ふしぎなぽっけ

SUPER JUNIORのリョウクに♪うきうき・わくわく♪

フォーカード

東京ドーム1217



12月17日 「韓流フォーカード」

昨日の事なのに、すごく前の事の様な、不思議な感じ・思い

でも今日は朝からすごく元気(へんなテンションとも言う ^m^)
自然に笑顔(ヘラヘラにやけてるとも言う ^m^)
あれだけ、チケット予約前は気持ちがザワザワして、
どうしよ~って思ったけど、

行ってよかった~!
思い切り愛を叫べて嬉しかった~!

ビョンホンシも
元気になってくれれば嬉しいな
パワーを蓄積出来てればいいな



お昼の部に参加してきました。
今回お留守番のお友達の「ビョンホンシ愛」もしっかり抱えて。

30分遅れで始まった、奇跡の揃い踏み

すごい・・・本当に4人いる~~~!!
ビョンホンシもタイトなんてもんじゃない、殺人的なスケジュールで来日して、
舞台に立ってる!

見た目は顔色も決してよくなかったし、疲れが歴然と・・・
眩しいくらいのキラキラはいつもよりダウンしてたような・・・
でもね、
喋るしゃべる~! 割り込むわりこむ~!
すかさずツッコミ全開~!
ホントおもしろい(^m^)

笑顔で、
誠実で凛としたお話し、
おちゃめな笑顔がたまらないよね~。

ギリギリの会場入りで、きっと最低限の打ち合わせとリハをしたのかな。
ステージに立つ不安や緊張や戸惑いもあっただろうに。
何よりも
前日からリハーサルを重ねている3人の仲間への思いは、
想像できないくらい色々あっただろうに。

でもビョンホンシは、いつもムードメーカーになり、
〆る所は〆て、
決める所は決めて、
笑いももっていく ^m^

インタビュー・アンケートのコーナーも楽しかったなぁ。
ドンゴンシ・スンホンシ・ドンゴンシの個性も垣間見えて
とても新鮮でした。

バックステージにカメラが入っての映像は良かったなぁ。
普通は休憩してるところはそっとしておいてあげて~と思うけど、
あのおしゃべりがあることで、ますます雰囲気がよくなったと思う。
ビョンホンシにとっても良かったよね。
じゃなきゃ、疲れがどんどん自覚症状となって、大変だったと思う。

で、朗読劇
これは賛否両論でしょうね~。
初めて体感したはどう思ったんだろう・・・。
私はというと、
頑張って聞いたつもりだけど、正直、眠気との戦いの数分もあった。
1人が長すぎる~(><)
でもね、4人の俳優としての力が味わえた。

ドンゴンシ
 あの最後のほうの娘とのやりとりの部分が好きだったなぁ。
 優しさと、切なさと、温かさが声に溢れていました。
ウォンビンシ
 私の想像を遥かに越えてた・・・。うまい!
 なんだろうか、トーンも響くんだけど、
 抑揚がどんどん変化する。感情も激しくはないけど、
 積み重なって、かなり完成された朗読でした。
スンホンシ
 お話の内容が面白かった。結構笑いも起きてたもんね~。
 しっかり・すっかり主人公になっていたと思います。
 笑顔が素敵だったな。
ビョンホンシ
 はぁ・・・やっぱりこの声はヤバイ。いいわぁ。
 ビョンホンシの「アボジ」はなんとも好き。
 メガネの奥の目も好き。
 朗読劇のスペシャリストだね。

グラスを持ったフォーカード
いやはや、絵になりますね~~~素敵過ぎる



最後の歌
これには、ノックアウト~!!!
いい男4人で歌われた日にゃあ、たまらないわ
ペアで歌ったり、4人になったり。
激ツボはビョンホンシの~~~
あれはハモリというより、掛け合いと言ったほうがいいのかな。
思わず声が出てしまった。
う~ん、あの上向き加減のお顔と、高めの声が~
エンディングの「ラララ~~~~」良かったなぁ
自然に揺れて、声が出てきた・・・
歌詞も日本語で、皆さんお上手でした。よけいに心に響いたよね。
メロディはそんなに難しいものではないけど、だからこそ、
す~~~~~っとしみてきたと思います。


赤坂さんの力も大きかったと思います。



ビョンホンシの「言葉」もズンと来たし、嬉しかったし。
あの時間が・触れ合いが・声援が
ビョンホンシの後押しになれば本当に嬉しいなぁと思いました。

疲れたよね・・・
お疲れ様でした。
本当にありがとう・・・
ゆっくり心も体も開放して、ゆっくり休んでください。

そして、またいいお仕事を。
いい作品を。
あなたのとびっきりの笑顔をみたいです!



