ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

めざましライブ その2

めざまし2


記事ひとつにまとめるつもりが、やっぱこうなる・・・
すみません。長々と引きずって・・・

えっと、
突然のギュのお着替えからの、兄さんの歌声からの、
ウクたんの衝撃の歌
で、
3人が揃いました。


新曲の話を始めて、やりとり開始。
「JOIN HANDS」って言いながら、
それぞれ握手したり、変わらず3人のご機嫌も
絶好調!
最たるは!!
ウクたんが、自分から舞台前まで進んで、
前列の方と”JOIN HANDS”
これは、びっくりした~~~。
でももっとビックリしたのは、あまりにも進みすぎて
落ちそうになった。のを、兄さんが後ろからキャッチ!!
ハラハラしたけど、イェウク。 ごちそーさん^^

で、そろそろ歌ね。

イェ*「では、聞いてください。JOIN HANDS」
すると、なんと、
ギュ*「ん????? Point Of No Return じゃなかった?」
イェ*「あーーっ、俺パボパボパボパボ!」
この時、兄さんが自分の頭をたたく姿がもうかわゆーて^^
でもねぇ、
あれだけ”JOIN HANDS”フッといてねぇ・・・しゃーない。

「Point Of No Return」
これね・・・
この人たちだから、歌いこなせると。
横浜の初日に話してたけど、
すごい音域、特に兄さんの聞かせどころ。
でもウクたんもギュも、すごく大変だと思う。
声を張らないとだめなとこがたくさんあって、
強靭なプロの喉、声だからこその聞かせどころ。
すごかった・・・
空の下で、生で聞けて嬉しかった。


そして、続いて、
なーんどもフッた(^m^) 「JOIN HANDS」
いい曲だなぁ・・・。
歌詞もかみしめると、ますますいいなぁ・・・。
3人の日本語でのメッセージがメロディーにのって
心地よくて、口ずさめて。
あったか~~~い空間ができた。
ステージ上の女性カメラマンに兄さんが歌いながら
手を出すけど、スルー。
すると、そのあとウクたんが近づいて手を出すと、
指先握手してた!
カメラマンさんウクペン?
そのあとまた兄さんチャレンジ!失敗・・・
やっぱカメラマンさんウクペンなん??
ラストの決めポーズしたギュ(めざましでも見れましたね^^)
これには会場絶叫!
ギュペンは即死だね(^m^)

ギュウクの”JOIN HANDS”&ハモリ
でも兄さんだけぽつん・・・ウケる・・・

笑顔で手を振って、わりとあっさり退場。
ま、もうネタバレしてるしね、アンコールあるのはわかってるからね^^

で、会場はコールが始まる。
「アンコール、アンコール」前方はそうコール。
すると後方からは「あんこー、けーあーるわい」と。
いささか、バラバラで、ん?ん?って感じだったんだけど、
あら不思議!!!
ある瞬間から、突然きれ~~~いにそろったの。
「KRY!KRY!」
ちょっと感動した・・・

そして、再び登場!
え!?ウクたん一人!?と思ったら、
ウクたん、スタスタ早足で右側のソデに歩いてく・・・消えた・・・

兄さんも、ウクたんに続く・・・早足・・・消えた・・・
ん?兄さん上着脱いでる?

一緒に出てきたギュだけ、ステージ中央に。
「キュヒョンショー」って言いながら両手を広げてポーズ。
会場大爆笑!

なにやってんだ、この人たちは^^;

すぐさま戻ってきたウクたんがなんと!
♪いーま~あーたい~~ あなーたと~♪
ウクペン絶叫!

そして、このあとが、更にウクペンは絶叫&発狂することに・・・

ウク*「みなさんにプレゼントというなら、
愛嬌やってみたらいいじゃないですかぁ。
イェソンさん?(ニコっ^^)」
イェ*「愛嬌ならリョウクさんが上手じゃないですかぁ(ヘラッ^^)」
ウク*「へへへ・・・}

って笑った後
それは、突然にやってきた!

ウク*「プンプン ピュンピュン◆☆※@●∞▲・・・・・」
(私には聞き取れなかった、というか、言い始めたと同時に
ジタバタして、発狂してたので^^;)
それはそれは、見たことない最大の愛嬌!
しかも、ハイスピード!! 高速マッハ!!

会場もざわざわでした^^

すると、あ、小さい子がいますねェ。
今の愛嬌をどう思ったか聞いてみましょ。
と言いながら、兄さんが近づく。
あとを追うウクたん。

(ここはめざましテレビで流れたくだりです)

この時の「あんにょ~ん」がそれはもう
優しさにあふれていて、素敵だった!
「お兄さんのこと知ってる?」って
韓国語で突然話しかけられてもねぇ。
そりゃ、固まるわ。

イェ*「お兄さんたちのこと知ってる?」
ギュ*「兄さん、ってお母さんが言ってますよ」

イェ*「あ~、僕たちのことは分からないんですね」
ギュ*「仕方ないです!お母さんが好きだからって
連れてこられただけですから。ははは」
(もー、ギュ、さいっこー^^)

そして
ギュ*僕がリョウクさんの愛嬌を見てた子供の真似をします。
すると、
またまた、マッハスピードの愛嬌
(これ流してくれないかな。。。懇願!!)

すぐさま、
ツーーーーー(-。-)って子供の表情を。
大爆笑!
これまたさすがです!キュヒョンさん!!

