*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりのデート
今週、ムショ~にはーと会いたくなった人はーとがいました。
しばらく会ってなかったの・・・。

初めて会ったのは  【2005年4月23日】
             (正確には25日に初対面だったけど・・・)

その人の名は・・・ キム・ソヌ
   ソウルの南、高級ブランドショップや外資系オフィスが立ち並ぶ
  江南区に位置するホテルの最上階のスカイラウンジを任されている男。

この映画 「a Bittersweet Life - 甘い人生」
 私の映画の見方を変えた映画かもしれない・・・。
そして、イ・ビョンホンという俳優にますますぞっこんになる、
拍車をかけた映画・・・。

「a Bittersweet Life - 甘い人生」 


スプーンでパクッ!


鋭い視線&回し蹴り~!


素のソヌ・溶かされ始めたソヌが見え隠れする・・・
「あなた、殺し屋なの?」
迎えに来た・・・でも・・・何が起きた?
顔が、気持ちがこわばっていく・・・


「無理よ。忘れられないわ」
何か言葉を・・・でも捜してもみつからない・・・


鋭い視線2&蹴り2
溶かされ始めた気持ち・・・どうしようもないイライラに変わる


何!? ボスがだまっていないはず・・・ 
何!? 何が起きてる? どういうことなんだ?

脱出!!


大丈夫・・・


進む・・・ この先には・・・




考えてみたけれど・・・どうしてもわからない・・・

答えろ!何とか言ってみろ!!



もう引き返せない・・・


むごすぎる・・・



旋律・・・眼差し・・・微笑・・・
この気持ちは・・・安らぐこの気持ちは・・・


         やっぱり惹き込まれた やっぱり苦しくなった

             何度見ても なんど会っても

          やっぱり特別な人 とどまってしまう人


              
     ≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

Secret
(非公開コメント受付中)

会いたかった人2
ベルちゃん、皆さんこんにちはv-286

そうか~ソヌに初めて会ってから2年過ぎたんだね。
そんなに月日が流れたなんて気がしませんよね・・
斬新なシナリオだったし、今までのBHssiのイメージを破ったキャラ
だったせいも有って、とても鮮やかに記憶に残っていますから・・

>私の映画の見方を変えた映画かもしれない・・・。
>イ・ビョンホンという俳優にますますぞっこんになる、
>拍車をかけた映画 ・・

ベルちゃん上手い表現です~
このコメそのまま、同じくです!v-426ヾ(´ε`*)ゝ

それにしても、ツボのセレクトがまた・・上手いv-363
鋭いけど切ない眼差しも、味わい深い・・
携帯を持つ後ろ姿にもドラマが有るね~

後姿のうなじがセクシー&ビューティフル~
寝顔も絵になる人だし・・・
夜の窓ガラスに映る、ちょっとナルが入ったソヌも美しい~

う~ん、皆奥深いシーンばかりなんだv-411
でね、とび蹴りのシーンのお顔を改めてUPで見たけど・・
あんなに端正なお顔が此処までに?・・
足先だけの芸でなくて、体全体で真剣に闘っているのが伝わってくるような表情だねv-433

よくこれをキャプってくれましたね~
ベルちゃん、貴女は偉いじょ~v-424

BHssiにとっても「甘人」って、思い入れの多い作品だって言ってみえましたが、FANにとってもソヌは永遠の名作ですよね~

「いやぁ~ソヌって、良いですね~」
久々にソヌに会えて幸せでした・・・人´Д`*)ありがとぉ☆

私も会いたい
ベルちゃん コグマちゃん こんにちは☆

ヤツらのポスター見たら急にソヌに会いたくなったよぉ~

こうして、キャプで止めて見ると表情もまた違った感じ^^

ツボ☆ショット すごくいいわ!
厨房を通りながら味見するところと
コンビニでビール取るとこ好きなの^^
ここは地味なチョイスだと思ってたけど
ベルちゃんもツボだったのね(^m^)ふふ