スポンサーサイト

COMMENT

●No title

ベルちゃん こんにちは~☆

むふふ(^m^)

良かったね~v-352

一か所だけ、あいた口がふさがらない演出があったけど(笑)
例の、煙とともにあらわれて、何事もなくこっそり消えていったヤツv-235

ビョンホンシも疲れははっきり見て取れたけど
いつものように気のきいたトークで盛り上げてくれたよね^^

バックステージの様子はほんとにおもしろかった
先輩らしくムードをつくりつつ・・・
ビョンホンシがスタンバイしてる時
マイクを向けられてたスンホンシに背後に現れて
圧力かけてくあたりとか(笑)
それを受けての赤坂さんの〆もv-218

4人ともとても素敵だったけど
ひときわ大きい声援を浴びていたビョンホンシ
たくさんのファンが見守ってるってことを
しっかり感じてもらえたと思うv-398

スケジュール的には厳しかったけど来てよかった
って思ってもらえたら嬉しいね

●クラン☆ちゃんへ

こんにちは~v-264

イヒヒ(^m^) 良かった~v-352v-352

あいた口がふさがらない演出・・・
あれは何だったんだ・・・
ものすごい音とスモークだけでも十分だったんじゃあ?v-388
ヤツv-235には4人とも乗ってもらえなかったわけだし、
妙な間の極致だったわね・・・v-388

さて・・・
ビョンホンシ、トーク全開だったね~。
最初は話す事で一生懸命目を覚まして、テンションを上げてるのかとも
思ったけど。
でも、無理してる風じゃなくて、しぜ~んに会話に加わってたし。
ツッコミや茶々いれてたしv-396
楽しい人なんだろうな~後輩思いの!

終わってみれば元気を上げるつもりが、
その何倍もの元気をもらってた気がする。
今日になって私は脱力感が襲ってきてる・・・

本当に厳しいスケジュールで、
よくぞこのイベントに出演を決めてくれました。
よくぞこのイベントに来てくれました。

ビョンホンシ、どんなふうにこの日を思い出すんだろう・・・

●いろいろな感想

あらためまして、こんにちは~!

このイベントに職場の同僚も参加していまして。
まだゆっくり話はしてないんだけど、いろいろな目線も興味があるし~^^

彼女は、とくにお目当ての人がいるわけでもなく、
この4人が揃うイベントに興味があっていく事にしたそうです。
この4人を一度に見られるなんて~って。

一階の席なので、アリーナや会場の様子がよく見えていたそうで。
圧倒的にビョンホンファンが多かったように思ったと。
声援がすごかったと。
気になった事を最初に・・・。
この件は以前のイベントでもあったように記憶しているのですが、
とにかく、イベント中・進行中の人の出入りが多すぎる!
話していようが朗読していようが、お構いなしに出て行く。
「ありえない!」と色々なイベント参加している彼女は
お怒りモードでした。

そして・・・
ビョンホンさんは別格だね~。
あのトークですごく盛り上がったし、面白かった。
朗読劇は初めてだったけど、良かった。
みんなさすが役者さんと思う朗読で惹きこまれた。
ドンゴンさんの朗読が、内容が個人的に好きだった。
スンホンさんは面白かった~うけてたよね。
ウォンビンさんは若いのに上手かった。
ビョンホンさん、いい声だね~。

今のところこの程度のお話しか聞けていないのですが、
朗読劇をどう思ったか、とっても興味があったの。
彼女は「良かった」という感想でした。

ビョンホンシについても、
あんな時間的にも大変な来日で、
極限の精神状態で最後まで舞台に立って、みんなをリードして、
あの集中力と精神力はすごいよぉ。
素晴らしい!と大絶賛でした!
あと、嬉しかったのは、「アイリス面白そうだね~。早く見たいわ」
と言ってくれた事。

