ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

紫陽花が咲いています

関東地方もいよいよ 梅雨入りのようですね。
ここ数日とはうって変わって、今夜は涼しいです。

20070615224427.gif


我が家の「紫陽花」が咲きました!
今年は去年と違って、いくつも咲いています。
今日は雨に濡れていますね・・・。

毎日気温の変化がありそうです。
体調にはお気をつけくださいね~。

お花 どうぞ、よい週末をお過ごしください!お花



15日は「県民の日」で、学校はお休みです。

は部活もあるし、”漢検”に初チャレンジです!
ホントに中学生は忙しい・・・。

土曜には両親が来ます。
ささやかですが、お誕生日と父の日のお祝いをしたいと!

いつも・今だに甘えてますからね~。
困ったとき、私がどうしても時間を作りたい時はSOSしちゃいます。
近い将来のあの日も・・・。
もし、も~しビョンホンシに会えることになったら、
頼み込もうと企んでます・・・(^m^)

何を作ろうかな~。
ナス料理もいいなぁ(収穫、出来るかな・・・
とろろもアボガドもサラダも捨てがたい・・・(*^0^*)

COMMENT

●うわッ!綺麗^^

ベルちゃん、皆さん、こんばんはv-354

今日はお休みで、v-279になる前にとお買い物に行った時に
あたしもご近所で紫陽花見て、やっぱり梅雨ねぇe-263なんて
思ってたから、ベルちゃん宅にお邪魔して綺麗な紫陽花が満開で
タイムリーだぁv-347なんて勝手に喜んじゃいましたv-411

それにしても、ベルちゃんガーデンは本当にどのお花も綺麗に
咲いてますねv-425
紫陽花は色々な色があるけど、あたしは↑の色が一番ピンとくるかな。

さてさて、週末は連休でベルちゃん宅はご両親の訪問もあり、
賑やかな連休になりそうですねe-343
お料理上手なベルちゃんのことだからまた美味しいお料理が
食卓に上るんだろうなぁe-433
きっと、ご両親にとってもベルちゃん家族と過ごせる時間が一番の
e-144になると思います。

皆さんで、楽しい週末をお過ごし下さいv-315

●本当に綺麗~♪

ベルちゃん ジュリエットさん こんばんは!

わーー、本当にに綺麗な写真です。
ベルちゃんはカメラの腕もすごいわよ~。
感心しました。v-218
私も紫陽花は↑の色が一番ピンと来ます。
確か土壌のpHがアルカリに傾いていると、青みが強くなり、
酸性が強い赤紫になるそうな…!?
イマイチ、この説は自信がありませんが、
そんな話を聞いた事があります。v-279

それにしても、関東地方の梅雨は何処に行ったのでしょうか?
梅雨入りと梅雨明けが同時なのか?

ではまた。

●ジュリちゃんへ

こんばんは~v-360
おそろ紫陽花部屋へ、ようこそ~e-466

ベルガーデン・・・自然にのびのびと色々育ってるのよv-391
自然児・野生児の集う庭よ・・・v-411
写真はいいとこ撮りだからね~v-398

昨日はみんなでワイワイと過ごしました。
メインは「かつおe-203のお刺身」がメインでした。
あとは、もろもろ・・・。

今ね、「おかひじき」が
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/series/okahijiki01.html
マイブームなの。毎年この時期に食べるんだけど。
ジュリちゃんは食べたことある?
ドレッシングやポン酢をかけて、おかかをたっぷりのっけて・・・。
美味しいのよ~!
で、これも昨日食卓にのりました!
昨日はオニオンスライスの上に、た~っぷりてんこ盛りのおかひじき。

いつもは2人で食べてるから。
たまには、会話と笑いがあふれる食事は嬉しいみたいです。
なんてったって、孫v-206v-205に会うのが一番の楽しみだからねv-410

●紫苑ちゃんへ

こんばんは~v-360
週末はいかがお過ごしでしたか~?

カメラの腕? いや~ぁ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
デジカメv-212の性能がいいのよ~!
でも紫苑ちゃんに誉めてもらえると嬉しいわ~v-10

土壌のpHのお話、ジュリちゃんのおうちでも聞かせていただいたけど、
私も聞いたことあったわ。どうなんだろうね・・・。
うちのお隣さんには、とっても綺麗な白い紫陽花が咲いてる!

>それにしても、関東地方の梅雨は何処に行ったのでしょうか?
ホントね~v-356真夏日v-278のようで。
洗濯は乾くから助かるけれど。
v-205はこの2日間のサッカーv-228で、真っ黒だよ~!
今週も雨はなさそうだものね・・・
水まきが一仕事だわ~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言