*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
観て来ました!


観て来ました!

一言で言えば、「面白いっ!!

観終わった後またすぐにでも 
「また観たい!観に来よう!!」と思いました。


ビョンホンシファンがストームシャドーに会いたいというだけでなく、
作品として、とっても楽しめる映画だと思います。
私はこういう映画、だ~いすき~~~

今回は初日にどころか、観れたのは水曜日。
前売り券があるけど、レディースデーだから、おいといて・・・
ママ友達と行って来ました!

来週は行けない可能性が”大”だから、行ける時に 行っちゃえ~と、
次の日も行っちゃった。

そして、土曜日、
観た~い!というと3人で、三回目の鑑賞。
この日は吹き替え版で鑑賞しました。
子供達もとっても気に入った?ハマった?様子で、帰りのでは
しゃべるしゃべる~!
「今度は字幕で、本当の声を聞いて観たい!!」と


ここからは ネタバレありです~^^


JOE_AIM6.gif 4a034944b8769aa9c52e006605d8115b.jpg gijAIM12.gif


スケールの大きいアクション&CGの映像は、迫力いっぱい!
何が好きかって・・・^^

男の友情あり
さらりとラブストーリーあり(しかも2組^^)
そして、チームで闘う一体感と達成感
こういうの好き~


ビョンホンさん、かっこよかったなぁ
ファンでなくても、きっと目を惹いたはず

クールで凄腕の仕事人 
 (パンフにはフリーランスのアサシン(暗殺者)と書いてあった)
徹底的に獲物をしとめる!って目がやはり印象的だった。
アクションも本当にすごい!! キマッテルぅ!!
ひとつひとつのアクションも残ってるけど、私はあの「走り」が・・・
すご~~~ビョンホンシ、こんなに走って~~~とドキドキした。

表情でいっちばんグッと来たのは、
パリのカーアクションのシーン・・・爆破の後、這い出てきて、
起動したミサイルをセットするまでの
あの、上気して、切迫して、危機迫る顔が、ゾクっとしました。

カーアクションの最中、スネークアイズが車上から刀を突き刺すでしょ。
あの瞬間の表情と、髪がピュンと跳ねるところもいいな



あと・・・よかったのは~
リップコード
こういうキャラは最高
ユーモアがあって、いたずらっ子的な、でも決める時は、
惚れちゃうくらい、かっこいい~~~~~

それから女性2人・・・
かっこえ~~~~~!
バロネスは登場も退場もとにかくきまってるよねぇ。
回想シーンは可愛いかったなぁ・・・表情やトーンまで違う。
女って怖いわねぇ(^m^)
スカーレットも素敵。
あんなにシャープなのに、女らしさもちゃんと出てるし、キレるって感じで、
かっこよかったです。

スネークアイズ・・・
あのアクションの技術はハンパないですね。
流石です!!!

ひとりひとり全部語りたい気分^^;


で・・・
やはり、突っ込みもしちゃおうかしら
ど~しても、腑に落ちなかったのは、「東京」の回想シーン。
あれはぁ・・・
日本? ハングルに聞こえなかった?
でもでも、ある意味今後のストーリーを十分期待させる、
謎に満ちた、白と黒の関係。


観終わって、な~んかワクワク出来る、
テンションが上がっちゃう
そんな楽しめる映画。
このスケールの大きいハリウッド映画をプレゼントしてくれたビョンホンシ
ありがとう!!!


吹き替え版の感想・子供達の感想はまた次回^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ストームシャドー、最高!!ネタバレありよ~
ベルちゃん、皆さん、こんばんは~v-484

ベルちゃんも、レディースデイが最初だったのね~e-110
もう3回も見たなんてすご~いv-411

私はまだ1回だけなのよ~v-393
見てから1週間経ってしまったので、パンフも買わず、内容を忘れてしまったり、間違いや勘違いがあると思うので、お許しを~v-421

初めて「GIジョー」を見た感想は、ストーリの展開がスピーディーで、ハリウッドだけあって、スケールが大きいなって思ったわv-348

あくまで私個人の感想だけど、ストーリーや雰囲気が全体的に「スターウォーズ」に似てるって感じたことかな~v-410

「GIジョー」VS「コブラ」の対立や、実体がそこにいないのに、まるでそばにいるような感じで映像化して相手と話をしたり・・・
死んだと思っていたバロネスの弟が、実は生きていてしかも姉バロネスと同じ組織で暗躍していて・・・

弟の顔つきも、数年前の事故の時とはまったくの別人のよう・・・v-399
最後の方では組織のリーダーのような存在に・・・

今後のバロネスとの関係がどうなるのか、気になるわv-391

東京の回想シーン、私もベルちゃんと同じで幼いストームシャドーが師匠?と話をしているシーン、ハングルに聞こえたわv-505

あのシーンはストーリーを通してかなり重要で、スネイクアイズとストームシャドーのその後の関係のカギを握ってるシーンだと思うわv-492

スターウォーズもシリーズもので、公開されたストーリーの順番が違うから、謎の部分もいっぱいあって、結局最初から最後まで見ないと、謎を解くことが出来なかったわv-492

