ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

「悪魔を見た」 ジャパンプレミア

皆さん こんばんは~
今日はのところが多いとか。
祭日なので、お休みの方も多いし、通勤・通学も
平日に比べれば少しは影響がないでしょうか。
でも受験シーズンですからね、出かける人も見送る人も心配ですよね。

私は通常なので、今日も仕事。
近くても出かけるのは億劫になります^^;
遊びや大好きな人との時間のためなら何のそのなんだけど~。

さてさて!
2月9日(水)のち
この日は
「悪魔を見た」ジャパンプレミア でしたね。

行ってきました!

夜を明かして1日経っていますが、
まだ”ジウンワールド”にスッポリ入り、
スヒョンの呪縛?に包まれている・・・そんな感じがします。

ジャパンプレミアのチケット、
色々うった手は、見事スルーでしたが
うそ・・・
まさか・・・
一般発売で、ゲーット


と手にしたチケットは 「立見」のチケット
映画の立ち見って
どの位の枚数なの?
どうやって場所は決めるの?
立ち見は立ち見だから・・・映画も立って見るのよね?

と、わからんちん(@@;)

とにかく自由席のようなものだから、早く行って並ばないとダメよね。
と、早めに出かけました。


本当に長い長い午後。
雨や雪が上がっててよかったわ~。

寒い・痛い・空腹の三重苦。
でも、愛するビョンホンシに会うために・映画を観るために、
多くの立ち見の方が耐えましたわ~!

随分時間がおして、開場されたのは8時半過ぎ。
8:45の回なのに、9時上映開始も無理ね・・・。
となると、帰りがぁ・・・。
時間を事前に調べたら、最終に乗るには
11:20には出ないと無理。
最悪ラストが観れない。と覚悟。

そして・・・


オーラ全開のビョンホンシが、ジウン監督と登場!!
素敵でした^^
お話しも面白かったです。

あとはコメント欄にぼちぼち、書き込んでいきます~^^
スポンサーサイト

COMMENT

●会場

二回目舞台挨拶は、ジウン監督もビョンホンシも2回目だし、
マスコミもいるわけではないので、
一回目とは様子が違っていたかもしれません。
観終わってすぐの観客の空気と、
これから観る観客の空気は明らかに違うと思います。

お2人にはどんな感じだったのかな?^^

舞台にはポスターが左右に置かれていて、
立ち位置が想像できました。
それにしても、この映画館は大きいです。
外で並んでる時に聞いたスタッフの方のお話だと、
日本一だそうです。
立ち見だけでも150~200とおっしゃってました。

立ち見は両サイドの通路と、後ろに立っています。
両サイドは1人ずつ壁にへばりつく感じです。
びっしりと埋まっていました。

これだけの人数ですから、入場にも時間がかかりますよね。
でも、満員・びっしりの観客が、お2人にも喜んでいただけたと思います。

●お疲れ様(^-^)

ベルちゃんあんにょん
寒い中長い時間大変だったね
風邪ひいてない?
立ち見とはいえビョンホンさんと監督のツーショットと映画が見れて良かったね(*^^*)
でもラストを見ずに席を立つのはつらかったでしょ(;_;)
私は私立の入試初日だった
いつもならビョンホンさんが来てたらソワソワして仕方ないのに、今回は全然気にならないほど、受験のことで頭がいっぱい@@
翌日のワイドショーチェックもすっかり忘れてたよ
いくつか番組収録したみたいだね
それを楽しみに本命の入試、発表まで頑張るわ
とりあえず明日の雪が心配、電車止まったらどうしよ~(*_*)

ベルちゃん、クランちゃん、こんばんは

三重苦に耐えた甲斐があったかな?
絵的には、ジウン監督とのラブラブv-391はもうずいぶん見たから
願わくばにわか雨のミンシクシとのツーショット会談が見たかったねぇ~
ミンシクしから見た霧雨ビョンホンシとは‥を是非聞きたかった!

さて、ベルちゃんはこの映画のテーマの復讐についてどんな感想を持った?

スヒョンは愛する人を殺した犯人ギョンチョルを特定し復讐という自分の思いを遂げていくことで感情を消化させていくことができた。
でもさ~世の中には愛する人を奪われてもどこの誰が犯人かもわからず迷宮入り、
また想定はできても国や政治やその他諸々の事情で自らのやり場のない感情さえもぶつけることのできない沢山の人達がいるという現実を思うとなんだかやるせない気がした‥

やっぱり色々考えさせられるv-388

クランちゃん
本命の入試まで受験生本人以上に気づかれしちゃうね。
今日は思ったほど雪は積もらなかったけど無事入試済んだかな?

