ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 明けました~!

tatsu ぽっけ年賀状

      今年も
    どうぞよろしく
    お願いします
スポンサーサイト

コメント

あけおめ

v-531ベルちゃん あけましておめでとうございますv-457 

毎年のことだけど、私は酒飲んで寝正月ですv-411v-356

ベルちゃんちはどんなお正月かな

去年は日本にとってつらい試練の年だったね
今年はよい年になるといいね^^

ビョンホンシのXTMの映像見た?
かっこいいねぇ~v-398v-353

今年はまたあの鍛えた身体をスクリーンで観られるね^^

今年もよろしくねv-414v-344


クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃんへ こんにちはー♪

今頃のお返事をお許しくださいましv-435

何年ぶりかのお泊りつきの実家のお正月から、
はや2ヶ月経つねー。
今年の2月は、いち日お得だけど、
春が少しずつ近づいて来て、日ものびたよね~。
クラン☆ちゃんにとっては、しんどい花粉の時期になっちゃうけど・・・。

パソコンを開けないと
愛しのビョンホンシにも会えないしね。

クランちゃんちにもまたおじゃまします^^
お話しようねー。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。