fc2ブログ

ご無沙汰してます

ご無沙汰してました。

はや、1月も終わろうとしていますね・・・
月日が経つのは早いものでございます。

今更ですが、
今年もよろしくお願い致します

前の記事を書いているときも筋肉痛。
そして今日も筋肉痛です。
昨日、ドカ雪が降りまして
職場でひろーい駐車場をみんなで雪かきし、
昨日の夕方あたりから、右半身がひどいことになってます


ビョンホンシ、久しぶりの来日で、
久しぶりに声が聞けて、嬉しかったなぁ
かっこいいしーぃ、いい声だしーぃ
筋肉痛を忘れる時間でした。
作品とともに来てくれるって、本当に嬉しいですねー。
今年は何度かある?のか?


ジャパンプレミアはお留守番。
残念だったけど、今回は決めてました。
でもね、
時間を見たとき、
行けるんじゃん?と
デビルちゃん、いやエンジェルちゃんのささやきが聞こえたけど、
やっぱり思い切れなかった・・・
気にかけて連絡メールを下さったお友達もいて、
ホント嬉しかったし、有難かったし、
チケットを手にしたかったけど、我慢、我慢・・・
お友達の報告メール、楽しみです!!!


今朝の「スッキリ」
ガンミしちゃったけど、相変わらず、お肌がうつくしーーー
映画もワクワクします!

映画は、観に行く! 行きたい!!


我が家の受験生、がんばってます!!
こんなに頑張ってるんだから、なんとかしてくれーーーぇい。と思っちゃう

二人とも、なんだかチャレンジャーで、
自分でハードル上げてるので

結果はわかりませんが、この数ヶ月の頑張りは財産になると思います。
まだまだ落ち着かないであろうこの先の一ヶ月・・・
何とか親子で踏ん張りたいと思います。

受験生の母たち!
頑張る子供たちを、応援しましょーーーーー!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN



    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言