いろんなソヌに会わせてくれてありがとうv-414v-344



デートしたわ^m^
ベルちゃん、皆さん、こんばんは~v-280

ベルちゃんもデートしたのねv-398
素敵なキャプを有り難う~~v-343

私も「奴」のポスターを見た日に、ソヌとデートv-434して来たヨe-343
やっぱりソヌは素敵だった・・・
格好ヨカッタ・・・
そして切なかった・・・

ベルちゃんが、キャプと一緒に書いてくれたコメント^^頷いて読んだわv-398

自己満足ショットもv-218だったv-22
コンビニのソヌは髪型が可愛かったなっ。

最後のソヌの語り・・・
甘い夢でした。
何で泣いているのか?聞かれて・・・
その夢はかなわないから・・・って。
組織の中で犬の様に仕えて来たソヌには、普通の夢も恋も無縁。
完璧なのに純粋で不器用なソヌが切なかったわv-409


永遠に・・・
コグマ♪ちゃん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お返事遅くなってごめんね~m(_ _)m
そう・・・2年が過ぎたんだよね。
時々、すご~く会いたくなるの。
コグマちゃんもそう?

”目は口ほどにものを言う ”ショットがいっぱいで、
キャプしてても、ゾクゾクするほどだった。
こんっなに、目だけでも表現出来るって凄すぎるよね~。

映画を観ても、こうしてシーンを静止して見ても、
ビョンホンシの思い入れも伝わってくるような気がして。
本当にやりたかったお仕事だったんだろうな~って、
これを引き出したジウン監督もすごいな~って、
ちょっと違う感情移入もしてしまったわ(^m^)

アクションシーンはすごいよ!
実はまだいくつかお蔵入りしてるの。
なんて言ったらいいんだろう・・・
「気」「力」が入る瞬間の顔・全身が鳥肌もんです!!

コグマちゃんがe-149書いてくれた、
セクシー&ビューティフル~☆絵になる人☆ナル
この言葉のセレクトもすごいじょ~~~v-424

一緒に見てくださってありがと~v-413
地味だけどナイスチョイス^^
クラン☆ちゃん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ポスター見たら、ソヌを思うよね~。
私はたまたま、ソヌに会った後、
あれを見たから、たまげた!!

>こうして、キャプで止めて見ると表情もまた違った感じ^^
そうなんだよねぇ。
ここにはビョンホンシはいないよぉ・・・。
「ソヌ」がいる!

味見&コンビニのショット、
クラン☆ちゃんもツボだったの~?
な~んか嬉しいっv-398
味見する前の、ゴミ拾いを指示する「指パッチン」も
好きなの~!
そこもチャレンジしたんだけど、ソヌの動きが早すぎて、
ピンボケしちゃうんだよぉ。残念!

こちらこそ、会いに来てくれてありがと~v-413
甘い夢
lilyちゃん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

lilyちゃんもおデートv-434でしたか~v-344

>やっぱりソヌは素敵だった・・・
格好ヨカッタ・・・
そして切なかった・・・

そうだね・・・。
見終わった時の気持ちが、なんとも・・・。
でもその感じが味わいたくもなるのよぉ。
中毒かな・・・。

>組織の中で犬の様に仕えて来たソヌには、普通の夢も恋も無縁。
完璧なのに純粋で不器用なソヌが切なかったわ

ああいう世界にいて、ダンディで、ジェントルマンなソヌ。
そのソヌが突然、足元をすくわれる。
それでも気持ちで這い上がってきて、前に進もうとする。
そんな強さと儚さがたまらない・・・。

”むごすぎる”↑の2枚目の時の涙はたまらないv-393
必ず、泣いちゃうわ・・・v-406
悲しすぎて・・・、でもすご~く美しい涙なんだよぉ。
思い出しただけでも、ツーンとしてくるわe-263

拙いキャプなのに、語ってくれてありがと~v-413
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言