ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

見上げよう

こんばんは
午後からやっと晴れました。
今、お月さまがすごく綺麗で、月明りで明るいです^^
「秋夕」の韓国も、きれいな月で、みんなの笑顔を照らしてるかな♪

この1週間はすごーく長かった・・・
月曜日、お誕生日で、お友達からもお祝いLINEをもらったり、
職場でもお祝いしてもらいました^^
ハハハ・・・またひとつ、大人の女になりました(^m^)
ま、”21日”ウクたんと同じ日というだけで、幸せを感じる、
大人の女です(^m^)




そら5

これ、娘が送ってくれた沖縄のビーチ
ゼミ合宿で(なんとまぁ、贅沢な・・・)行ってきました。








そんな日に、見事に大きな穴ぼこに落っこってしまい、
数日這い上がれませんでした。
退職も考えましたが、
その穴を掘った本人は誤解だと言うし、
言った言わないの低レベルの争いはしたくなかったので、
とりあえず、終結させました。
でも、ホントにしんどかったし、真剣に考えたので、
その気持ちはなかなか変えられず、
退職の件も保留にしてあります。
でも、
人員不足の現実はあるし、仕事をしているという・・・

そんなしんどい中、確認というか、改めて感じたことは、
私には一緒に考えてくれる友達と、
寄り添ってくれる友達と仲間がいること。
素敵な・すごい・大切な人がいてくれることを、有難く思いました。

そんな負のオーラで包み込まれてるから、
トゥギさんに会える切符もすりぬけた・・・
でもね、トゥギペンのいわちゃんが行けることになって、
すご~~~く嬉しくて(T T)
でも、やっぱ、”落選”の文字は悲しいな^^;
今年は、ウクたんに会える機会をたくさんチングからももらったし、
そんなに欲張ったら、だめよね~。
来年また、手に入れなければならない切符があるかもしれないし!

と、話がそれましたが・・・

先日も萎え期に入ったとき、友達に助けてもらいました。
もちろん今回も。
ビョンホンさんを応援している真っ只中に、
出会って、ずーーーっとお友達でいてくれる大切な人たち。

そんな彼女たちからグループLINEにプレゼントをもらいました。
わたし、空・雲って大好きなんです。
でもね、ここんとこ、見上げること忘れてた気がする・・・
そしたら、こんな写真が届いた。


そら3

そら2

そら1


故郷の宇和島の夕日の写真
「宇和島の素敵な夕日に癒されてね」
って・・・


そしたら、すぐそのあとに、
息子ちゃんの野球応援に行ってる場所から
グランドからみえるそら
「いつだって繋がる!いつだっておもってるよ!」
って・・・

そら4



大好きな故郷の夕日を送ってくれたビーチちゃんありがと。
すぐ写メってくれて送ってくれたskyちゃんありがと。

そして、私の今があるのはこの人のおかげと言っても過言ではないという、
いま、一番の支え・楽しみである、スジュ・ウクたんの出会いをくれた
クラン☆ちゃんからは

いろいろ大変だろうけど、
ウクたんに癒されながら頑張って
ワタシのつぼ
って送ってくれた。
はい・・・もちろん私のツボでもあります^^

1443353739200.jpg
1443353744688.jpg


ここぞという時に、ぜつみょーなセレクトを
貼り付けて、笑顔にしてくれるクラン☆ちゃんありがと。



見上げる勇気
見上げる気持ち
大切にしないとね・・・

空はつながってるってよく使うけど、
本当にそうだな。
気持ちも思いもつながって、繋いでくれてる・・・



スポンサーサイト

コメント

ベルリーさん♪過ぎてしまいましたが21日はお誕生おめでとうございます
ヽ(*´∇`*)ノ

まだ短い時間ですがベルリーさんのブログを拝見してとても素敵な女性の方だなぁ~と感じています♪♪
そんなベルリーさんのお友達も皆さん素敵な方々ですね(*^^*)
ベルリーさんとお友達の素敵な関係にブログを読んでいてウルっとなりました。。
空は繋がってる☆本当ですね♪
私も空を眺めるとスジュもこの空の下で頑張ってるんだ!!って何だか力がわいてきます。
スジュやお友だちはベルリーさんの側にいつもいるo(^^)o
明日の朝は私も空を眺めよ♪♪♪

