ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今ね (追記しました)

今ね、シュキラ見ながら、エイネの記事を書いてたんだけど、

記事どころではない・・・

突然、リョウクが泣き出した・・・(T T)
ウクたんの涙が止まらない


昨日、2部で、ふーーーっとほんの数秒寝落ちしたらしく、
で、曲の途中で目を押さえたから、
あれ?今日も眠いのか???と思ったら・・・


泣いてる・・・
涙が止まらないっぽい・・・

と打ちながら、私ももらい泣き。


どうやら・・・
宿舎を出るらしい。
しかも9月中旬

オンマ・アッパとの時間も過ごしたいって。


目が真っ赤だし、
涙ふいてる、
なぜか・・・トイレットペーパーで・・・・


また、追記します。




<追記>





この曲がかかってるときに、
ふと、グーで目を押さえたの。

ちょうど、娘と昨日の寝落ちの話をしていて、
「あ、今日も眠いのかなぁ・・・かわいい^^」
って言ったら、
席をはずしちゃって・・・

戻ってきたら泣いてる・・・
喋ろうとしてもしゃべれなくて、
でも、お話して
そこで、宿舎を出ることにしたという話を。

曲を聞いてたら、思わず込み上げちゃったんだね。
今、考える時じゃないと思っても、
色々考えちゃったんだね。

決めたことだけど、メンバーやマネージャーへの
思いが大きいから・・・
わかっていても寂しい・・・というようなことを言ってたみたい。

1441118878541.jpg

飲んだり、色々視点を変えてみたけど、
やっぱり・・・
1441118898093.jpg

ゲストの力を借りたけど、
あ。。。止まらない
1441118917807.jpg

笑ってみたけど
やっぱり悲しい・寂しい
1441118935639.jpg


可愛いおめめが、真っ赤になってて、
ちっちゃくなっちゃって・・・
もう本当に、驚いたし、
こっちまで切なくなって、泣いちゃったよ


コメント

No title

えーΣ(゚Д゚)
なにごと?

今、ヒョクちゃんのバイト画像集めまくってて
全然知らなかった
あとで教えてね

ベルリーさんこんばんは°*゜

この歌の歌詞…(;-;)曲聴きながらウギたんのメンバーへの思いがぶわぁっと自分に入り込んできて私も涙涙でした。
ウギたん大好きなヒョンたちが一気に居なくなってしまうから寂しくてたまらないでしょうね…(/_;)

ウンシヘ入隊のことや、ウギたんのこと思うとウルウル。。
ベルリーさんは大好きなウギたんの元へ今すぐ飛んでいきたい心境かなって察します(>_<)
そんな中次のアルバム情報やウネMVに今日はエルプにとって心が忙しい日でしたね( ;∀;)

クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん おはよ

まさかの出来事に、こっちがパニクった。
ながら見してたんだけど、ガシッとスマホにぎって、
私が泣くから、娘がアタフタしてた。
娘も泣いてるんだけど
「ウクたんかわいい。かわいすぎる。女子だぁ。」
泣き笑いしてる、変な母娘。

クランちゃんちで、歌詞見た。
ありがとう。
はい・・・また泣きました。

ここのところ、異常に?ヒョンたちに絡むし、
くっつくから・・・
こういうこともあったからなのかな。
あ~~~切ない。

またひとつ、大人の階段上るんだな、きっと。

駆け付けてくれて、ありがとね。

かよさんへ

かよさん あんにょん

ウクたん、最初は普通に聞いてたのに、
まさに ぶわぁっと自分に入り込んできたんだね、
いきなりの出来事で・・・

ずっと考えてきてたんだろうけど、
現実味をおびてきて、
入隊日とか、きっとヒョンから聞いたのかなと。
聞いているうちに、
いろ~んなことがフラッシュバックしたのかな。
感情が一気に押し寄せて、寂しくて悲しくて。
見ていられなかった(ガンミしてたけど^m^;)

自分で運転をするようにしたのも、
ヒョンたちへのラブラブ行動も、
自然だけど必然だったのかな・・・と思います。

本当に切なすぎて、
何度でも泣ける。
こんなんで、来年乗り越えられるかな(^-^;)

来てくださってありがとうございます。
お話できると、楽になる・・・コマスミダ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言