また何か聞ければコメントしたいと思います。

●No title

ベルちゃん、クランちゃん、こんばんは

同僚の方の感想を聞かせてくれてありがとう。

>この4人が揃うイベントに興味があっていく事にしたそうです
こういう人、他にもいたよ。
それだけ興味・関心事だったことはまちがいないね。

>イベント中・進行中の人の出入りが多すぎる!
特定のファンじゃなければ集中してみないこともあるだろうし、個人的な時間の制約もあるだろうし‥
ドームってアリーナは特に最初はいいけど途中から寒いのよ。
コート類を着るほど‥だからもしかするとトイレが近くなるのかも。
でも舞台に立っている人に対しては途中の入退場はなるべく差し控えるべきだと思うわ。

さてさて、4人のナイスガイe-420
やっぱり一度に見られるなんてラッキーv-218
そして2009年の終わりにビョンホンシを見られて本当に良かったわ。
極度の疲労の中でも、ツッコミと笑顔を忘れず、ファンに対しての誠実さも忘れない。

ビョンホンシが腹の底からゲラゲラと笑う姿が、また1日も早く見られるよう祈っているわ。

●大成功だね^^

こんばんは

何だか久々の訪問で・・・ 
キーボード打つ手が震えます(´・ω・`;A) 

私は家を空けられない事情が有って
泣く泣く断念しましたが・・


>あの時間が・触れ合いが・声援が
>ビョンホンシの後押しになれば
>本当に嬉しいなぁと思いました。
>そして、またいいお仕事を。
>いい作品を。
>あなたのとびっきりの笑顔をみたいです!

ベルちゃんの、言う通りですね
他に望む事は無い・・・

今、大衆の前に立つ事がどれ程の心労か・・・
そんな中、舞台に立ってくれた誠意に感動!

DOMEが無かったら、今頃どうしているだろうと不安で
毎日落ち着かない日々だっと思うよ

生の彼に会えて、FANは思いの丈をダイレクトに伝えられたし、
彼にとっても明日からの糧を貰ってくれたなら、
凄く嬉しいね。

大きなエールをありがとう、私からもお礼を言います<(_ _)>

彼に早く穏やかで心安らぐ日々が来る事を祈っています
愛する人の幸せと成功を願ってあげる・・
ずっと、そんな登山仲間で居ましょうね

アイリスイベには、何が有っても駆けつけるから・・・(*^^)v
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





●No title

ベルちゃん、皆さん、こんばんは^^

イベント、エントリーするかどうか締め切りぎりぎりまで悩んだけど、行ってよかった!!

ビョンホンさんも、直前まで「アイリス」の撮影が終わらず、今回は大変な状況の中での来日だったけど、いつものトークやお茶目な部分も見られてよかったよ(^_^)

笑顔も見られたし、バックステージでの様子はホント楽しかったよね(^_^)

私達が大きな声援を送っていた時、ビョンホンさん、うれしそうな顔してたなあ~(*^_^*)

ドンゴンさんのドラムやスンホンさんの歌、ウォンビンさんの砂絵もよかったよね!

エンディングの4人の歌も最高だった!!
もう1度聞きたいな~e-51

今回のイベントは今までのイベントとは違って、ビョンホンさんを一生懸命応援して、少しでも元気をあげようと、夢中で声援を送ってたけど、ビョンホンさんの笑顔が見られたことで、私達もビョンホンさんからいっぱい元気をもらったねv-411

4時間という長い時間だったけど、赤坂さんのMCで大いに盛り上がったし、出演した4人も素敵だったし、私達ファンも一緒に楽しめてよかった!!

ビョンホンさんもしばらくしたら休養するようだけど、帰国後「アイリス」の打ち上げや、インタビューも受けたようで、まだ忙しいみたいだね。

お母様の手料理、召し上がったのかな^^
ゆっくり休んでほしいね^^

私も今日になって、脱力感が襲って来てる・・・



●タシちゃんへ

こんばんは~☆

イベントからもう10日が過ぎちゃった・・・。
この4人の顔ぶれは、韓国ドラマファンにはやはり魅力だったのかもね。
考えるほど、この4人が揃う事は”奇跡”なんだわね、きっとe-343
まだまだ、人気は衰えてないし、しっかり定着している韓流なんだろうな。

今回、いい席すぎて、ステージとは密着^m^してる感じで、
今までには感じた事の無い雰囲気だったのよね~。
逆に、会場の雰囲気や様子があまり実感できなかった。
だから、ステージに集中出来たけど^^
歓声や拍手もいつもは体全体で感じるけど、今回はちょっと違ったし。
後ろを振り返ることもしなかったし。
出入りの様子わかんなかったのよね~。
でも、前のほうでも中座する人は確かにいた!
タシちゃんが言うように、結構冷えたもんねぇ。仕方ないか。

