ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

めざましライブ

ほんっとに、あちゅいですねぇ~(;′⌒`q)
あちゅいです!あちゅいっ!!

「めざましライブ」行ってきました!



そのお話の前に、まずこれ!
その日の夜のウクたんのツイ

めざまし1


ずっとずっと歌をうたっていたい~
だから僕のペンたちもずっとずっとそばにいてね
わかった?^^
ゆっくりで歩みが遅いリョウクだけど完勝します!
めざましライブも とっても良かったㅋ おやすみ~



これ読んだとき、
愛しくてたまらなくなって、キュンキュンした
わかった?のくだりが、も~~~たまらなくかわいい!!
完勝しますって、
きっと、
がんばってやり遂げるよってことだよな
うんうん、自分のペースを大切に完勝してね

そして、めざましライブ
良かったって終われて、よかった~^^


ライブ中の笑顔と歌声とワチャワチャ・イチャイチャで
ほっこりしてたけど
さらに、このツイでほこほこになった☆(*^-^*)



さてさて、本題 「めざましライブ」

めざまし4


参戦出来たのは、お友達のクラン☆ちゃんのおかげです。

  (ヒョクちゃんへの愛があふれて弾けてるクランちゃんちは
  こちら  ☆CRANBERRYSODA☆

本当になんて感謝の言葉を送ればいいのか、
ありがとうでは足りない・・・
でも心から、「本当にありがとう!アイシテルヨ~


めざましライブが決まったのを聞いたときは
驚いた!
そして真っ先に思った。
大丈夫か!? めちゃ暑いぞ~。
でも時間が夜ってわかって、ちょっとだけほっ・・・
でもでも、この時間でも暑いよなぁ・・・

当日、昼間の暑さを体感してる私は、
夕日になってきたころ気温の変化を感じたけど、
彼らは暑いよな~、ましてやステージは
ライトがすごいし。
などと思いながら、開演を待つ。


時折、右側から歓声があがる。
ステージ左に待機してる彼ら、
だれかが覗いたんだね^^

カウントダウンを全員でして、開演!!
「Promise You」のイントロで
ギュ、兄さん、ウクたんの順で登場!!!

記憶している範囲で、順に残しておこうと思いますが、
え~~~、あくまでもウクたん目線というか、
ほとんどウクたんしか目で追ってないので
あしからず・・・(*´m`*)




並んでるとき、前後のエルプたちとお話ししたんだけど、
まっさきに衣装の話題。
あのどう見ても暑いスーツですかねぇと。
登場した3人。
兄さんとウクたんは上着着てるけど、
あれ???ギュは白いシャツ姿。

「Promise You」 
リョウク、ファルセットも完璧☆
兄さんも声が出てる~
ギュはいつもの安定感
アイコンタクトを取りながら、ハモるとこ、
見つけると、でへっ てなっちゃうなぁ^^

すぐ2曲目、イントロが聞こえて
わぁ~~~これうたってくれるんだぁ(*´∀`*)
「月蝕~Lunar Eclipse~」
コンサートを思い出した(小林幸子バリのセット)
この曲、3人のいいとこどりだと、ホントに思う。
難しい歌を、きもちよ~く入り込んで
思いっきり歌ってる感じ。
クライマックスに向かって、じわじわと、どんどん
3人の声がボリュームUPしていくのは、
何度聞いてもゾクゾクしちゃう。
どっぷり、じっくり聞きました。
会場もこの時は、いい意味でピーンとはりつめて、
不思議な静寂の空間ができる。
うん・・・ウクたん絶好調だ!

そして、MC
大歓声の中、
すぐに
ギュ*「こんにちは~。僕達はSUPER JUNIOR け~あるわ~いえよ!」
なぜか?っていうか、面白いからだけど、会場、笑い。
いつもの「おえよ」「えるぷえよ~」
すぐに
3人の自己紹介。
ウクたんは、満面の笑みで手を振りまくる。
兄さんもSMTのノリ、まだ残ってるな。
ギュは、例のコメしました。
「皆さん・・・今日はすごく眠いコンサートです。
しっかりしてください・・・」

とにかく、3人とも暑いですか?大丈夫ですか?と
言ってた。自分たちがとにかく暑かったのね^^;
で、上着を着てないギュに二人がツッコんでた。
ギュ*「暑いです・・・すっごくあついので、ちょっと
様子を見て、着れそうだったら着てみようかなと思います
着たほうがいいですか?いや、まだ暑いです」

もうギュがとにかく汗をかいていたと・・・

そして、3曲目
ワッ!! ウクたんがセンター!
何を歌う!?
(わたし的にはえ?これ?と思いましたが)
「ひまわりの約束」
コンサートの時は、座ってたし、
なんと、フルコーラス、しかも、
ギュウクのハモりがぁ~~~~~
ホント、きれいな日本語。
この歌、多分音域はウクたんにピッタリな気がする。
すごく楽に歌ってるから。

そして、MC

ウクたんが、「だんだん涼しくなってきましたね。」って。
でもすかさず、
ギュ*「えっ・・・ずっとずっと暑いです」

このあと、あと2曲で終わりといえば、
アンコール入れれば、3曲。
などと、相変わらずのやり取り・・・^^;

兄さんが、「皆さんにプレゼントを用意してるんです」って
言うから~、一瞬の間にあれこれヘラヘラ・ドキドキしながら
考えちゃったじゃん。
で、自分で言い出しておいて、ウクたんにふる。

フラれたウクたんからは、ソウルコンのことを。
兄さん、じぶんの誕生日に近いこと・曲も変わると
オラオラな感じでいうけど・・・

行けないし・・・
そりゃ、変わった曲楽しみだけど
行けないし・・・
聞けないし・・・
びみょーな空気を、さすが!!
ギュがやってくれました~~!

「ソウルでコンサートやることは、
プレゼントにならないですよ。
だって・・・・・・もうSOLD OUTだから~~~
ハハハ、はーっはっは!!!」
あの笑う方としぐさで、場内大爆笑!!

そのあと、また兄さんがやらかした。
ヘッドライナーが言いたかったんだろうけど、
持ち出した、第一声が
「アイライナー」って・・・・・・

会場からの「えーねーしょん!」
からの
「え~~~~~」
からの
「え~じゃないか!え~じゃないか!」
からの、エイネの告知。

すると!
いきなり!!
ギュが「うわぎ、このへんで着たほうがいいかも」と
いきなり!!!
退場・・・・・

イェウク
ぽっつ~~~~~ん

ウクたん、兄さんに歌をフル。
みんなをアオル。
そりゃあ、ウエルカム!!大歓声!!!
エルプジャパンに歌詞を変えて、
歌う~~~

あれ?ウクたん?

と思ったら、入れ違いに上着を着たギュが
「光下門で」を歌いながら登場!
熱唱!!
会場も一緒に歌う。

すると、ソデから、ウクたん登場
ウクたん何歌うんだ!?とみんな思ったはず。
すると、
「光下門で」を歌いだす !!(゜o゜)
でも、激しく歌えない・・・ !!(゜o゜)
エルプ大合唱にのっかって、
語尾だけのっかる・・・!!(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン

まさか、旦那様の歌を覚えてないなんて、
結構な衝撃でしたわ・・・




衝撃をうけたところで、
ちょっと中断。

すみません。ダラダラと。









COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言