トゥギの分まで来年もウクたんにいっぱいいっぱい会えますように。。。そしてベルリーさんがウクたんの愛で包まれた幸せな歳でありますように(*´∀`)

No title

なかなかブログにお邪魔出来ずにごめんよ~

ビーチちゃんやSkyちゃんみたいに
きれいな空の写真とかもなくて

2人のように、あったかいコメントとか
感動出来る写真送れないから
オチ担当みたいになっちゃうね(^^ゞ

トゥギさんのペンミ、2次募集でたね
またチャレンジして一緒に行こう!
当たるように祈ってる

かよさんとLINEでつながったから
みんなで会おうよ~(^ω^)



かよさんへ

かよさん あんにょん♪

お祝いありがとうございます!
いくつになっても、素直に喜ぶことにしておりますの。
オホホ^^

で・・・えっ?!どうしましょ・・・
はい、女性ですけど^^;素敵かどうかは(^□^;)
汗かいちゃう・・・
友達が素敵なのは正真正銘、間違いなしです!!^^
かよさんともこうして繋がることが出来て、
また友達の輪がひろがったし、
いつも言ってるけど、かよさんのコメントに
私はいつも癒されてるし、ウルッともするし、
最近は、ちょいちょいツボって笑ってる~~~(^m^)
ありがとうございます。

これも何度も言ってるけど、
ここんとこの色々も、スジュの音楽やDVDやらを見て、
どれだけ救われてるか。
これがなかったらどうなってるのかなぁと、ホントに思います。
この”ぽっけ”も放置だったろうし・・・。
こうして更新できるのも、覗いてくれる方と、
その源の、スジュとリョウクのおかげだから、感謝です。

な~んか、かよさんにも
ホントに繋がることが出来そうだし(*^^*)
たのしみだ~~~。

そうだ!
かよさん、当選おめでとうございます。
ずーっと気になってたの。
クランちゃんちでお見かけして、
すご~く嬉しかった!!よかった~~~!!
トゥギさんも待ってるよ♪
私も、もう一度がんばってみます。
どちらにしても、みんなには会いに行っちゃうけど~~~。

新しい出会いもあったし、かよさんの言葉も胸に、
幸せな歳になるよう、自然体で、
でもちょっぴり(ちょっぴりかいっ!)努力もして、
がんばります!

クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん あんにょん♪

愛するクラン☆どのv-413 いつもありがとう!

きゃー、オチ担当?!
ちゃうちゃう!
大トリでしょ~~~^^

私にとっては、じゅーぶ過ぎるほど、
あったかいし、感動するプレゼントだよ。
ありがと!

長いお付き合いになったな~と思い返して、
クランちゃんのおうちを見つけたとき、
初めてコメントした時のことを
ふと思い出した。
そこで、ビーチちゃんとskyちゃんともつながって、
ネットを越えて、こうして今でも繋がっていられて、
離れていても、身近に感じられるし、甘えちゃうんだよねぇ。
すごいよね、この出会い!!
すごいね、わたしたち(って自画自賛^^;)
そして、また、
新しい出会いもあって、始まろうとしてるし。
あ~~~、素敵だぁ☆

2次、トライしてみる!
応援ありがと。
みんなで会えるのを楽しみにしてる~。

ベルちゃ~ん

ベルちゃん こんにちは♪
遅くなってごめんね~
ベルちゃんって呼ぶのもビーチちゃんと呼ばれるのも
久しぶりでなんだか胸がキュンキュンしちゃうわ。
ビョンホンさんを大好きな人はごまんといて
ファンブログも星の数ほどあったよね。
でもお喋りさせてもらうのは 
ベルちゃんちとクランちゃんちだけだったよ。
時が経ってみんなの気持ちもちょっと変わったのに
変わらず・・・というか
前よりもっと距離が近づいた感じさえするのは
とても不思議で幸せだなと思ってるよ。
出会いをくれたビョンホンさんに感謝だね~

