ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

いいね~〃^_^〃(「奴ら」ニュースvol.2)

お目見えですね~
なんて、しぶくて・重みがあって・独特の雰囲気をかもし出してる・・・。
カンヌ映画祭でお目見えだったのですね

記事 韓国日報 話題の 'やつ'たち間に現われた… 初公開


フランス・イギリスで買い付けが決定したそうです。

記事 マイデイリー ‘ノムノムノム’,間から歴代天井値でフランス·イギリス販売
記事 スターニュース  'ノムノムノム',歴代天井値で 英-仏にソンパンメ

記事によると・・・

カンヌ国際映画祭で公開された
‘ノムノムノム’のプロモーション映像は
   懸賞金狩人チョン・ウソン
   馬賊団親分と同時に殺し屋イ・ビョンホン
   言葉テシンモーターサイクルに乗る列車強盗犯ソン・ガンホ

の個性が溢れる姿で期待感を高めた


そして・・・

「いい奴 悪い奴 変な奴

それぞれの姿が・・・!



記事 '列車強盗' ソン・ガンホ-'馬賊' イ・ビョンホン-
'懸賞金狩人' チョン・ウソン,'ノムノムノム' 3人3色魅力


まさに、「3人3色」「3者3様」
魅力たっぷりです~!

記事によると・・・
1930年代広闊な満洲原野を走って大陸を号令した三人の男の話が
ビジュアルした魅力を現わすポスターに公開された.

チョン・ウソンは
   名射手で長銃を狙って前を向けて走って行って
   躍動的な姿を演出している.


イ・ビョンホンは
   馬賊団親分で殺人請負を躊躇しない
   '悪者'ウ卑劣な目つきを現わす.


ソン・ガンホは
   列車強盗犯で言葉代わりにバイクに乗って
   満洲大陸を横切る列車の中に跳びこんで
   双拳銃で武装した荒い男のにおいを漂う.



*******************************

ソヌに会っていた私は、このポスターを見た瞬間、
マウスを持ったまま、固まってしまいました・・・。
銃の構え方が、まさに「ソヌ」

でも・・・。
やっぱり違う!「ソヌ」とは違う!!

この隠された・すこ~し見える眼差しに釘付けになりました。

なんて、冷たいんだろう・・・。
なんて、感情が無い眼差しなんだろう・・・。
生気があるような・ないような・・・。
でも、何かものすごい力を感じました。

そこにいますね。
【悪い奴】【THE BAD】が。
(と、言いつつ・・・。この記事を見るまで、ビョンホンシは「いい奴」だと思っていた私・・・^^;)

COMMENT

●いいですよねぇ^^

ベルちゃん、こんばんはv-354

『奴』のポスターいいですよねぇe-287
ストーリーの内容がまだあまり出てきてないから、見た目での
感想になってしまうけど、どんなビョンホンシに会えるのか
ホント、とても楽しみですv-344

あたし、二番目の一人一人のポスターを見た時、ふむふむ
良い奴・悪い奴・変な奴のそれぞれの配役も決まったのねv-411
と思ったのと同時に、特に理由はないのですがこのポスターを見て
ガンホシが変な奴になっている事に妙に納得しちゃいましたv-392
何でかしら???このポスターもウソンシとビョンホンシはCoolな
感じなんだけど、ガンホシだけモコモコの帽子を被ってて、やっぱり
ちょっと変!?なんて悪い意味じゃなく可笑しくなっちゃたんです。
って長々と余計なお話をごめんなさいv-356

それにしても、まだ撮影途中だというのに、既に海外での上映も
決まったみたいだし、俳優陣もスタッフ側も良い意味で気合が
入りますねe-281

最後に、ベルちゃんがUPで切り取ってくれたビョンホンシの目。
本当、色んな事を語っている目力をヒシヒシと感じますv-347

●奴らだ~!!

ベルちゃん こんいちは!

出ましたね~。
もうソヌを越えた魅力を感じますわ。
殺人請負人…。ひぇ~「ころして~!」
と叫んでいる紫苑です。
ポスター見ただけで、理性を失っていたらどうしようもないわね…。v-10

ところで、奴らの写真はなかなか興味深いですね。
ビョンホンシe-8怖っ!
ウソンシe-8なんかまともそう…。
ガンホシe-8なんか眼がキョドってないかい?!
きっとジウン監督のことだからすっごく三人のキャラを工夫しているのでしょう。
楽しみです~。e-51

●目!

ベルちゃん、皆さん、こんばんは~v-280

「奴」!の紹介ありがと^^
ポスター凄く良いわ~v-10
三人合体のポスターもgoodv-218
個々のポスターもgoodv-218

私も最初は「いい奴」がビョンホンシだと思っていたわ^^;
でも、卑劣な「悪い奴」のビョンホンシv-343この表情たまらんのです^^
その名は「チャンイ」v-26v-352
ベルちゃんのアップにしてくれた、「目」が何とも哀しげにも見え、冷酷にも見え、私の心はv-343ドキドキですわ。

3者3様のお姿v-398まだ想像だけだけど、ワクワクするねv-218
20パーセント撮影中・・・

紫苑さん同様、ポスターでやられてしまった私v-402
今年いっぱい身体が持つかしらv-441





●いい!いいっ!!

ジュリちゃん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ポスターいいよね~。
こう来るとはねぇ・・・v-391
しぶくて なんと言ってもモノトーンがグッドよんv-218

ビョンホンシの着てるものががいまいちよく分からないけど、
スーツっぽいよねぇ。
どうも、3人の身につけてるものが違いすぎて、
時代背景がバラバラに感じちゃうんだけど、どう?
これが、映像で、どう絡んでいくのか、楽しみだ~v-344

>ガンホシだけモコモコの帽子を被ってて、やっぱり
ジュリちゃんの思うこと、分かる!
私さ・・・宮崎アニメのキャラを思い浮かべちゃった・・・v-396

ヨーロッパでの反響がすごいのね。
やっぱり、カンヌの影響もあるのかな?
ジウン監督も注目されてるし、それにこのビッグ3だものね。
日本も、早く良い知らせを聞かせてくれ~~~!

>色んな事を語っている目力をヒシヒシと感じます
この眼はただものではない・・・。
う~~~、楽しみすぎる・・・v-398

●テンションUP~!

紫苑ちゃん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>ひぇ~「ころして~!」と叫んでいる紫苑です。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
理性を失ってる紫苑ちゃん、可愛すぎ~~~v-411

それに、、、
3人のキャラ分析。
・・・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! お見事~~~v-424

確かに、「名射手」「請負人」「荒い男」だねぇ。
どんな展開になるんだろ・・・。
ホント、わくわくするぅv-415

●最高~!

lilyちゃん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

タイムリーな記事はなかなか載せられないけど、
このお姿は、うちにもペッタンしておきたくて~v-410

悪い奴のビョンホンシは「チャンイ」なのね。
チャンイって、どこかで聞いた事あるなぁ・・・。
なんだっけv-394
女の子の名前で使われてなかったっけ!?

この目、すごいよね~。
見てると、固まる!
息も、し損ねるわ~。

lilyちゃんも撃沈?v-346
しかも
>今年いっぱい身体が持つかしら
(*ノωノ) イヤン
危ういかもね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言