っているのです。
だから、内容や映像などはあまり理解しなくても・見なくても
平気です。
むしろ、わからないのが楽しいかも・・・。
「夏物語」の時がそうでしたからね。
こんなに我慢強いというか、辛抱出来るとはちょっとびっくりでした。
でも・・・これはビョンホンシに関してだけみたい・・・
この大らかな余裕が子育てに活かせると、プチッと切れることなく、
優しくいられるのでしょうけれどね~。





何をしても、何処にいても、絵になる3人。

ジウンワールドの「WESTERN」
想像も空想も出来ないけれど、それだけに、だからこそ
楽しみで仕方ないな~~~



COMMENT

●絵になるね^^

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ホント、タイトルでイメージが違ってきますね~
さすが~着眼点が違うぞ~v-424

私なんて、ただボ~と、いろんな表現法があるんだなぁ~って眺めてましたv-388

銃とピアノの2人って、これ見る限りではどう見てもチャンイの方が、紳士的で良い人の手本みたいな雰囲気が感じられるけど・・ネェ

まぁ、悪いキャラも1度見て見たいし、どんなキャラであろうと、シナリオであろうと彼の選択なら全て受けいれられるFANなんですが・・^^

>内容や映像などはあまり理解しなくても・見
>なくても平気です。
私もじっと待てるタイプです~でも、ネタばれしてもそれもOKですが・・
アハハつまり何でも良く解釈してしまうのは惚れた弱みです~v-411

ベルちゃん、ステキなフォトをありがとう^^

●素敵^^

ベルちゃん、コグマ☆ちゃん、皆さん、こんばんは~~v-280

プチおひさでした^^
ホント!着眼点が違うねe-420
さすがベルちゃんv-218

それぞれが良い味出したお写真v-212だわv-10
ビョンホンシの締まったお顔のv-26姿&品のあるピアノ姿は見惚れちゃうv-398

ガンホシのピアノ姿が凄くイイv-291
とても変な奴には見えませんv-411
ウソンシのCINE写真もカッコイイv-352
私も今回は余り内容、お姿、見たくないわv-22
「夏物語」の苦労を思い出してしまうほど、ネタバレ多かったからねv-431

真っさらな気持ちで「ノム~」は拝見したいですv-343

ベルちゃん、作ったのねv-344
とっても良く出来ているわv-218
記念に持って帰りま~~すv-207

●コグマ☆ちゃんへ

こんばんは~v-360

タイトル・・・
いやいやv-356 記事によって色々書き方があるから面白いな~と
思ってv-392

でも、言葉って、ひらがな・カタカナ・漢字で随分印象が変わるよね。
例えば・・・
「すてき ステキ 素敵」
「すき スキ 好き」
とか~。

私は、ついこの間まで、ビョンホンシは「GOOD」だと
思ってたので・・・v-388
でもね、コグマちゃんと同じv-218
悪いキャラ、見たかったの~v-10

待てるタイプなのね~v-410
ホントね、惚れた弱みはそこかしこに~v-343

見に来て下さってありがとうございましたe-466

●lilyちゃんへ

こんばんは~v-360

ようこそ!
お褒めいただき、恐縮ですv-435

こうして並べてもやっぱり、ビョンホンシがv-219番なんだけどぉv-410e-266
でも!
ウソンシの構え方・眼差し、ガンホシのチョコンとピアノに触れる姿、
いいでしょ~~~v-352

これから、色々情報が出てくるのかなぁ。
ちょっとくるじ~い日々はこれからかもね~。
今回も頑張るぞv-217

うん・・・チャレンジしてみた。
お持ち帰り!? お恥ずかしい・・・v-398
キャプはね、お初でもとっても楽しくドンドン出来たんだけど、
加工は奥が深くて・・・。まだほんの入り口だけど、足踏み状態!
楽しい~と思うまでには時間がかかりそうだわv-411v-356

でも、嬉しかった~!ありがとねv-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言