*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
驚いた!!
おはようございます!
朝から驚いた~~~!!

見ましたか?
我が家は「ズームイン」の朝なので、「めざまし」は完璧見逃し、
全く知らなかったので、
ゆっくり、ひとり朝ごはんを食べた後、新聞を見て・・・



( ̄O ̄;)


(゚〇゚;)なぬ?????



!?(゚〇゚;)マ、マジ...

って・・・フリーズしましたわ・・・



「韓流4大スター夢の競演!!」 緊急来日 
  奇跡が揃った 韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~
    12.17(木) 東京ドーム

  

って・・・なんぞや?


FCにもお知らせがありました。
こちら
 「奇跡が揃った。韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」のお知らせ【11/2】




先週末はちょっとハードワークでして 
本来出勤の今日でしたが、”休んでいいよ”と言ってもらったので、
素直にお休みをいただき、ホッとゆっくりしていたら、
衝撃の電流が走りました

「めざまし」を目にしていたらどうなっていたことか・・・

年内来日はもうないだろう!と決め込んでいたので、
このイベント参加はとても驚きでした。
”お会いしましょう” ”どうぞご期待ください” と言われたら、
素直に 「はい!」 と言いたいけど。

どうなん?

確かに、奇跡のようなこの並び・・・

新聞の広告には、小さな字だけどこう書いてあるの。
「韓流ブームを越えて韓国作品の素晴らしさを伝えるために活躍していく4人が緊急来日!
二度と見られない夢の競演!!
演出家に秋元康氏を迎え、映画「四月の雪」ホ・ジノ監督が綴る映像にのせた
4人によるリーディングシネマ(朗読劇)など初の試みとなる
夢のステージを是非、ご堪能下さい」


どうなん?

つい先日、職場で
”四天王って今日久しぶりに聞いたよ~。
そう言ってた時期もあったよね~” って同僚に言われたばかりだった・・・
前ぶれだった?
この頃って、「アイリス」は終わってるっけ?

それにもまして、何はともあれ? チケット代が高い・・・
DVDもラッシュだし、カレンダーも決まったとか?しかも高額セット販売?

急がなくてもいいかぁ・・・と先送りして
な~んにも予約してないうちにどんどん増えて、ヤバイのに、
チケット代が捻出出来るかな。
あっ・・・チケットが取れるという保障はないのか
Secret
(非公開コメント受付中)

夢にも思わなかった・・・\(◎o◎)/!
ベルちゃん、皆さん、こんばんは~(^_^)

11月に入って久々の月曜休みで、私は何も知らずに朝ゆっくり起きて、買い物に行ったり、午後は知り合いのお見舞いに行ったりしていたのv-388

朝寝してたから「めざまし」も見てないし、イベントの開催を知ったのは、夕方会報誌が届いてからなの・・・v-399

正直言って、チラシを見た時何のことかわからなかったのよ~v-356

読んでみて目を疑ったわv-405
これはいったい何なのv-361ってv-356

喜ぶどころじゃなくて、驚くばかりだった・・・

しかも入場料金を見て、またまたびっくりv-399
何かの間違いじゃないかとv-356
数字が1つ多いなんて・・・v-355

昨日(時間的にはその前日だけど)来年のカレンダーのセット料金の請求書が早くも届いたので、支払ったばかりなので、ダブルパンチをくらったわv-393

それからは、何をしても気持ちがモヤモヤして会報誌もすぐには見られなかったのv-355

ビョンホンさんの来日はおろか、「アイリス」の撮影中だからイベント参加なんて夢にも思ってなかったから全くの予想外v-363

どうしようかといろいろ考えたけど、どうしていいかわからずv-279の中、頭を冷やそうと思ってウォーキングしてきたけど、すごく寒くてv-393
結局結論は出なかったわv-390

4人出演となると、ビョンホンさんだけが出ずっぱりという訳じゃないだろうし、2時間半のイベントと仮定すると、時間にすると1人40分そこそこ?

しかもその日は「アイリス」の最終回らしいしv-399
最終回は絶対見逃せないからねe-288

カレンダーやらDVDの発売やら、e-233の中身は木枯らしが・・v-399

チケットも抽選だし、取れる保障もないしねv-355

ビョンホンさん1人のファンミなら参加するけど・・・

あ~あ、困ったv-388

ずっと考えてるけど、きりがないよ~v-406




フォーカード
ベルちゃん、アザミちゃん、みなさん、こんにちは

フォーカードの組合せは、624通り。
出現確率は、624/2598960≒1/4000。
v-119v-120v-121v-122
ポーカーでの話しだけれどねe-264
ということは、1/4000の競演!?

なぜいま競演なのかさっぱりわからないv-356
実績としての話題作りだったら、各俳優が個々に催行すればすむはずなのに‥
ワンペアにして値段半分にするか、東京ドームを4分割のステージにして1/4の値段ではどうかしら^m^

夢の競演をさせるならいっそのこと、このフォーメンで2時間半のショートストーリーの舞台か、寸劇をやってくれたらさぞ話題を呼ぶと思わない?e-461
朗読劇はちと目新しさがないもんe-441
ベルちゃん みなさん こんばんは☆

年内にまた来日するとは思っても見なかったね

単独のイベントなら、苦しい事情はあれど
素直に喜べたかもしれないけど
これはちょっと複雑な気持ちになるなぁ

韓流サミットの悲劇(笑)も思い出しちゃうし(-_-;)

まぁ秋元さんだから、あんなことはないだろうけど


とはいえ、正直、朗読劇は飽きたし(^_^;)
あれはやっぱり言葉の壁があってはダメだと思うわ


さて、どうしたものか。


もう少し安ければ、内容に不安・不満はあっても
迷わず行くんだけどなぁ~(^_^;)





さて!
アザミちゃん、タシちゃん、クラン☆ちゃん
オソオセヨ~!


悩むよね~、色々・・・v-355

はっきりしてるのは、
ビョンホンシ大好き!(これは今さら言わんでもいいか^m^)
会いたい!!見たい!!!

でもって、v-61高いよねぇ・・・。
まぁ、これだけのメンバーが揃うわけだし、
奇跡のイベントのお値段だから仕方ないんだろうけど、
はい!ほい!とはいかん。

DVDラッシュがなければ、
ここまで頭と財布を悩まさないけどねぇ。

あっ・・・日が変わってしまった。
お返事はまたいたします~。ごめんね。
お話し”ぽっけ”入れてくれてありがと~v-413

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言