「GIジョー」もまだまだ謎で、映画のはじめにいきなり中世?の頃のヨーロッパらしい場所が映って、えっ?って思ったけど・・・

さてさて、肝心のビョンホンさん演ずる「ストームシャドー」、たくさんのキャストの中にあって、キラッと光っていて、目立つ存在だったわv-343
なんといっても、目の表情が印象的v-363
覆面をはずしてるシーンが多かったので、顔の表情がたくさん見れてよかったわ~v-347

それにあの刀さばき、手裏剣を投げる姿、かっこよかった~v-343v-347

スネイクアイズとのアクションシーン、かっこよくて素敵だったv-398
白装束を脱ぎ捨てるところなんか、脱ぎ捨てかたがあざやか~v-354
さすがビョンホンさん!!

でも、幼い頃の回想シーンを思い出すところで、ストームシャドーの悲しそうな、切ない目がすごく印象に残ってるv-352

あと映画のラスト、捕まって?いた大統領が解放されて、執務室に戻ってきてイスに座るシーン、デスクの上に両足のせて、あの雰囲気・・・
もしかして、にせもの?と思ったんだけど・・・

ラストシーンはまだまだ続きがあるぞ~といってるような気がしたわv-391

あっという間に2時間過ぎて、楽しめたわv-411

もう1度見たいけど、いつ見られるかわからないのよ~v-393
「GBW」も始まるし、
今時期的に金欠だから・・・v-393

映画のエンドロール、「Byung-Hun Lee」と出た時には感激したわ~v-411

そうそう、ベルちゃん、吹き替え版も見たんだよねーv-398
気になるビョンホンさんの吹き替えはいったい誰が??
知りたいわ~v-398




何度でも観たいよぉ^^
アザミちゃん こんばんは~v-360

お~~~!アザミバージョンレビュー!!
ありがとうねv-413

え~、どこからいきましょうか^m^ 順番にお話しようか^^

>ストーリーや雰囲気が全体的に「スターウォーズ」に似てるって感じたことかな
なるほど~。
「スターウォーズ」については、語りだすと止まらないかも^^;
CGが多い所や、戦闘機でのシーンはそう感じるかもね~。
知ってると思うけど、
スネークアイズ(レイ・パークさん)は、スターウォーズにも出てるよね。
あのおっかない顔の”ダース・モール”

ハリウッド映画のスケールの大きさは、観てて迫力はあるし、
そこまでやる~!?って突っ込みたいと同時に、
なんかスカ~ッとするところが好きかも^^

バロネスとレックスについては
悲劇だよね・・・色々な意味で。
バロネスは愛する人に裏切られたことと、弟をなくした悲しみで、
本当に辛かっただろうね。
その、最愛の弟に悪の道に導かれたってことよねぇ。
姉を救うためにやったんだろうけど、
自分の実験のためにここまで出来るものなのだろうか。
最後はバロネスも弟を追って、捕らえたわけだし・・・。
この姉と弟の関係はどうなるんだろうね。

回想シーン
だよね~。あそこはちっと・・・v-403
あの子役2人の対決はすごかったね~。
子供にあんな動きが出来るなんて驚いた・・・。

ストームシャドーの悲しそうな、切ない目がすごく印象に残ってる
うん・・・何か物語ってたね。
私には切ないだけでなく、苛立ちとか怒りとか、
悲しみだけではないものも感じたけど・・・。
因縁の2人になったあの事件はどう思った?
あの師匠の死には謎が隠されてるような気がする・・・。
ストームシャドーが本当はどう関わっていたのか。何かあると思うな。
この辺を続編で掘り下げてもらえると、嬉しいかも♪
ビョンホンシの出番も多くなりそうだし~。

ビョンホンさんのアクションシーンはすごいと思うv-352
スピードと動きはもちろんだけど、「見せる」「魅せる」ことも求められてると思うのね。
本当に大変だったと思うけど、素晴らしかったよね~。
「キメル」ってなかなかできない事だもの。

あと映画のラスト
うん!そうだよきっと!
あのメロディはね~。
まさしく、続編あり!!と確信したよ!!