ベルちゃん、皆さん、こんばんは^^

試写会、行ってきたんだね~^^

私が試写会のお知らせを聞いた時は急だったし、仕事もあったので、諦めた・・・(^_^.)

というよりは試写会?ああ~当たるわけないや・・・
と最初から諦め感が大きくて、応募さえしなかったわv-390

でもワイドショーでインタビューも日テレとテレ朝の両方を録画していたのでバッチリ見れたし、ビョンホンさんのお元気そうな顔を拝見できて、私は満足したの^^

今回の映画は、私としては苦手なジャンルではないので、すんなり見れると思うわ^^

家の近くでは残念ながら上映されないので、1番近いのは試写会が行われた新宿ミラノ座かな^^

今回はなんのトラブルもなくてよかった^^

当日の様子、お知らせしてくれてありがとう!


●クラン☆ちゃんへ

クラン☆ちゃん こんばんは~e-277

風邪ひいてないよ~^^
でも、呪縛?とにかく睡魔が・・・

あの場所にいられただけでも幸せよね^^
ありがとう!
とにかくオーラがすごかったよe-420
靴もピカピカで^m^

最後・・・
うん・・・ したくなかったけど、やむなく途中退場e-259
でも待ってる人がいるし、朝はお弁当もあるしね~。
家族あってのビョンホンシ追っかけだからe-446
めいっぱい後ろ髪引かれて(ホントに何かに引っ張られてる感じだったわe-350
新宿まで走った~~~!
ラストのスイーツをお預けって感じだよね。
是非、公開後はスイーツもご一緒にv-413

いよいよ始まりましたか!
去年を思うとあちこち痛い・・・。
心身ともに正念場だね。
しかし、雪v-276のおまけまであるとはね~。
でも、どうだった?あまり影響なかったかな?

頑張ってね!!応援してる~v-217

私も予想が見事はずれで、めざまし以外は見てないe-443
「ブランチ」と「スマスマ」は忘れないで、録画しようね~。

クラン☆ちゃん、色々ありがとe-273

●タシちゃんへ

タシちゃん こんばんは~e-277

お疲れさまでした~^^
三重苦に耐え、その甲斐あっての好位置ゲットv-221
それに、v-282が、甘いものと温かいものを運んでくれたし~^^

ミンシクシとの2ショット。
私も見たかった~!
ミンシクシのインタビューとかって、私は見たことがないんだけど、タシちゃんは?ある?
どんな人なんだろうか^^

さてさて、
タシちゃん!お尋ねの件ですが。

ラストを観てたらまた変化はあるかもしれないけど・・・。
と前置きe-440

復讐って、何なんだろうって考えさせられる。
確かに次々と行為を重ねていく事で自分の思いを遂げていって、
怒りや悲しみを増幅させていくよね。
でもそれと同時に切なさと、やるせなさと、自分も苦しかったんじゃないかなと思う。

タシちゃんの言うように、世界では色々な事が起こって、
色々な立場の人がうまれるものね・・・。
本当にやるせないし、もどかしいし・・・。

今度観たら、また違った見方や、確認が出来るかなぁ。
ネタバレも含めて、また語りたいね~。

●アザミちゃんへ

アザミちゃん こんばんは~e-277

はい~!行って来ました~e-454

私は水・木はお休みだから、ラッキー!ってまず思って、
とりあえず、あちこちの抽選にチャレンジしてみた。
もちろん全部v-430

最後は一般発売だけで、これは狭き門ってのはわかってたし、
アザミちゃんの言うように、
当たるわけないよね~と思ったけど、
たまたま、時間も取れて、とりあえずパソコンを準備したの。
そしたら、女神が微笑んだ!!

アザミちゃんが満足できるバッチリなテレビ出演でよかったわ^^
嬉しいよね~。会えると!

ん!?
アザミちゃんは苦手じゃないんだぁ!
すんなり!?

すばらしい・・・e-420

私はビョンホンシが出てなければ、ジウン監督の作品でなければ、
観なかったジャンルだわ・・・e-330
でも、OKな人の感想はまた視点が違うと思うし、
公開されたら、またお話し聞かせてね~^^

トラブルは特になかったかな。
挨拶が終わって劇場を出た人は、やっぱりいたけどね。
劇場のロビーから退場して、正面から車に乗ったみたいだから、
それを追っかけた人は沢山いたと思う。
でも、戻ってきて、映画を観た人も結構いたよ。

でもでも・・・
私も今回は、途中退場だから・・・
人のことは言えないな・・・

↑に記憶してる範囲だけど残してみたから読んでもらえると嬉しいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言