同僚によると、連れ立って・グループで移動してる人が多かったから、
大移動に見えて、目ざわりだったらしい。
「朗読劇もよかったのに残念だったよぉ」ってる言ってた。
会場も結構明るかったから、4人の目にも映ったよね・・・
それを考えると、胸が痛いなぁ・・・

>極度の疲労の中でも、ツッコミと笑顔を忘れず、
ファンに対しての誠実さも忘れない。

ビョンホンシの気遣いには本当に感動する。
夜の部はまた元気な様子だったみたいだから、その元気に、
お昼の部のエネルギーが少しでも役立ってるのなら嬉しいね。
本当にすごい人だ!!!

ウォンビンシは初々しかったし、
スンホンシはファンサービスを知ってて、ソツがないし(ファンミも慣れてるのかな)、
ドンゴンシはシャイだけど、あの空間を味わってるように見えた。

またお酒を飲みながら、このイベントが話題になって、
仲良く笑ってくれる時間があるといいな~~~。

●いらっしゃいませ^^

チャーボちゃんよね^^ おひさしぶりです~!

来てくださってありがと~v-413
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうかぁ・・・今回はお留守番でしたか・・・。
会場に駆けつけたファンは、みんないつもの何倍も気持ちを込めて、
思いを込めて、声援し・拍手してたと思う。
だからお留守番組の皆さんの分も十分伝わったと思うよv-218

今回のイベント出演を考えた時、
撮影状況も色々考えられただろうし、大変になる事は想定してたと思う。
舞台に立つという、身体的・精神的な準備はどれほどのものかは、
私達ファンもある程度は想像つくものね~。何度も見守ってきたし。
今までで、一番キツイ状態だった事でしょう・・・。
でも、ビョンホンシは・・・。
またまた、ビョンホンシに魅せられたよ!

>DOMEが無かったら、今頃どうしているだろうと不安で
毎日落ち着かない日々だっと思うよ

うん・・・少しでもあの空間が・時間が、
ビョンホンシにとって、ジュワ~ッと何かが解ける・溶けるそんな
ひとときであれば嬉しいなぁ・・・

こうしてイベントで、同じ空間にいられる事ももちろん嬉しいけど、
やっぱり、俳優として輝いてる彼を見るのが一番好きe-415

>彼に早く穏やかで心安らぐ日々が来る事を祈っています
愛する人の幸せと成功を願ってあげる・・
ずっと、そんな登山仲間で居ましょうね

はい!v-411
これからも、一緒に、見守って応援して、歩いていきましょう!!

久しぶりにお話しできて嬉しかったですv-398
チャーボちゃんも元気でいてね~。

●アザミちゃんへ

こんばんは~☆

毎度お返事遅くてごめんなさいです。

お互いお悩み期間は長かったよね^m^
まさかの、今年の〆がイベントになるとはね~。
タイミング的にも、これはやはり行く運命だったんだぁと実感。
生の・生きた声を届けられた事が嬉しかったよね^^

>私達が大きな声援を送っていた時、ビョンホンさん、
うれしそうな顔してたなあ~(*^_^*)

ビョンホンシが笑顔になる瞬間って、ファンにはたまらないよね~。
こちらまで幸せを実感する!
今回は色々な意味で元気の源になって欲しかったし。
気持ちが届いたってことかなv-398

年末になっちゃったね~。アザミちゃんも忙しくなるって、
言ってたけど、無理せずお仕事頑張ってね~!
いつもありがと~!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
The Little Prince

サポート14
2016/01/28発売

最近のコメント
Ryeowook solo

ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5

日本盤 発売

2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3

スペシャルアルバム第2弾

スペシャルアルバム第2弾
「MAGIC」

9月17日発売

MAGIC1.jpg

7.16 音源発売

スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora

*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・

プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

  • Archives »
  • メールフォーム

    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    ブログ内検索

    FC2カウンター

    SUPER JUNIOR room
    한밤개

    ハンバンケ7

    ハンバンケ11

    発売日: 2015年12月02日

    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト

    K.R.Y

    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE

    D&E

    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi

    人生が輝き出す名言集



    presented by 地球の名言