ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

愛を込めて

相変わらず、開店休業の”ぽっけ”です^^;
そして、変わらず 
”ぽっけ”を 覗いてくれて、ポンポンっとノックして、
笑顔を入れていって下さる方がいてくれて、

嬉しいな~ 
ありがとっ 

と、幸せな気持ちになります。

   チョンマル コマヲヨ 




さて~!
愛しのビョンホンシは、福岡の空の下^^
今頃なにしてるのかな~~~。

「悪魔を見た」のプレミアム試写会以来のご対面!
行ってきました!!
横浜アリーナへ!!!

横浜アリーナって、お初でした。
よく耳にするし、行った事あるような、ないようなと思ってたけど
うん、お初!

横浜も広いものね~。
先日も娘の吹奏楽大会で、横浜には行ったばかりで、
ぜーんぜん苦にならないんだけど、
「新横浜」って、意外に、めんどくちゃい

でもさ、
君に出会うために~
この場所で出会うために~

久しぶりに会えるお友達もいるしね^^

足取りも軽く、朝から出かけました。



ビョンホンシ
ちょっぴり早い、とっても大きなクリスマスプレゼント

   チョンマル コマヲヨ 


スポンサーサイト

COMMENT

●つぶやき・・・

まだ、これから、
お楽しみを・幸せをいっぱい、ビョンホンシから
受け取るかたがいらっしゃるので、やはり、
ネタバレはあかんよねぇ(^m^)

でも!!
そのためにも!!

今回は、ファンミーティングではないです。
まさに「イ・ビョンホン オンステージ」

ま、色々な考え方、見方、感じ方があるのは当然。

見てるだけ~~~になりがちな構成かもしれない。
でも!でも!!だからこそ!!!
ビョンホンシがv-264を手にした時は、
ノリノリで、一緒に楽しんで下さいv-343
スタンディングはもちろんOK!むしろお願い~!!v-343

エンターテイメントなステージを、堪能して下さい。
そして、愛しのビョンホンシを、しっかり見つめて、
ラブビームをガンガン送ってね~!

●なみだ・・・

どんなステージになるのか、
どんなメッセージを残すのか、

今回のイベントは、送る側も受け取る側も
今までとは違う状況でしたよね。

いつも感じるけど、
ファンを大切にしてくれて、考えてくれて、
大好きでいてくれることを
今回また更に強く感じました。

あの涙の意味は、なんだったんだろう・・・


私は、ご存知の通り、感激屋で、泣き虫なので、
もう久しぶりのお友達との時間だけでも、
嬉しくて、ドキドキするのに、
彼の姿・声・メッセージ・そして後姿&頬をつたう涙はもーーーーぅv-346

ウルウルどころか、大泣きでした^^;

しばらくあのオーラが私を包んでる。
包まれてる感じに酔っていたいと、思いますわv-398

ベルちゃん、こんばんは

その昔、友達がコンボイにはまっていて誘われて2回ぐらいコンボイショーに見に行ったの。
だからねずみさんの演出がどんなものになるかすごく期待していたんだ。
今までと違う何かを見せてくれるのかと‥
構成的に際立って何かが違うということはなかった感じはしたな~

春→12月クリスマス前後の開催に変更したから、構成も一部変わっているんだろうね。
クリスマスソングやサンタ、カトリーナの話等
最初はどんなものだったんだろう?

あの涙の意味‥
あれこそまさにビョンホンシが私達に伝えたかった一番のメッセージなのかもしれない。
“にじんだ星をかぞえて 思い出す”‥

明日はラストの大阪公演だね。
ノリノリかなe-68

●タシちゃんへ

タシちゃん こんにちは~♪

今更・・・今頃・・・
ここへお返事というのも、申し訳ないv-435

でもね、今日またここを改めて開いて、
あの日を思い出したよ。
あっという間だったけど、いつものファンミとは違う時間の流れ、残像・・・。
そして今も思い出すと、ポワンってあったかい気持ちになる。

コンボイショーってお初だったから、比べる事は出来ないけど、
タシちゃんは色々感じる事もあったのかなぁ^^

あのあと出たブツも買ってないから、記憶のビョンホンシの姿しかないけど、
1番に思い浮かぶのは、やっぱりあの涙。
そして、老人の姿。
サックス吹いてる姿。

そしてそして、大好きな声。

そろそろ動いてるビョンホンシ・声が恋しくなってきたな~v-343

タシちゃんは元気にしてるかなー?
会いたいねー^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言