でそのあと
イェ*「この子たちには、僕はチョッキ(注:根本さんの訳)着てる人」
ギュ*「リョウクさんは・・・前にチェーンついてる人」
イェ*「キュヒョンさんは重ね着ショいてる人」

チェーンはこれ

めざまし5


そして、いよいよ終わりに近づいちゃった・・・


最後の挨拶なんだけど、
担当を間違えちゃったようで、
ギュが言っちゃったらしくて^^;
兄さんに、リョウクが一生懸命練習してたのにーと
ばらされ、結局ぜ~んぶ、ウクたんが言うことに。
でもね、めっちゃ早読みでしかも一気読み。
これまたさすが、リョウクさんです(^m^)

あ~~いよいよ終わりかぁ・・・
なに歌ってくれるのかな・・・と思っていたら、

ウク*「最後の曲です」
そしたら突然兄さんが 「あー、だめだめー。あと3秒待って」

それこそ、ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん。
なんで?なんで?

その3秒に応えて、
ウクたん 「いち にい さん」って。
すぐさま、日本語で数えるって・・・驚いた。
でももっと驚くことに、兄さん
待ってもなにもないしっ。

ちょっと待って、ちょっと待って、おにいさ~~~ん!

そして
「SKY」
楽しそうに、自由に、
歌いながら笑顔で手を振りながら・・・^^
ギュに、からみながら歌って。
ウクたんは右側に来たとき、ステージの前で座って歌ってた。
そのあとも、あそこにも立てるの!?ってとこまで
左右に進んで、精いっぱいのファンサ
前列の人からひまわりを一輪もらって、揺らしながら歌ってた。
これがかわいくて^^
そのひまわり、お返ししてました。


3人で”JOIN HANDS”してお辞儀。

退場時には、ずっと撮ってた左側のステージ上のカメラに向かって

イェソン 「帰ったら電話して~~~!」
の後ろで、ギュが「電話番号、電話番号言って!」って叫んでた。

リョウク 「愛してるよー~~~ チュッ!」
ポッポって・・・リョウクペン絶叫っす。

キュヒョン 「フジテレビさん、だいすきで~~~す!」
キュヒョンさん。あっぱれ!



<完>


長々とすみませんでした。
お疲れ様です・・・m(_)m


そして、思ったこと・・・・



とにかく、楽しかった!嬉しかった!

二日間の長時間のSMT
大阪からの移動
暑さとの戦い

3人の体調・声の調整
心配してたけど、
本当に最後まで全力でステージに立ってくれて、
しかも、心からの笑顔と歌声を余すことなく
お台場で炸裂させてくれて、
それをこの目で見て、聞くことが出来て
とっても幸せでした。

ウクたんがとにかく、マックスのごきげんで、
もうウクペンにはメイン料理、満腹状態です。
そして、多分本調子に近い歌をステージで歌えて、
自分でも楽しんでくれてるんじゃないかな?って
思えたから、よかったし、嬉しかったです^^

グダグダでも、ナガナガでも
エルプにとっては何よりのごちそうで、
何よりの楽しみですものね。

またまた、ぞっこんに惚れちまいました・・・| ∟〇∨∈ У〇∪(*´∀`*)
アイシテルヨ~~~
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

ベルちゃ~ん

レポ書かざるをえない状態にしてごめん(^^ゞ へへ
細かいレポありがとう

ウクたんごきげんだったね
楽しかったようでなにより(´ω`*)

ベルリーさん初めまして♪
クランベリーさんのブログを拝見しベルリーさんのお部屋へお邪魔させてもらいました(*^^*)
ウクたんへの愛がとても溢れるブログに読んでいて自然と笑みが。。(*´∇`*)

めざましライブの様子すごく伝わりました☆
今私の頭の中ではベルリーさんのレポが映像化されてます(*´ω`*)
ウクたんの愛嬌を想像じゃなく生で味わいたかったな~笑

またお部屋にお邪魔させて頂くと思いますがよろしくお願いします♪♪

クラン☆ちゃんへ

クランちゃ~ん!

体調はどう?
今日も暑いし、乗り切って!
エイネまでの修行だと思って(^m^)

書き残してぽっけに入れたいと思ってたから、
背中を押してもらった感じだった^^
ありがと。
ご存知でしょうが、細かくというよりも、
書き始めるとあれもこれもになるからさ、
ホント、ダラダラ、長~いものになってしまって^^;
読みに来てくれてありがとね♪

ウクたんのごきげんは、
私の知ってる”ごきげんマックス”をかる~く超えた!
とにかく笑顔だし、すご~くしゃべるの。
何より、歌を一生懸命・楽しんで歌って、
自分の声を操ってる感じが楽しそうだったし、
見てて・聴いてて嬉しかった!

しつこいけど、本当にありがとう!!

かよさんへ

かよさん イラッシャイマセ~ェ!

初めまして^^
ようこそおいでくださいました!
(初めましてのご挨拶するの、何年振りだろ^^;)

クランちゃんちでのコメント、
あったかくて、かわいらしくて、
いつも癒されてました。
ぽっけにも、癒しコメントを入れてくださって
ありがとうございます♪
こうして、お話しできるなんて思ってなかったので、
ものすご~く感激してます!嬉しいです!

このドンドンあふれてく愛は、どうしたらいいんでしょうかねぇ。
どっぷり病に侵されてます。

ありがとうございました。
よろしければまた、のぞきに来てくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言