今日は秋晴れv-278
ベルちゃん地方も青空だといいなぁ。

かよさん 初めまして!
ベルちゃんは 想像してる通りの魅力的な人です。
文章読んだら かよさんも素敵な人だろうなと
ビビッときましたv-347
スジュの話題にはなかなか参加できないけれど
ベルちゃん クランちゃんをどうぞよろしくお願いしますね。
それにしても skyちゃんも娘ちゃんも
写真撮るの上手やねぇv-218

ビーチちゃんへ

はーい!!(≧▽≦)ゞ ビーチちゃ~ん!!

ようこそ^^
時々お話してるから、久しぶりって感じはないけど、
ここでお話しするのは久しぶりだもんね。
来てくれてありがと。
そして、しんどい時の元気の素、
素敵な故郷の夕焼け・貴重な空をありがとう!

ホントにね・・・
広ーい世界で出会えて、そして今も繋がっている。
ビョンホンさんのおかけで、
たっくさんの出会いと幸せを感じることが出来て、
楽しかったし、感謝でいっぱい!
ビョンホンさんにもいつまでもキラキラしていてほしいし♪

昨日も今日もいいお天気v-278
青い空とおいしそうな雲が出てる^^

しかし、何度見ても、きれいな夕焼けだねぇ(*´▽`*)
じわ~っとしみこむ・・・。
オレンジ色の太陽にはパワーとあたたかさを
もらってる気がする。

かよさんね、
うんうん、きっと素敵な人だよね^^
そして、クラン☆ちゃんの言葉を借りると、
”コメント美人さん”でもある!

ありがとね~~~v-413

ベルリーさん♬ビーチさん♬

私もベルリーさんと出会えたこと幸せです♡そしてベルリーさんと実際にお会いできそうな予感が‥♡
トゥギの2次募集きっときっと当たります
ように✨✨

ベルリーさんこの場をお借りして。。
ビーチさん、初めまして♬メッセージをありがとうございます(*^^*)
いつもベルリーさん、クランベリーさんのブログやメッセージに支えて貰っています(^o^)/✨本当に素敵なお二人とは違い私はどの引き出し開けても何も魅力が出てこない薄っぺらな女です^^;
ビーチさんやSkyさんの素敵な空の写真‥私もベルリーさんのブログを通して力を貰いました✨✨

ビーチさんイビョンホンさんのファンなんですね♡私はスジュを好きになる前は長年ウォンビンが好きでした^ ^今はDVDもスジュばかりでドラマから離れてしまいましたが韓流スターに厳しい旦那もイビョンホンさんに対しては「オーラが違うね✨」なんて偉そうなこと言ってます笑;

こうやってビーチさんとも出会えたこと、とても嬉しいです♬(≧∇≦)

かよさんへ

かよさん あんにょん♪

こんばんは~。
お返事遅くなりました。

はい!ぜひぜひ、お会いしましょう!
さて、明日どうなるかな・・・^^;

ビーチちゃんにもお声かけありがとうございます^^
どうぞ、ここでお話してくださいね。
私も嬉しいし(*^^*)

ウォンビンさんペンがスタートでしたかぁ♪
演技も素晴らしいし、魅力ある俳優さんですよね。
ビッグ4だっけ、見に行ったな~。
長髪でシャイな感じだったなぁ。
笑顔が素敵だった^^
サンドアートでしたっけ、あの時ウォンビンさんが紹介してくれて
初めて目にして感動したのを覚えています。
あのあと、メディアでも多々紹介されるようになった気がする。

ビョンホンさんはホントにすごいオーラで、
かっこよくて、かしこくて、真摯で
大好きでした(あ。。過去形になってる^^;)
今でも、活躍を祈ってます!
映画やら、やっぱり気になるし。
俳優として、いつまでもキラキラしててほしいです^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言