ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

あの日の【背中】

      あの日の舞台のコンセプトは「背中」

          【ビョンホンシの背中】 

          背中を見て歩くということは、
            後ろ歩いてるという事。
             ついて行くという事。

      あの日の背中は何を語っていたかな。


出発のとき

日本へ向かう



そして、あの日。

いざ! 




いよいよ始まる・・・。
サプライズのオープニング演出の後、白いスーツに着替え登場!
緊張感が伝わる・・・。
でもその緊張をすこ~し解いたのは、私達ファンだった。

お返しの相談・・・。

私達と一緒にを撮るジュンビ

”モシッソヨ~”の帽子スタイルで答える・・・
素がいっぱ~い見える!見える!

俳優という姿を「朗読劇」という形で見せてくれた。

生お着替え~。


そして・・・。
思いがけないプレゼント、感激の歌声。


緊張感から解き放たれた時・・・
私達の思いが伝わった時・・・
「おもい」があふれた・・・



     
       自分で見ることが出来ない背中
           生き様を写す背中
           いつも冷静な背中

            そんな背中・・・
          ビョンホンシの背中を

         ず~っと見つめていたいな。
         ず~っとついて行きたいな。

 

COMMENT

おはようございますベルリーちゃん

1年たったなんておもえないね
わたしの席は1階スタンド席だったけど、アリーナ席のペンライトが
星空のようで、その中に浮かぶビョンホンシ・・・幻想的だった

そして、約束、もうもう感動、あの生歌は一生わすれないよね

v-341v-342v-341v-522LBHv-341v-343
v-341v-342v-422v-296v-264v-341v-342
v-346v-346v-346v-346v-346v-346v-346
v-484v-483v-484v-483v-484v-483v-484
v-483v-484v-483v-484v-483v-484v-483



●背中で語る^^

ベルちゃん、皆さんこんにちはv-351

「俳優の背中」を題材にしたコンセプトは、発想が斬新でしたね。
普段は見る事の出来ないスターの裏側を見たり、素に近いお顔を見る事が出来たので喜びも倍増しましたねv-354

既成のレールを漠然と走る事など決してしない人・・
どんなに賞賛を浴びても謙虚に後ろを振り返りつつ、1歩1歩確かめるように歩む彼のファンミに、相応しいタイトルだった気がしますv-426

「後ろ」を振り返る心のユトリと、考えるひと時は大事ですものね・・e-465

ビョンホンシは、そんなスタンスを持ち続ているので、ピュアで輝き放って居るのでしょうね

>あの日の背中は何を語っていたかな・・

男らしくて大きな背中だけど・・
温かくて、穏やかで繊細な心根を感じますe-272
「背中でドラマを語れる俳優LBHssi」v-219

ベルちゃん、良い題材だったので、つい・・
長くてミアネヨ^^v-436

ベルちゃん こんばんは☆

背中がコンセプトだと知った時、すごくワクワクしたし
嬉しかった。
ビョンホンシに惚れたきっかけの美日々ですでに
“背中で語る”姿に惚れていたからv-347
他の作品でもそうだし、雑誌に掲載された写真でも
印象的な“背中”多かったよね

ビョンホンシの思いが溢れた時の背中
あの姿を前から見るより
ああして背中から見るほうが、こらえたものが伝わって
すごく胸がキュンとした

これからも、あの背中を見つめてついて行きたいねv-398

ベルちゃん、すっかりキャプにはまった?(^m^)

v-348sutokesiam さん
絵文字アート最高っすv-425v-353

●さすが達人~!

skちゃん (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

お返事遅くなって、ごめんなさいe-466

skちゃんの1年も充実してたから、あっという間だったのねv-410
きっと何年経っても忘れられないと思う。
ペンライト綺麗だったよね~
私は、後ろの左端の方だったけど、アリーナだったの。
あの、ウエーブの時が忘れられない!
自分がウエーブをし終わって、座って後ろを振り返ったら、
ざ~~~~~~っとすごい波が広がっていく・・・。
あのスタンド席や上の階のファン達がひとつになった波は
下から見てて、鳥肌が立ったよ~!感動しちゃった・・・v-409
あれを、舞台から見たビョンホンシはきっと驚いたと思うわ。

「約束」は嬉しかったよね~。
朗読劇の中で、子守唄(あれも浸みたなぁ・・・)があったし、
まさか!って。イントロが聞こえてもそう思わず、歌い出してから、
”あ~~~!ビョンホンシが歌ってる~!!”って叫びそうになったわ。

うん!一生忘れられないv-352宝物v-352だね。

skちゃん、す、すごい~~~v-424
すんばらしい!お見事~v-428
遊び心あり・センスあり・テクニックありで、感動するっv-10

●うなずくばかり・・・^^

コグマ♪ちゃん (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

お返事遅くなって、ごめんなさいe-466

「背中」に目をつけるとは、秋元さんもやる~ぅ!だよね。
ビョンホンシの気遣い・優しさ・信念が言葉からも行動からも感じられて、
とっても嬉しかったし、感激でした。

>既成のレールを漠然と走る事など決してしない人・・
どんなに賞賛を浴びても謙虚に後ろを振り返りつつ、
1歩1歩確かめるように歩む彼

コグマちゃん、この表現、パンフに使って欲しいくらいだわぁ。
納得です!

>「後ろ」を振り返る心のユトリと、考えるひと時は大事
そうね・・・。
後悔や反省のための振り返りじゃないよね。
前に進むために必要な事なのかも。
心にユトリがないと、カサカサしちゃうものね・・・。

>男らしくて大きな背中だけど・・
温かくて、穏やかで繊細な心根を感じます
「背中でドラマを語れる俳優LBHssi」

も~~う!コグマちゃん、すんばらしい!!
何も言う事なしv-218

素敵な言葉を沢山残してくださってありがとう~e-266

●惚れる・・・

クラン☆ちゃん (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

お返事遅くなって、ごめんなさいe-466

お~~~!クラン☆ちゃんは、すでに、背中に惚れ、堕ちておったか・・・v-391
e-420お目が高い!!e-420

背中に哀愁が漂うとか。年齢を感じるってよく言うでしょ。
温かさ・強さ・優しさそして、男らしさを伝えられる男性は
そうそういないと思う!
逞しくて、かっこいいし、可愛いし・・・。
あ~~~v-393 v-344大好きだv-344

>ベルちゃん、すっかりキャプにはまった?
は、はい・・・かなり・・・v-398
先週は”キャプウイーク”とでも申しましょうか。
やめられない、とまらない状態でしたわv-411v-356
だってさ~。
バシッ!とキャプれると、(〃∇〃) ウキャ☆
ツ、ツ、ツとコマ送りしてると、(*μ_μ) イヤン♪
誰にも見せられない姿かも・・・v-396

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言