何度観ても面白い映画で、ワクワク出来る映画で、
まだまだ、沢山の人に観てもらいたいな~と思うね^^
でも、私達には、ある意味、本命の映画も待ってるから~e-328
こちらも、大ヒットして欲しいし、私達も出来る限りスクリーンで
応援したいものね~。
こう、プレゼントが続くと、嬉しい悲鳴だけど、e-290も悲鳴を上げるのが現実e-263
出来る範囲で、出来る形で応援していきたいよね。

吹き替え版についてはまたお話しするね~^^
No title
ベルちゃん アザミちゃん こんばんは☆

ベルちゃんは子供たちも気に入ってくれたのね
うちは「ビョンホン出てるのなんかみねぇよe-464」って言われたv-389

映画はジャンル的にも心配したけど
ストレートで面白かった

ストームシャドー光ってたしv-353
「君に触れたらころすと言っただろう」なんて
別の状況で言われたいv-402

リップコードはいいキャラだった
バロネスにやられて落ち込んだスカーレットが
ずっと勝てと言われて育ってきたと話した時
「倒されても立てという意味だったんじゃないか」と言うところとか
戦闘機で追撃に行く時「デュークを頼む」って言ってく所とか
かっこいいわv-398


さて、誰もがツッコミたい東京のシーン
最初ハングルだったよね
で、師匠が「マナーを守りなさい」だかなんだかと言って
英語にさせてたのよ・・・
東京なのに英語で話すのがマナーか!?

師匠殺しの件はきっとなんか裏があるよねv-391

続編はどうなるのか楽しみだけど、ちょっと心配(^_^;)
シリーズものって、結局最初が1番面白かったって言うのが多いから・・・

色々おもしろい^m^
クラン☆ちゃん こんばんは~v-360

ありゃま!お子チャま達にふられちゃったん?^^
でも観たら、はまるかもよ~。
うちなんて、字幕も観たい!と言って、また観に行った^m^

最初はねぇ、
忍者?白装束?刀?って、ちょっとぉと思ったけど・・・
悪役という設定がよかったのかも!
キャラも色々な意味で確立されてたと思うしv-218

別の状況で言われたい
って、どんな状況~?v-391e-328
バロネスとの接近したやりとりはけっこうドキドキしちゃうv-398
でも、女性として意識してる素振りも言葉も全く無いよね。
そこがクールでまたいいけど~~~^^

リップコード
うちでも一番人気だわ!
そうそう、スカーレットのやりとりはかっこいいよね。
スカーレットも段々女の子になっていくところが可愛いし。

>誰もがツッコミたい東京のシーン
何度観ても中国だ~。
ハングルしゃべってるよね~。「トドギ イッソヨ」って聞こえない?
仕方ないけどなんで英語?
日本にこだわるのなら(こだわってないか^m^;)日本語でもいいのにねぇ。

師匠殺しの件はきっとなんか裏があるよね
うん・・・あるよね~。

続編については・・・
難しいよね。どう展開していくのかで。
でもあの終わり方はいかにも「続く」だし。
どうなるのか、楽しみにしていよう~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
The Little Prince
サポート14
2016/01/28発売
最近のコメント
Ryeowook solo
ソロコン
リョウクソロ1
追加公演
2016.03.11-03.13

2016.02.19-02.21
SMTOWN THEATER

Ryeowook 公式HP
live viewing HP

2016/01/28 音源公開
「The Little Prince」
ウクソロ5
日本盤 発売
2016/01/06発売

Devil / Magic
【E.L.F-JAPAN 限定盤】
(CD+DVD)
devilジャケット2
Devil / Magic(CD+DVD)
devilジャケット1
Devil / Magic(CD)
devilジャケット3
スペシャルアルバム第2弾
7.16 音源発売
スペシャルアルバム「DEVIL」



Ryousuke-kun no sora
*夢・希望・笑顔*
大切な空

この 空は・・・
プロフィール

ベル

Author:ベル
【ふしぎなぽっけ】へ
ようこそ~♪


気になる事
おいしいものなどなど
つめ込んじゃいます♪


SJのウクペンです(*^^*)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
  • Archives »
  • メールフォーム
    ベルリーへのメールは こちらから~^^♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    FC2カウンター
    SUPER JUNIOR room
    devil.jpg

    E.L.F-JAPAN


    クラン☆ちゃんち
    ☆CRANBERRYSODA☆

    いわちゃんち
    すじゅ好き好き♡いわもんつぶやき
    한밤개
    ハンバンケ7

    ハンバンケ11
    発売日: 2015年12月02日
    SUPER JUNIOR-K.R.Y.
    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~


    (2DVD+ブックレット)
    KRY1.jpg
    【通常盤】 (DVD)
    KRY2.jpg
    (2Blu-ray+ブックレット)
    KRY3.jpg

    JAPAN TOUR 2015
    ~phonograph~
    DVD&Blu-ray 特設サイト
    K.R.Y
    シングル「JOIN HANDS」
    2015年8月5日発売

    JOIN HANDS1




    K.R.Y
    JAPAN OFFICIAL WEBSITE
    D&E
    2015.9.30 リリース
    DE1.jpg
    Let's Get It On(CD+DVD)

    DE2.jpg Let's Get It On Single, Maxi
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言