ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪



横アリ あらかると 

オゲンキデスカ―――!!

はい、一応・・・。
今週は先週の分、連勤だし、週末は息子の試合があるし、
今日は貴重なオフ。
二度寝をしてしまい、こんな天気で薬を飲んでも頭痛が治らん…

午前中、あ~~~、
先週のこの時間は、タオルかぶって、並んでたなぁとか思う今日この頃。

パソコンを開けると、
まぁ、キュンキュンするウネコンの様子がたくしゃん。
ついつい保存してしまう^^



さて!!
今日は、横アリでの二日間のあらかると

初日はいわちゃんと一緒に並んでる時間でほとんどを費やしたので、
お昼もそこそこでしたが、
クランちゃんが来てくれて合流。
抽選と予約のあと、腹ごしらえをして、こちらへ

150602.jpg


ジョンジン君にお会いできました。
まぁ、なんときれいな男子
袋を手渡ししてもらい、店内へ。

グッズで思いのほか^^;(はい。うそつきです)
お財布を軽くしてしまったので、
買えそうなものは限られて^^;

でも!欲しかったケース&ツボの配色!!


150602a.jpg

早速愛用してます



そして2日目
この日もクランちゃんといわちゃんと待ち合わせしてランチ

これ・・・
このウクたん、何度見てもかわゆす

ウネペン2

え~~~、このお顔ではなく、
目線の先のおいしいもの。
これを目指しました!
クランちゃんが調べてくれてて、新横浜にあると

そして、
いただいてきました~!

150602b.jpg

上品なお蕎麦で、ほんっとに美味しかったです!!
毎日店内で打たれているそうで、出来立ての味は格別でした。
白いお蕎麦は、
実の中芯部分を挽いた一番粉で、一粒から取れる量が少ないことから
一般に高級なそば粉として知られています。


そばつゆも”あま汁””から汁”と
両方ついていて、お好みで。
混ぜて自分の好みの味にブレンドすることもできます。
なんと贅沢な。

私、けっこうお蕎麦は食べ歩いてるのですが、
3本の指に入るほどおいしかったです。

天ぷらもカラッと揚がってて、ぷりっぷりで美味でした~。
そば湯もおいしかったなぁ・・・。

ウクたんの感想も聞きたいな・・・。

150602c.jpg




この二日目、娘も同行してまして。
実は・・・
それは突然に・急速に・嵐のようにやってきました。
そうなんです、娘も”スジュの病”という”不治の病”に
侵されまして・・・。

私がそれはそれは驚くほど、
ま、本人もどうしたんだろう・・・と戸惑うほど
急な発病、しかも、重病。



射抜かれたのは、ギュ

数時間でこれも制作
150603mari.jpg


そしてLINEで送られてきたこれ

150603mari2.jpg


参戦の準備万端。
私より、ある意味事前学習万全。

クランちゃん、いわちゃんとご一緒させていただき、
お世話になりました。
ありがとうございました。
クランちゃんのお隣で参戦させていただきました。
お初なのに、良席で、ガッツリガン見して、声を出してきたようで。
よかったねぇ。

終演後、居酒屋でみんなで打ち上げ。
KRYやSJの映像の中、
時折、見入って、飲んで、食べて、しゃべって、
掛け声かけて。
楽しかったぁ。

その日はこんなこともなかなか出来ないので、
お泊りしちゃいました。

そして翌日、
横浜散策&中華街  もしくは 新大久保散策
「どうする?」の問いに
娘は「新大久保!!」と即答。

そしてチェックアウトして、
パスポートのいらない韓国へ。

150603b.jpg
150603a.jpg

食べて、お買いものして、帰宅しました。
帰宅してから、即、DVD鑑賞

ほんと
”スジュの病”の母娘

ヤバいですなぁ・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

COMMENT

●楽しかったね

KRYコン楽しかったねー!グッズを買うために、あの暑さの中、耐えられたのは、ベルちゃんのおかげ!
そして、いろいろスムーズに動けたのはベリさんのおかげ!
2日間充実しました!
あの3人の姿をずーっと保存したいねー。。。
また、次はいつかは、わからないけど、がんばりましょーっ!!

●いわちゃんへ

いわちゃん こんばんは~☆

お返事遅くなりましたm(_)m
うん、楽しかった。
何度、どう思い返しても楽しかった。
こちらこそ、いわちゃんのおかげだと思ってるv-413
もち、クランちゃんもv-413
ふたりのおかげv-343ありがとー!

きっと次もあるよね。
楽しみだな♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

